人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Bridgeさんの Big Smile メッセージT

こんばんわ★ 今日は、 僕の尊敬するCITYROLLCITYさんが

Big Bridgeさんの企画するチャリティーTーシャツを 手がけてたので

Big Bridgeさんのブログの紹介もかねて メッセージを紹介したいと思います。
Big Bridgeさんの Big Smile メッセージT_d0153408_046957.jpg

↑CITYさん

Big Smile
『もしも笑えない子供がいるとしたら、それは俺達の責任だ!!』

日本という国に住んでいる俺達は本心ではあまり感じない感覚。
笑顔は自然にでてくる、と思っているから。もちろん苦しんでいる人もたくさんいると思うけど、、、、
俺の周りは笑いの絶えない環境だから、、

急速に発展する街。
その片隅では、満足に教育を受けれない子供達、、
自分の力で立ち上がれない無力な子供達、、
笑顔を知らないストリートチルドレンで溢れ、、
そこでは嘘が自然にでてくる環境らしい、、。


 『笑えない子供達に笑顔とチャンスを!!』
その環境を作ったのは、圧倒的に大人達、、、。

Teeシャツ
Big Bridgeさんの Big Smile メッセージT_d0153408_0525286.jpg
Big Bridgeさんの Big Smile メッセージT_d0153408_053887.jpg

ステッカー
Big Bridgeさんの Big Smile メッセージT_d0153408_0535458.jpg


もちろん、このteeシャツの売り上げの一部はハンディを抱える子供達に寄付されます。

子供達の限りなくある夢の応援をしていきましょう。
Big Bridgeさんの Big Smile メッセージT_d0153408_0563739.jpg
Big Bridgeさんの Big Smile メッセージT_d0153408_0565159.jpg
Big Bridgeさんの Big Smile メッセージT_d0153408_057395.jpg
Big Bridgeさんの Big Smile メッセージT_d0153408_0573653.jpg
Big Bridgeさんの Big Smile メッセージT_d0153408_05886.jpg

それが大人達の責任ではないでしょうか??


考えさせられるメッセージです。。。。

Big Bridgeさんのブログ↓
http://bigsmile95.exblog.jp


みなさま チェックをーーー!!!

by captec-m | 2008-02-15 01:02 | In Bigcity
<< 大須食堂 おおもり  の 水 DOUBLE DUTCH イベ... >>