名古屋 double dutch ライブチケットゲットw

愛知県名古屋市 に あるアパレルショップ 


ダブルダッチ 社長の ライブが 2月22日 金曜日 JB.s でおこなわれます。

今日、ダブルダッチで、前売りチケットゲッツ!!!!

d0153408_3551841.jpg

親友のこーちゃんと一緒に行きたいと思います^^V

そんな こーちゃんは、前売りチケット第1号www
d0153408_356481.jpg


チケット1番を自慢するこーちん!!!!
そして、俺は、101番ww 

てか、社長から カメラマンの大役を依頼される。。 がんばるぜ俺!!

当日、カメラマンでパシャパシャ 写真撮ってるのは僕ですww

撮られたい方 是非お声をおかけくださいw

前売りチケット 1,500円!!
当日だと 2500円ですw


1500円の中に 先着100名 オリジナルT-シャツプレゼント & ワンドリンク!!

コレは、お得ですよねー^^

d0153408_411891.jpg

社長ライブは、23時~です。  詳しくは、リンク先の ダブルダッチへ・・・。
[PR]
# by captec-m | 2008-01-30 04:11 | In double dutch

FUNNY.S!!

なんとなく、もう 1ブログww


行き付けの知り合いの美容院にて・・・。バシャリッ!!!!!!



美容院で撮ると爽やか^^w
d0153408_0525044.jpg


このお洒落な美容院の 美容師さんと 知り合いでよかった^^

FUNNY.S  三重県津市内ですw  腕うまいですよw


とても、面白い方です^^美容師さんもバイカーでバイクや ビンテージの服の話など

熱くかたれます^^ 分からないことも 教えてくれますよ^^ 


ちなみにSR乗りですよw

まっ ぼくもですが・・・w
[PR]
# by captec-m | 2008-01-29 01:11 | In funny.s

何気ない日常の中で・・。

ついに エキサイト 参戦^^V

こっそりエキサイトやってる知り合いに接近したいとおもいますwww

最近 、 一眼レフ ニコン D300 を GET!!!

標準望遠 18-200  単焦点  魚眼  の 三本のレンズで あらゆる画像に挑戦

していこうと思います。 w


d0153408_2343332.jpg



とりあえず、 知り合いのお店の スポーツバーの 地図をかねて、 広告をつくってみました。


まだまだ、勉強して、もっと、よりよい デザインの広告を手がけたいと思います。
[PR]
# by captec-m | 2008-01-28 23:46 | In SP Bar serie