<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Supreme Nagoya

先日、9月20日に OPEN した

Supreme Nagoya 

ひょんな事から Bossと Supreme Nagoya まで 車でドライブすることにw

d0153408_10164319.jpg


ここは、Bossの経営するお店の1つです。

店内は、撮影禁止のため撮影はしてませんが、 
さすが、Supreme といった店内でした。

この日は、BOSSとのドライブも含め・・ 3時間くらいしゃべったw

いろんな服の話などww 

僕は、Open 当日は行ってませんが・・200人は並んだらしいですw。

その日は、推定1000人は、訪れたみたいですねw 凄いですw

僕が行った この日も、客足は途切れることなく、絶えず入ってくるw



この日、Supremeで買った商品は↓
d0153408_10573068.jpg
マグライトw かっこいいですw 
d0153408_1058571.jpg
そして 定番の ボックスロゴパーカーw かっこいいですw
d0153408_10584890.jpg


っとまぁ この 2点。 

d0153408_10594791.jpg



さすが、世界のSupremeですねww 

この日、Bossとデートして 話した結論は、毎年、シルエットなど、

その時々のスタイルに流行が変わるため、昔と今年の服は、まったく別物という事。

似てる服でも シルエットや デザインが違う。 その時代に合わせてデザイナーが

シルエットなど、計算してデザインしている。今年の秋冬ものは、去年とは、格段に違うので

みなさん、服を買って おしゃれして、心地よい秋をお出かけしましょう。

去年の自分と今年の自分・・ 服 1つで変わるって事ですね^^w
[PR]
by captec-m | 2008-09-26 11:21 | In double dutch

名古屋駅近くの もつ鍋屋 ちゃありぃ 名駅店

そろそろ 、 秋を 感じる 季節になりました

秋といえば 、 食の おいしい季節です。

って事で 先日、大垣から 名古屋に仕事できてた 友達 たかはる君と

飯を食べに行く事になり。

名古屋駅近くにある 

もつ鍋専門店 ちゃありぃ 名駅店にいってきた。
d0153408_1744251.jpg


ここのもつ鍋は、たくさんあるもつ鍋屋の中でも かなり 上位に入ります。
d0153408_1781463.jpg


僕は、もつ鍋が好きなので 失敗したお店も数多いが ココは、かなーりうまい^^
d0153408_1795981.jpg


有名人も多数来店してるくらい。。 

中日の中村ノリも 来てます。。 

お勧めは、やっぱり 味噌です しょうゆと 塩と 味噌が選べます^^
d0153408_17111945.jpg


食がうまいと お酒も進みますw
d0153408_171211.jpg



ココは、かなーーーーり お勧めなので是非いってみてね^^

間違いないお店の一つです。
[PR]
by captec-m | 2008-09-17 17:13 | RecommendedFoodShop

LOCAL AREA 見学w

この前、通ったついでに SIGNAL で ブログを書いてる 
ヒロキ
くの 車屋さん

LOCAL AREA に よった
d0153408_1504591.jpg


今更ながら・・・・ 初めて行きましたw

めちゃんこ かっこいい車屋さんだった。 店内には・・・ 雑貨なども売っていて
d0153408_1522254.jpg


中でも 力 入れてるのが・・ 
ファイヤーキング
 ( ブランドコップ )です
d0153408_1533983.jpg
おしゃれな ファイヤーキングばかりならんでます。
d0153408_1542371.jpg
お値段も ファイヤーキングとしては、安いです。お勧め^^
d0153408_1553250.jpg
d0153408_155567.jpg


工場内はというと・・・
d0153408_15724.jpg
バイクも整備 部品交換 などもできるそうですw
d0153408_1575376.jpg

ここでは、 主に アメ車など が お勧め^^
d0153408_159520.jpg


楽しそうに 仕事をしている 姿が印象的でしたw

みなさん 車を買うなら まず ここで 相談してみよう^^ お勧めです^^
[PR]
by captec-m | 2008-09-09 15:14 | captec-m eyes

Park Life 店長の Q-tik が MIX CDをリリースしたよw

Park Life で 店長をしながら Dj Q-tik として、 活躍している

僕の大学の同期生 でもある Qちゃんが この度、自らの 音楽センスを

ぶち込んだ、MIX CDを リリースしました。
d0153408_15543732.jpg
 

Qちゃんの 音楽センスは 本物! 

このMIX CDに 入ってる 音楽は、聴いてみたが かなりよかった。

僕は、どの選曲も良いが しいて言うなら 5曲目の選曲が一番好きだw

みなさん TFL グループで買えますよ。
d0153408_15592926.jpg


買って損のない 良い選曲のMIX CDだよ。 

ちなみに パークライフで買えば Qちゃんが サインしてくれるよw

僕は、メッセージと サインもらったw これが 始まりの1歩。

彼の音楽センスなら この先、Bigになれそうだなw




とまぁ こんな感じw


おまけ ↓ 
d0153408_1615536.jpg



かわいい パークのお客様w 

そして 営業する Q-tikw↓
d0153408_1635431.jpg


うそですw
[PR]
by captec-m | 2008-09-05 16:12 | In TFL

最近、ガンダムに 再びはまっておりますw

機動戦士 ガンダム

それは、僕が 幼稚園か小学生なった頃くらいに放映された

伝説のアニメ。。

マニアも多く・・ 僕ら世代を挟んで 上にも下にも たくさんの ガンダム好きがいます。

d0153408_1624388.jpg

僕の持ってるプラモを 写真してみた↑w↓
d0153408_1626745.jpg

これは、

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 と言う ストーリーの プラモです。

ガンダムには、いろんなストーリーがあるので DVDレンタル行くと 

たくさんの タイトルがありすぎて 迷うことがありますw 
d0153408_1629656.jpg
でも この08MS小隊と言う サブタイトルのDVDは面白いですよw
興味ある方は レンタルしてみてw

僕の知り合いの 
アーティスト DJ Motive 
さんも ガンダムマニアですww

最近では、ガンダム好きの誰もがあこがれた この モビルスーツに 実際に乗れる時代に

なったんです。 こいつさえあれば↓
d0153408_16341774.jpg


パイロットカードww

こいつさえあれば、特定のゲームセンターで ガンダムにのれちゃいますよーww
d0153408_1643559.jpg


面白いので試してみては、コックピット型のガンダムのゲームですww
[PR]
by captec-m | 2008-09-03 16:43 | captec-m eyes

(w) Doubledutch Park side  オープンの日 

この度、 8月30日 オープンした。

岐阜の地に 構える BOSSの新店舗のお店が オープンしました。
d0153408_1151564.jpg
d0153408_11512669.jpg


かなり イギリスちっくなつくりで デザインは、ボス自ら 手がけたそうです。

ちなみに2階と見せかけて、1階建ての 天井は、10メートルもあるらしいです。

d0153408_11544534.jpg

この日は、名古屋の店長 アヤシロさんが スタッフで来てました。
とても 忙しそうで、大変そうでしたw

この日は、BOSS 自らも 店頭に立っていましたw
d0153408_12144912.jpg

毎週 金曜日は BOSSが ココにいるらしいです。 みなさん 行ってみましょうwww
d0153408_1281363.jpg


で この日、僕は、 何を買ったかと言うと こいつです↓
d0153408_1291911.jpg


ダブルダッチと ジョージコックスの 
Wネーム
の ラバーソール

これ 、カッコ良すぎですw 惚れましたw
d0153408_12101932.jpg

d0153408_12103797.jpg
d0153408_12104897.jpg

この日のために作られた、オリジナルのダブルネームのジョージコックス
かなり お勧めですよw

っとまぁ こんな感じで
d0153408_1217152.jpg
 
d0153408_12185157.jpg


大繁盛してましたw

BOSS  オープン おめでとうございました。
[PR]
by captec-m | 2008-09-01 12:26 | In double dutch