<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今週末は イケイケフェスタ 2008 (8月3日 日曜日)

前回の で フリマ から、役3ヶ月・・・
d0153408_10441813.jpg


パワーアップして 行われる
 イケイケフェスタ2008
d0153408_10444552.jpg


岐阜県 揖斐郡池田町
の かまがたに公園 ドーム前
d0153408_10451044.jpg

今回は、フリマ +
d0153408_1046236.jpg
ライブあり +
d0153408_10462436.jpg
 BMXショー ありーの 熱いイベントw

お昼 12時~ 夕方6時までです。

今回は、 フリマがメイン? ライブがメイン? BMXショーが メイン・・?

って疑問に思った方 すべてがメインです^^
d0153408_1104110.jpg


当日の僕は、フリマもしてますが・・・ このイベントの取材として、カメラマンに

専念してると思います^^ 撮られたい人も とられたくない人も・・容赦なく

シャッターきります^^w 

主催者は この黄色いデリボーイにのる
d0153408_1114485.jpg
d0153408_112297.jpg


SIGNAL 所属 BIGCITY 阿部氏

岐阜という 県を 僕らの手で盛り上げていこうと言う

岐阜県民の若手たちの熱い思いを形に・・・
 

まっ 僕は、三重県人なんですけどねwww まぁ 元 岐阜在住だったので・・。

みなさん きてくださーい まってます☆
[PR]
by captec-m | 2008-07-31 11:11 | Event Information

夏のツーリングは、暑い!!! IN 蓮ダム 

またまた、 行って来ました

ツーリングですw

今回は、三重県松阪市にある 蓮ダム
d0153408_14172652.jpg
 

僕の家から、片道 76キロ 往復で 152キロ 
d0153408_141841.jpg


まぁまぁ ぼちぼちな距離で ちょうど 良いですw

ただ・・・・ めちゃんこ あつかったですw  

また、親友の かっちゃんと 今回は、さらに ↓
d0153408_1419080.jpg
ベアブリックの ラージ君(前に TFL で 出会いましたwww)
d0153408_14204717.jpg

一応 二人 + 1匹って感じですw 
ここの ダムの水は、すごく透き通っていて 透明度 かなり 高かったですw
d0153408_14215298.jpg

この 透明度に おもわず↓
d0153408_14222568.jpg
水浴びの ラージ君w
d0153408_14231121.jpg


それは、さておき、 ここまでの道のり、 やっぱり この かっチャンの モンキーには、

突き放されちゃいましたw 
d0153408_1424454.jpg
早いです。 ほんとに早いです。
モンキーだと思って なめてると ぶっちぎられますw
d0153408_14251089.jpg
てか、この時期は、ほんと 日焼けしてしまいますね。。。 焼かない派 の 僕としても 日焼け止め
しないと、半日で 真っ黒ですw  まっ 焼かない派 と 言うより 焼けたあとの、 ヒリヒリが
嫌いなだけですが・・・w

d0153408_14274160.jpg
この鉄橋 めちゃめちゃ 太かったので 撮ってみました。 ちょっとレトロな感じがしたw
d0153408_14284683.jpg
ここのツーリングは、ほんとに 走りやすい いい距離でした^^

そろそろ 誰か、 ツーリング いきませんか・・? 
[PR]
by captec-m | 2008-07-28 14:31 | I Love SR400 Life  

オールウェイズ 栄 5丁目の夕日から  + P

d0153408_13282543.jpg

この前、 TFL 行った時に たまたま、夕方だったので この タイトルww

ひさびさに TFLに遊びにいったついでに 久々に 写真道中w
d0153408_13382160.jpg
まず初めに 僕が ヤンサベのイベントで撮った 写真がここに・・・。w
d0153408_1421011.jpg
現画像↑稲吉君w
小森さん 相当気に入ってくれたみたいで ありがとうございます。

お店にプリントアウトして飾ってありましたw
ついでに この↓の二枚も よろしくおねがいしますw
d0153408_1423097.jpg
d0153408_1425861.jpg
僕と 氏家君ですw よろしくですww
この最近の暑さにかかせないものーーー ってことで・・↓
d0153408_1455561.jpg
安藤君おすすめの品は バスケの神様ジョーダン のリストバンド!

たまに タイムで流れてるジョーダンのDVDは 僕がつくりましたw

続いて
d0153408_1483175.jpg
 たっちゃん の お勧めのしなは、 ラージのタオル!
たしかに この時期 タオルは 欠かせないアイテムだw
d0153408_1493042.jpg
ふっと 山本さん発見!! (タイムの顧客さん) 迷い中のT-シャツ会わせ!! 迷う必要ありません

似合ってますw かっこいいですw そんな 山本さんの持ってるレアなギター
d0153408_14112938.jpg
OGのT-シャツの 元となった ギター やばいですね・・・ このギター 50万はしますよw 
d0153408_14124510.jpg

そんな 山本さんは、この日 こいつ↓
d0153408_141483.jpg
サイラスの ベアブリックを買っていきましたw これで ラス1になりましたw
d0153408_14145425.jpg

d0153408_1422337.jpg

最後に 氏家君個人的に熱いT-シャツだそうですw
来週末 8月3日 は 岐阜県池田町で イケイケフェスタ2008があるとあって、 
d0153408_14181537.jpg
TFLに おいてある フライヤーで 
d0153408_14183118.jpg
ばっちりCM w みなさん 当然きますよね・・?


+ パークライフの夕日から 
d0153408_14241145.jpg
d0153408_14235476.jpg

パークライフ店長 Q-ちゃん 来月 自らの製作したCDがでます。
楽しみに期待してますw
d0153408_14254233.jpg
↑こんな 服着てる女の子いたら 惚れちゃいそうなくらいかわいいふくだったよ☆

d0153408_14265126.jpg
よこチンの t-シャツが かわいいw
d0153408_14273344.jpg
この日のヘルプは 武山社長w 二人で Q-ちゃんの 事で 少し話がもりあがるww
d0153408_14292367.jpg
もう、おなじみの パークの看板娘 ユリちゃんw でも、このショットw 不二家のペコちゃんみたいww あっ ゆりちゃん おめでとう^^

可愛いですww ってな 感じで 写真道中以上でしたw
[PR]
by captec-m | 2008-07-25 14:44 | In TFL

7.21 レディースナイト IN Gifu B.s Cafe! Vol.3 アリーナ&番外編

いよいよ 7.21に おこなわれた レディースナイト のレポートも最終章!

そう!

突撃れぽ~たぁ~ さっちゃんがゆく の 最終回ですw
d0153408_1841095.jpg


それでは、うちの さっちゃんの 突撃レポート最終回をごらんあれw

d0153408_1884529.jpg

このイベントで 超有名人 Dj MOTIVEさん 発見!!
7月19日に 新しいアルバムをリリースしました。 ↓
d0153408_18105265.jpg
HMVさんなど TFLグループなどで 販売してます。
この アルバムは、カナーリ かっちょいい ミュージックです。
てか、 MOTIVEさんの音楽は、 かなりハイセンスです。 まだ、持ってない人
このCDは、かなり熱い 間違い無いですよw
d0153408_1816349.jpg
 キャッシャーにブライアン
d0153408_1818165.jpg
d0153408_18182161.jpg
d0153408_18191034.jpg
d0153408_18351986.jpg
d0153408_18194435.jpg
d0153408_18212712.jpg
d0153408_18221629.jpg

d0153408_18225627.jpg

このイベントが終了したのは、朝 6時くらいでしたw↑最後の様子w

なんと、ながーーーーーい イベントw でも それだけ盛り上がったって事! 

さっちゃん 朝日の光に照らされながら、フロアーを出るさっちゃんw
d0153408_18254939.jpg
↑僕的にモデルっぽく撮れた一枚

とまぁ こんな 感じで 無事 突撃レポート終了ですw
d0153408_18264114.jpg
くたくたのさっちゃんw お疲れ様でした。 

ギャラは 次回ってことで・・・。w


番外編↓

帰り際に とーーーーくから 歩いてくる 会場で寝ていたパッチを発見w 盗撮してみましたww
d0153408_18284939.jpg
d0153408_1829055.jpg
d0153408_18291089.jpg
d0153408_18292140.jpg
d0153408_18293973.jpg

みなさん 盗撮は 犯罪ですw
[PR]
by captec-m | 2008-07-24 18:44

7.21 レディースナイト IN GIFU B.s Cafe! Vol.2 アリーナ編

前回の続きですw

この イベントがどれだけ 盛り上がったかがわかる写真がいっぱい^^

引き続き うちの専属レポーターw 
d0153408_0374336.jpg
さちまる 事 さっちゃんのレポートですw

突撃 れぽ~たぁ~ さっちゃんがゆく Vol.2」 どうぞ!

この日 来てくれた お客さんや 関係者 たちの 盛り上がった様子

を レポートしてみましたw
d0153408_0405616.jpg
よこちん & こーちゃん
d0153408_0412126.jpg
SIGNAL代表 大月氏w
d0153408_0424134.jpg
d0153408_043585.jpg
この日は、メンバーの誕生日があり、途中誕生パーティーに変身w
d0153408_0441875.jpg
顔面ケーキコールが飛び交いましたが 顔面ケーキは せずwww 密かに 少し期待してましたw 
d0153408_0454593.jpg
d0153408_04771.jpg
みんなで スナップw
d0153408_0475010.jpg
この日は 鎌田夫妻の旦那が欠席で 妻だけでしたww 少し寂しそうな所が 笑えたww
旦那さん 次回は がんばって きてくださいね☆
d0153408_0495216.jpg
あまりの楽しさと 踊りっぱなし で 途中寝るパッチww
d0153408_0523636.jpg
d0153408_0524821.jpg
d0153408_053420.jpg
この日は 、 結構一眼持ってる人がいて 彼もその一人・・・ パパラッチしてましたww
d0153408_0541920.jpg
d0153408_0551859.jpg


Vol.2は こんな感じですw

写真が多いので ちと 休憩w
d0153408_0581427.jpg


Vol.3 で 完結ですw たぶん 皆さん またあしたぁ~☆
[PR]
by captec-m | 2008-07-24 01:07 | Music&Dance floor

7.21 レディースナイト IN GIFU B.s Cafe! Vol.1 Dj編

7月21日 日曜日に B.s Cafeにて 

熱い 熱い レディースナイトの イベントがあるとあって 潜入してきました。

女の子Djだけで 構成された 熱い イベント!! 

我らが ayacoco
d0153408_039173.jpg
も出るとあって いざ 潜入!! & 写真道中してきました。

今回も さっちゃんと 遭遇したので、 さっちゃんに れぽーたぁ~依頼しましたw

それでは突撃れぽーたぁ さっちゃんが ゆく♪」 どうぞw
d0153408_0412320.jpg

扉の向こうから 激しい重低音
d0153408_0435688.jpg

Dj Tsubo↑↓ & ayacoco 
d0153408_045575.jpg

この日の レディースDjたち↓
d0153408_0461678.jpg
d0153408_0472592.jpg
d0153408_050878.jpg
d0153408_0501941.jpg
d0153408_0504763.jpg
我らが Dj ayacoco
d0153408_0505657.jpg
d0153408_0514446.jpg
d0153408_0534076.jpg
d0153408_05354100.jpg
d0153408_0541961.jpg

かなり センスの良い サウンドで B.sを 盛り上げた 

ナイスDj たち w 最高にリズムに ノレましたw 自然と体が踊りだす

そんな、 ナイス選曲ばかりで Dj に 満足しましたw
d0153408_0562967.jpg


Vol.1は、Dj 編 どうでしたか・? 

次回予告
突撃れぽーたぁ~ さっちゃんが ゆく Vol.2 は 
アリーナ編です。(この日のフロアーの様子)

乞うご期待w  
[PR]
by captec-m | 2008-07-23 01:10 | Music&Dance floor

7/20はレディースナイト@B'S CAFE

今週日曜日だけど 

7月20は、 岐阜@B'S CAFEにて

ayacoco参加
d0153408_1241495.jpg
レディースナイトがあります。

僕も行くので 皆さんいきましょーーw 






つづく 8月3日

エコの祭典w  イケイケフェスタ 2008 と言う イベントがあります。

野外ライブ や フリマなど 楽しさ盛りだくさんw

皆さん行きましょうw 

詳しくは イケイケフェスタのブログ参照

今、東海地区を熱く盛り上げているアーティストの 1グループ ZAGの よっシー君と ミット

が イベントアピールしてくれましたw
d0153408_12491016.jpg


今度、新しく出る ZAGの CDに 

ZAGのライブで撮った僕の写真を使ってくれるらしいです。(過去ブログ参照)

うれしいですw ありがとう ZAG!

みなさん、モーすぐ タワーレコードや HMV で 発売になると思うので、 購入してちょw

また、発売になったら お知らせしマース^^
[PR]
by captec-m | 2008-07-19 13:03 | Event Information

喫茶 緑で パフェタイム☆

みなさん 最近 パフェ食べてますかー・・?
d0153408_135342.jpg


この年に なると ファミレスでは パフェを たのみ辛いww

周りの目が 気になるのかな・・・ 誰も見てないのに・・・w

しかーし ここなら 気兼ねなく あっさり 頼めたw↓
d0153408_16104.jpg
 
Big City アベサン の お店 喫茶 

ここでは、何故か何でも たのめるwww
d0153408_075484.jpg


こーちゃんと2人で パフェを おいしく食べましたww
d0153408_081234.jpg


この 暑い時期 涼しいところで食べる パフェは最高ですw

また、次回も頼もうかなw 
[PR]
by captec-m | 2008-07-18 00:15 | In Bigcity

こーちゃんと キャンプ 7・12 Vol2

昨日の続きですw
d0153408_0423522.jpg


この日目覚めたのは10時・・・
d0153408_0431881.jpg


さすがに 暑くて 目が覚めた。 

d0153408_0445068.jpg

昨日の夜に暗闇の中 建てたテントとタープ。

この山の自然を写真道中w
d0153408_0573982.jpg
d0153408_058471.jpg
d0153408_0584120.jpg
d0153408_0592514.jpg
d0153408_122974.jpg
何やら 携帯見ながら険しい顔w 
d0153408_131595.jpg

大丈夫さ こーちゃん 。 このタンポポのように 黄色い風が吹き荒れるさw


アウトドアライフって やっぱり いいねぇ~。

自分の時間や 心のリフレッシュ 友達との絆

そんなものが よく 見える。。

まさに プライスレス!

d0153408_1650100.jpg

↑ 洗車したのに やっぱり 虫だらけになりましたwww
[PR]
by captec-m | 2008-07-16 01:07 | OutDoor LiFE

こーちゃんと キャンプ 7・12 Vol1

先週の土曜日~日曜日にかけて 

親友のこーちゃんと キャンプ& BBQ してきました。
d0153408_0303689.jpg


今回は、岐阜県揖斐郡にある とある 野外活動公園?

でした。

こーちゃんと 2人でキャンプ★ らぶらぶ???w
d0153408_03641.jpg
d0153408_0362237.jpg

今回は、タープ と 言って ↑の画像にもある 虫が入らない カヤみたいな感じの物を

購入し 今までのキャンプがさらに パワーアップw 

これで、女の子でも安心して キャンプにいけちゃいますよww

この場を借りて 女の子募集ww

d0153408_0393950.jpg


BBQのみ 友達の チンさんって 先輩も参戦w↑ 

静かな 虫の声だけの山の中で お酒を交わしながら 騒ぎ 語り 

心のリフレッシュ的な空間が やっぱり良いですねw

まさに プライスレスですw

楽しかったので 飲みすぎたぁ~ ↓
d0153408_0405887.jpg

気が付いたら 寝てましたwwww

d0153408_045466.jpg

↑ いい感じに撮れた 1枚w 

Big City 阿部さんが作った キャップw 僕の誕生日に頂いたものですw

今回も Vol2へ つづくですw
[PR]
by captec-m | 2008-07-15 00:52 | OutDoor LiFE