人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市中区 栄4~5町目 マドンナ☆

なんと! 

ブログを やらなさそうな 栄4ー5丁目のマドンナ 
名古屋市中区 栄4~5町目 マドンナ☆_d0153408_2311121.jpg
が ブログはじめちゃいました。。w

てか、 マドンナって 言い方 ふるぅ~。

すでに 死語wwですな。

でも、このマドンナは 
名古屋市中区 栄4~5町目 マドンナ☆_d0153408_23112919.jpg
僕らの マドンナ
名古屋市中区 栄4~5町目 マドンナ☆_d0153408_2312062.jpg
なんですw。

散歩廻で ブログしちゃってます。チェけらぁ~です。w

ちなみに ↓の人ヨコチーナ
名古屋市中区 栄4~5町目 マドンナ☆_d0153408_2313414.jpg
SIGNALヨコチーナ ブログはじめちゃいました。

スニーカーで分からない事は、彼に聞けば問題なさそうです。ww

昨日は、TFLで こんなもの 買っちゃいましたw↓
名古屋市中区 栄4~5町目 マドンナ☆_d0153408_23343042.jpg
68 ノンウォッシュ ハーフデニム。。12000円
名古屋市中区 栄4~5町目 マドンナ☆_d0153408_23353923.jpg

まず、ハーフパンツをはかない僕ですが・・・チャレンジしてミヨーかと思いました。
あと、氏家君の押しに負けましたww
でも 家かえって履いてスニーカーに合わせたりしてみたけど・・・。
案外 いいかもぉ~♪ この夏 履こうかとおもいました。w

あと、友達の女の子に プレゼント買いましたw↓ 中身は・・
名古屋市中区 栄4~5町目 マドンナ☆_d0153408_2339852.jpg
バニーですww 誕生日プレですw
僕の 周りは 5月 6月が、誕生日が多いですw

ちなみに は 、6月6日生まれ です。  よろしくぅ~w 
なんちって・・。 えへっ。^△^。
by captec-m | 2008-05-16 23:53 | In TFL
<< エアー ジョーダン 1 復刻限... 久々に FUNNY.S! >>