ひさびさですw

長らく 休んでましたww
d0153408_17102273.jpg


って いうより さぼりですね。。

本業が忙しくて 写真全然とってません。

儲けになる忙しさならまだしも・・・

儲けにならない忙しさ・・・

どこまで 不景気続くんですかね。。
d0153408_17115791.jpg


そんな中でも がんばっていきましょう☆

最近、ご無沙汰なキャップですが・・

今年も よろしくお願いします。
[PR]
# by captec-m | 2010-02-16 17:12 | captec-m eyes

誕生☆

先日、友達夫婦に 一人目の赤ちゃんが生まれました。

で、出産祝いと 生まれた赤ちゃんを見に 産婦人科へ 行ってきました。

生まれて3日目という姿を写真でとらえてきましたww
d0153408_12282789.jpg

新生児は、めちゃめちゃちっこくて かわいいですねw。

こんな 姿みると 命の大切さが 伝わります。


これからの 生長姿がたのしみです^^
[PR]
# by captec-m | 2009-10-27 12:39 | captec-m eyes

モデル Bigcity

日曜日は、久々に Bigcity 阿部さん所に遊びに行ってきました。
d0153408_1735986.jpg


そして・・ 
d0153408_17352789.jpg

前のブログで紹介した
この 10万のブーツのモデルになってもらいましたww
d0153408_17372756.jpg


このブーツの値段聞いて笑ってましたねww

まぁ カードで買ったので・・・来月ドカーンと金欠ですww

しかしながら 久々の 喫茶 緑は落ち着きます☆

カメラの話や写真の話。

楽しいひと時でした。 また、行きますね。。
[PR]
# by captec-m | 2009-10-19 17:53 | In Bigcity

VIBERG×NEIGHBORHOOD ブーツ

VIBERG×NEIGHBORHOOD 
の ダブルネームブーツです。
d0153408_1724504.jpg

めちゃめちゃ かっこいいです。

が 

お値段がやばいですw
d0153408_17262463.jpg

¥101850・・・・。

でも、かっこよすぎる・・・。

履き心地が良い。。。 

かなり高級で お値段高めですが・・。

しびれた方 

HOODsNAGOYAかダブルダッチ

高いだけのことはあります☆
[PR]
# by captec-m | 2009-10-18 17:22 | In double dutch

G1950 ギャラリーアイテム

結構 前にダブルダッチで買った 

G1950のスモーキング アイテムをネタに 写真撮りしてみました。

良い感じだったので 3枚UPしときますw
d0153408_1535989.jpg

ギャラリーの 灰皿と ライター2本です
d0153408_1563414.jpg

オレンジのライターだけに太陽光を反射させて撮りました。。
スポット反射ですねw
d0153408_1564899.jpg


ギャラリーのおしゃれな アイテムあっての写真ですw

相変わらずギャラリーアイテムは 良いです^^
[PR]
# by captec-m | 2009-10-15 15:11 | In double dutch