人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケ!!

僕、 最近、 バスケの監督はじめましたw

と いうのも ただの 出来立てのクラブチームなんですが・・・。w
バスケ!!_d0153408_11202694.jpg


ちなみに、選手でもあり 監督でもあり と言うポジションにつかさせていただきましたw

僕は、 小 中 高 大 とバスケをしておりました。

高校時代には、東海大会出場の 県3位 でした。

まっ ちなみに 僕の高校バスケ部で はじまって 以来の東海大会に 出た事が今でも、勲章です。

それ以来、2,3年低迷した後 今も県1~3位に入ってくる強豪チームである 母校がうれしいです。
しかも東海大会では、ベスト4に入ってくるレベルで、かなり、レベル激高です。

高校は、皇學館と言う 三重県伊勢にある 皇室と伊勢神宮にゆかりのある高校ですw

ちなみに 僕の高校の後輩が 日本プロバスケット選手で活躍してます。

北海道 レラカムイ  10番 伊藤 将伸 よかったら 応援してみてくださいw
バスケ!!_d0153408_10232167.jpg


まっ それは、さておき・・・ ブランクが6年あっただけに 久々にバスケすると 動けませんね。。
バスケ!!_d0153408_10255927.jpg

初めて、約1ヶ月たちますが、少し感覚が戻ってきた程度ですw

監督としても
チームの練習メニューや作戦や 技術面の 教えていかないといけないので
がんばって選手に伝えつつ 、 自分も現役に戻れるように鍛えていきたいと思います。

いつか、 今年のNBAで優勝した セルティックスのように 輝きたいですw
バスケ!!_d0153408_10292329.jpg

今年のNBAファイナルは、17年の時を超え、レーカーズ VS セルティックス!

17年前は、マジックジョンソン VS ラリーバード がスタープレーヤーでした。
バスケ!!_d0153408_10315780.jpg
今年は、コービーブライアント VS ピアーズ 又は グラントと言った感じでした。

バスケの神様 マイケルジョーダンが引退してから、ジョーダンに似たプレイスタイルの選手が
めちゃんこ増えましたw


今回のこのブログは


要するに、僕は、今、再び始めたバスケが楽しいと言うことですw
バスケ!!_d0153408_10391698.jpg


まっ なんとなーーーーく 今の現状書いてみましたw

今日は、岐阜で Q,sがありますね。 暇な人は、いきましょーーーw

写真とりますよw
バスケ!!_d0153408_10475796.jpg

by captec-m | 2008-06-21 10:47 | captec-m eyes
<< 6.21 Q,s IN GIF... ayacoco参加イベントHo... >>