<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガンダムバー

名古屋市中区大須にある 

ガンダムバー サイドジオン

に行ってきました。
d0153408_9523994.jpg

d0153408_9551235.jpg
d0153408_9553911.jpg


ここは、かなり マニアックな印象があるけど・・

そのとおり マニアックです^^ 

僕は、ガンダム世代なので、ストーリーは、ある程度知ってるので

ココは 超楽しいです。 店内は、当たり前ですが・・見渡す限り・・ガンダムの世界w
d0153408_9593728.jpg
d0153408_100467.jpg
d0153408_1003483.jpg

ガンダム好きには たまらない 店内となってます。
d0153408_1014086.jpg
メニューもストーリーにちなんでなずけられたメニューや 実際 ストーリーで出てくるメニューなど
d0153408_104994.jpg
(上のメニュー表のメニュー)

マニアには、たまらないお店ですねw カクテルでおススメは、ネーミング的に 「赤い彗星」

実際 ガンダム知らない人でも・・店内では、ガンダムのストーリーが モニターで流れているので、

ストーリーも解りますよw

意外に女の子もこの店に来ている所が すばらしいですねw

てか・・行けば分かるみたいなお店になってます。 
d0153408_10122233.jpg


意外に楽しいので ぜひ 行ってみて☆
[PR]
by captec-m | 2009-02-25 10:14 | RecommendedFoodShop

皆様☆

お久しぶりです。
d0153408_12173058.jpg


1月 ちょっと 体調崩していたため、

ブログをかけませんでした。

ブログ更新が無くて・・

心配してくださった方々 ありがとうございました。

Boss 心配して頂き お電話頂いて ありがとうございました。

もう 体調は、良くなってきましたが・・・ 

体調不良で進まなかった本業のお仕事の書類がかなり溜まってしまったので

処理に 毎日終われてます。

また ちょこちょこ ブログあげますので 今後も よろしくお願いします。
[PR]
by captec-m | 2009-02-04 12:19 | captec-m eyes