人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Supreme Nagoya

先日、9月20日に OPEN した

Supreme Nagoya 

ひょんな事から Bossと Supreme Nagoya まで 車でドライブすることにw

Supreme  Nagoya_d0153408_10164319.jpg


ここは、Bossの経営するお店の1つです。

店内は、撮影禁止のため撮影はしてませんが、 
さすが、Supreme といった店内でした。

この日は、BOSSとのドライブも含め・・ 3時間くらいしゃべったw

いろんな服の話などww 

僕は、Open 当日は行ってませんが・・200人は並んだらしいですw。

その日は、推定1000人は、訪れたみたいですねw 凄いですw

僕が行った この日も、客足は途切れることなく、絶えず入ってくるw



この日、Supremeで買った商品は↓
Supreme  Nagoya_d0153408_10573068.jpg
マグライトw かっこいいですw 
Supreme  Nagoya_d0153408_1058571.jpg
そして 定番の ボックスロゴパーカーw かっこいいですw
Supreme  Nagoya_d0153408_10584890.jpg


っとまぁ この 2点。 

Supreme  Nagoya_d0153408_10594791.jpg



さすが、世界のSupremeですねww 

この日、Bossとデートして 話した結論は、毎年、シルエットなど、

その時々のスタイルに流行が変わるため、昔と今年の服は、まったく別物という事。

似てる服でも シルエットや デザインが違う。 その時代に合わせてデザイナーが

シルエットなど、計算してデザインしている。今年の秋冬ものは、去年とは、格段に違うので

みなさん、服を買って おしゃれして、心地よい秋をお出かけしましょう。

去年の自分と今年の自分・・ 服 1つで変わるって事ですね^^w
by captec-m | 2008-09-26 11:21 | In double dutch
<< 10月はじまりましたね。 名古屋駅近くの もつ鍋屋 ちゃ... >>