人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり★

早いもので もう7月ですか・・・

今年も、あと 6ヶ月で終了ですね。 はやっ 

先日、とある 飲食店で 綺麗なひまわりを見つけたので 写真撮ってみました。
ひまわり★_d0153408_1172994.jpg


ひまわりを見てると 夏がひしひしと伝わってきます。
ひまわり★_d0153408_113221.jpg

夏と言えば、ひまわり!
ひまわり★_d0153408_1182220.jpg

ひまわりと言えば 幸せの黄色!
ひまわり★_d0153408_1191223.jpg

黄色と言えば、岐阜 Signal
ひまわり★_d0153408_1284774.jpg



6月最後の日、名古屋駅で Signal 代表の大月さんに 偶然遭遇!!

偶然に会ったので かなり テンションあがっちゃいました

かるーく お茶して かるーく お互いの近況トークw

ぶっちゃけ さしでお茶するのは初めて!!!

シグナルのポスターもらっちゃいましたw かっこよすぎのこのポスター↑

ありがとですw


通称 キャプテン って 僕のネーミング

名づけ親は この 大月さんです。

僕は、ずーと バスケをやっていて
ひまわり★_d0153408_1371145.jpg
 大学のときに丁度、バスケのキャプテンをしていたので、

ちょうど、そのころに大月さんに出会い、単純にキャプテンって呼ばれるようになったw

そして、大月さんが当時勤めていた パークライフで スパイマスターにキャプテンで紹介して

もらい・・・・

そっから、徐々に キャプテンが浸透していき、今もキャプテンのまんまw

でも、大月さんのおかげで 未だに 呼ばれてるこの キャプテンって コードネーム

めちゃんこ 気に入ってますw 

初めて会う人にも キャプテンって 名前知ってる人もいて なんか うれしいですw

キャプテン ブログ見てるよなんて、行ってくれた日には、マジで 興奮しちゃいますw

この際、僕にあったら、「キャプテンブログみてます」って 一言 言ってくれた子には、

熱い夏限定で ドリンク1ッ杯  おごっちゃおうかなww笑っ

来週 7月7日は 七夕ですね。 願い事短冊に書かなくちゃw

何を願おう・・・・・
ひまわり★_d0153408_29195.jpg
↑こんな べたな 事でも 書いちゃうかーwww これぇ~☆

笑っ 

 
by captec-m | 2008-07-02 02:17 | captec-m eyes
<< うちのバスケチームのユニフォー... 6.28 eSPECIAL ... >>