<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プレ値  X-girl の スニーカー☆

今年の、夏の始まりに TFLで 買った スニカーが

ネットオークションなどで、検索してみたところ・・・・

値段が 上がって プレ値がついていましたw

スニーカーは、 

X-girl×リーボック コラボ  
2008サマー 限定  
ポンプフューリー
d0153408_15535526.jpg


定価 17800円 位

d0153408_15544041.jpg


だったのが、ヤフオクなどでは、
d0153408_15554372.jpg


27000円くらい で 落札とか・・・・ 

d0153408_15564445.jpg



さすが、女の子に 絶大な人気を誇る ブランド X-girl は、すごいなぁ~ と

思いましたw 僕自身、X-girl大好きで・・ 小物など たまに 買っちゃいますw

X-girl 好きな女の子は、僕の中では かなり熱いw

そして、僕は、メンズサイズですが、 プレ値が付いているスニーカーを

持っているってのは、 とても、気持ちのいいもんだと あらためて 実感しましたw
[PR]
by captec-m | 2008-08-26 16:06 | In TFL

各ブランドの 2008 AUTUMN & WINTERが 始まりだした

d0153408_14252787.jpg


先日、BOSSの 経営する 各お店から 好きなブランドのカタログを 調達してきました^^V

僕の大好きな Neighborhood も 
とりあえず、明日から、2008年 秋冬ものが スタート!
d0153408_14295556.jpg


そして、ココ近年 即完状態の プレ値がつきまくってるブランド・・・
が Originalfake!! 

東海地区では、名古屋のダブルダッチしか買えない。。 

がすでに スタートしている。。
d0153408_14322953.jpg


カタログを見る限り・・・ 今期も熱い商品がラインナップしている。。

もうすでに、 カタログをみただけで・・・ ワクワクする服がたくさん☆

詳しくは、 ダブルダッチ に 問い合わせてね^^

この2ブランドは、取り扱ってるブランドの ほんの 1部なので^^


話し変わって 、 今月 8月30には、 岐阜に ダブルダッチが 新しくオープンするそうです。

超楽しみですね 。  Bossが かなりこだわってデザインした、つくりなので、 オープンが

楽しみですね^^  

ちなみに、最近携帯を またアレンジしてみましたww↓
d0153408_14381416.jpg
d0153408_1438265.jpg
d0153408_14383451.jpg
いかがでしょう・・? かわいくないっすか・・?

Originalfake と ダブルダッチの コラボを 僕の手で 完成させましたww

なんちってw
[PR]
by captec-m | 2008-08-22 14:51 | In double dutch

怪奇現象!!!

昨日は、 怪奇現象に出会ったw

いつも、あいてるはずのTFLが  しまっているw
d0153408_16102426.jpg


どうやら、21日まで 全店 休み みたいw 

カメラ持ってたので この怪奇現象を パシャリw 一応、本店は 年中無休だっただけに

レアw

そんな 怪奇現象つながりで、夏と言えば 怪奇現象テレビ多いですねw

僕、大好きなんですけどww

で、YOUTUBE で探したら・・・・ 怪奇現象 いっぱいあったので 二個貼ってみようかとw

動画の張り方わかんないんで リンクしときますw

監視カメラの捕らえた映像が結構リアルだったんで、リンクしときますw

怪奇現象 1
こわくない・・?w

こっちも 監視カメラだが ちと やばめww
怪奇現象 2


俺みたいに 怪奇現象好きのために 検索 しといてやったよw

てか、 YOUTUBE の 検索で 怪奇現象で 検索してみてw

d0153408_16265861.jpg


みなさん おしっこちびらないでwww
[PR]
by captec-m | 2008-08-20 16:29 | captec-m eyes

里帰り☆

千葉に 住んでる 兄貴の子供が里帰りにかえってきました。
d0153408_14313823.jpg


兄貴の子供って 事は・・・

当然・・ 僕は、おじさんになるわけです。

って 事は、 おこずかい や どっかつれってあげたり・・・

何か 買ってあげたり・・・ と・・・ 何かと 出費が・・・・

でも。。 まっ かわいいから  心置きなく お小遣いや、 ものを買ってあげてしまいますねw
d0153408_14404522.jpg
d0153408_14512746.jpg




さらに、今晩から、 姉貴の子供が2人遊びに来るので・・・ また 出費がかさみそうです。w

夏と正月は・・・ 本当に 出費がかさみますねww 

でも、自分も 子供のときは、お小遣いもらったり、どっか つれってもらったりしたんだっけw

だから、今 こうやって 小遣いや 物かったり してあげてしまうのかなw

まっ 子供好きだし まっ いっかw  

でも、そろそろ、 秋物の 服が ラインナップされてきてるので、 そのお金残しておかなきゃ!

って 思ったりw と お金コントロールが忙しいく 難しいですw
[PR]
by captec-m | 2008-08-19 14:58 | captec-m eyes

お盆休み!

世間的に 久々の 長期連休・・・。


いろんな、長期連休の過ごし方が あると 思うけど、

僕は、 アウトドアライフしてきました。

そうです。 またまた キャンプしてきましたw
d0153408_13162190.jpg



最近 夜は、そんなに 暑くなく とても、すごしやすく バーベキューなど 心地よくできる

ちょうど良い気温で、 みんなで 外で 囲む 飯は、サイコーです。
d0153408_1319464.jpg
こうやって みんなで 集まって バーベキューをしながら、 よく 会う子も 久々な子も集まって

語り合うのは、できれば、この先 何年もやっていきたいなぁ~って つくづく思います。
d0153408_1322194.jpg


お金で買えない価値があるw プライスレス・・。w ですw

話かわって、友達の庭師ゆひこ
d0153408_13245962.jpg
が 愛車の ジムニー の 動画ブログはじめたので

よかったら見てみてくださいw 

山のぼったり、レースしたりと 思い白いですw

てか 連休明けは 仕事忙しいのに やる気がでません。 休みボケ中・・・。ですねw
[PR]
by captec-m | 2008-08-18 14:07 | OutDoor LiFE

BOSSの モンキーw

久々のブログになってしまった。。

まぁ 盆前で 仕事が鬼のように忙しかったので、なかなか ブログ更新できませんでしたw

昨日で ようやく落ち着いたので、今日、仕事を軽くこなして、明日から 海行って来ます^^w

それは さておき、

先日、 岐阜のBOSSの経営するお店、 

ストリートマーケットチャチャ+スキームに行って来ました^^

チャチャが 一時 移転してからは、初めていきました。

d0153408_10381411.jpg
(この ベージュのメッセンジャーバック かなり 魅力的で 欲しかったです。)

今は、1階チャチャと2階スキームは、合体している状態なんですが・・

そこの 2階の スキームテラスに飾ってある BOSSの モンキーを発見!
d0153408_1042155.jpg
シンプルにカスタムされて、ピカピカで 綺麗でしたw

僕は、バイクが好きなので、かなり じっくり 見させてもらいましたw

モンキーは、かなり人気のミニバイクで カッコかわいいバイク。

持ち運びも便利で、ワゴン系の車なら、楽勝で つめちゃう 持ち運び便利な バイクですw

僕も欲しい1台のバイクの一つw モンキーを トランクにつんで 遠くの町にでかける。

そして、東京とかの街中を モンキーで駆け抜けてみたいです。

モンキーは、夢の広がるバイクですよねw  でも BOSSが乗ってる所 ちょっと 見てみたい

ですw BOSSは、大型のバイクのイメージがあるので、モンキー乗ってるBOSSは、 きっと

かわいいはずww って 思いますw 

もし いらなくなったら くださいww 
[PR]
by captec-m | 2008-08-12 10:55 | In double dutch

第一回 ikeike festa2008  IN 池田町かまがたに公園 Vol.3

d0153408_16215367.jpg
「いけいけ ふぇすたぁ いぇ~い」 

って事で、 いよいよ Vol.3 ですw

まっ くどく ひっぱてるように 思えますが そこら辺は、 スルーでw
d0153408_16252388.jpg


イケイケフェスタ2008 の レポートも 今日で 最終です。

それでは、GO!ですw
d0153408_16261796.jpg

「イケふぇス最高!」
d0153408_1627394.jpg
「ライブ 最高w」
d0153408_16293224.jpg
d0153408_16301665.jpg
「いけいけ ふぇすた!」
d0153408_16311186.jpg
BMXショーを開催してくれた REDSUN 
d0153408_1632853.jpg
d0153408_16323476.jpg
d0153408_16325292.jpg
「BMX 最高!」
d0153408_16344734.jpg
トリック かっこよかったです お疲れ様☆
d0153408_16354166.jpg
「いけいけ ふぇすた 最高!」
d0153408_16363984.jpg
d0153408_16371545.jpg
d0153408_16375821.jpg
「イケイケフェスタ いえ~い!」
d0153408_1639473.jpg
d0153408_1639364.jpg
「いけいけ ふぇすた よかったぁ~!」

とまぁ こんな 感じで、 良いイベントになりました。
d0153408_16413984.jpg


たくさんの人が来て たくさんの人が 楽しんでたw 

第一回目とあって、 どんな 感じになるのか 不安な部分もあったと思いますが

主催者や関係者の方々お疲れ様でした。↓
d0153408_1645166.jpg
たぶん 次回の開催計画会議中・・・。? 笑っ
[PR]
by captec-m | 2008-08-06 16:47 | In Bigcity

第一回 ikeike festa2008  IN 池田町かまがたに公園 Vol.2

前回の 続きで イケイケフェスタ2008 の 取材写真ですw
d0153408_1632734.jpg

ひきづづき、 ライブあり フリマあり の 盛り上がった様子を ごらんあれw
d0153408_1645343.jpg
d0153408_1651739.jpg
「いけいけ ふぇすたぁ~」
d0153408_16261347.jpg
d0153408_167421.jpg
 「いけいけぇ~」
d0153408_1682627.jpg
d0153408_1684538.jpg
「いけいけ フェスタ!」
d0153408_1610566.jpg
フリマブースは こんな感じでした↑↓
d0153408_16104363.jpg
d0153408_16112073.jpg
d0153408_16113333.jpg
d0153408_1612697.jpg
d0153408_16123031.jpg
d0153408_1613387.jpg
「いけいけフェスターーーー!」
d0153408_16143680.jpg
d0153408_161501.jpg
「いけいけふぇすた 最高~!」
d0153408_1616121.jpg
d0153408_16223793.jpg
d0153408_16232720.jpg
d0153408_16195323.jpg

「イケイケ ふぇすたぁ~ !」


とまぁ たくさんの人 が 来て たくさんの写真が撮れたのです。

で 、 くどいですが 明日で ピックアップした 写真全部載せれそうなんで

明日も また みてね☆
[PR]
by captec-m | 2008-08-05 16:23 | In Bigcity

第一回 ikeike festa2008  IN 池田町かまがたに公園 Vol.1

熱い熱い 僕たち エコの祭典w 一大イベント 
イケイケフェスタ2008
 
d0153408_14165180.jpg


8月の3日 日曜日 岐阜県池田町かまがたに公園 ドーム前で

行われましたw

エコをテーマに 作られたこの 
野外
ライブフェスティバル
d0153408_1419984.jpg
主催リーダー RYU-SK JAPAN 
レゲエシンガー!


この 盛り上がった 様子を 専属取材wたくさんの写真が撮れたので

ライブの様子や お客さん BMXショーなど どんどん 写真アップしていきマースw

では、どうぞ↓
d0153408_14242789.jpg
SIGNAL 大月氏 と SIGNALを手がけるプログラマー
d0153408_14324124.jpg
d0153408_1433255.jpg
d0153408_14331729.jpg
d0153408_14341818.jpg
いけいけ ふぇすたぁ~
d0153408_14353899.jpg


d0153408_14371041.jpg
d0153408_14374094.jpg
いけいけ~ ふぇすたぁ~!」
d0153408_14383636.jpg
d0153408_14391517.jpg
↑ イラストれーター レンくん 密かに レン君の絵で ステッカーを製作中のcaptecです。w
無料配布するので 楽しみにしててくださいw

d0153408_14433651.jpg
  いけいけふぇすた!  いえ~い!
d0153408_14444987.jpg
 まぁ しかし 熱かったw この 暑さに 冷凍マンゴーが すげーおいしかったw
d0153408_14464985.jpg


こんな 感じで・・まだまだ 続く イケイケフェスタ取材!

続きは、また、明日☆

この イケイケフェスタの様子は、こちらと こちら あと こちらでも アップしてるかと

思われますw
[PR]
by captec-m | 2008-08-04 15:00 | In Bigcity