人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず 準備完了です!

明日 

岐阜県大垣市で 行われる

みどりで フリマ に 出店させていただくこととなったため・・・

その準備も 完了しました。
とりあえず 準備完了です!_d0153408_1692084.jpg

一応・・・ こんなけ出します。 w 

まっ そんなに 多くありませんが・・・目指せ 完売で いきたいと思います。

はじまりは、

オソ始まりの 午後1時 しかし・・・ 12時30くらいには 、来られた方が良いと 判断w
とりあえず 準備完了です!_d0153408_16153172.jpg


とりあえず 準備完了です!_d0153408_1611825.jpg


詳細の詳しいところは Big City アベさん

まで・・。お問い合わせを・・

今回。。 Boss の 出店は、残念ながらありません。

理由は、右手を損傷中・・・ 包帯だらけでした。 お大事にっスw

痛いたしイッス。。出たがってただけに残念です。。w

また、次回 一緒にやりましょう^^。


てなわけで。。 出陣です!!w 
by captec-m | 2008-04-26 16:27 | In Bigcity
<< 第一回 喫茶 みどりで フリマ☆  本日から・・イベント三昧!! >>