<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

6.28 eSPECIAL IN 岐阜 B.s Cafe Vol.1

またまた 行ってきましたw

今週もクラブレポですw

先週 土曜日にあったのは 「eSPECIAL」 

今回は・・・ のりの良い レポーター さっちゃんw 

題して 突撃さっチャンが行くw 
d0153408_211398.jpg

超 盛り上がりの 「eSPECIAL」 は こんな感じでした↓
d0153408_2141851.jpg
この日の Dj tsuboちゃんと パッチw
d0153408_2154878.jpg
今回は、夏っぽく 屋上では BBQ w
d0153408_2163324.jpg
d0153408_2165634.jpg
d0153408_2171524.jpg
d0153408_2172721.jpg
d0153408_217561.jpg
下の フロアーはと言うとこんな感じ↓
d0153408_2183612.jpg
d0153408_2205146.jpg
d0153408_2211127.jpg
d0153408_2234569.jpg


こんな 感じで まだまだ続く 突撃さっちゃん行く クラブレポw

明日は、Vol.2 ですw 

てか、さっちゃん ごめんなさいw ネタにつかっちゃいましたw
まっ すべて、やらせですw

が こんな 感じで続くので チェケラー!
[PR]
by captec-m | 2008-06-30 02:27 | Music&Dance floor

TFLの 可愛い 女の子スタッフw

最近思うこと・・・・

TFL社長 武山さんが うらやましいw
d0153408_1217931.jpg

なぜなら・・・・・。



d0153408_12261457.jpg
TFL本店店長 Yossy!隣は 安藤君w
d0153408_12321946.jpg
大洲の看板娘 かなちゃんw
d0153408_12335839.jpg

岐阜 パークライフ 新前スタッフ ゆりちゃんw

こんな 可愛い女の子スタッフに恵まれる 武山さんがうらやましいです

うちのしがない会社にも こんな可愛い女の子雇いたーーーーい!
って思いながら 指くわえてます・・・。ww
まずは、TFLみたいBigにならなければ・・。w

そんな TFLから いろいろ 写真撮りしてみました
d0153408_1244275.jpg
TFLの可愛い店長 Yossyさんのいるお店からw

d0153408_12454856.jpg
Ogのキャップ
d0153408_12461366.jpg
X-large キャップ

大洲 ビーシェアー かなちゃん
d0153408_12483671.jpg
最近、上司の中尾店長にも 説教できるようになりましたw
・・・ うそですw
d0153408_12493921.jpg
かなちゃんは、 鶴を折るのがうまいですw

岐阜 パークライフ 新前ゆりちゃん
d0153408_12531264.jpg
プレゼント梱包得意ですw
プレゼントしてあげるときは ゆりちゃんに頼みましょうw

営業時間は・・・・
d0153408_12543268.jpg
3店舗ともに8時までですw
d0153408_12555427.jpg
d0153408_12561280.jpg
d0153408_12562710.jpg
 
FTCクッション なかなか 可愛いですw
d0153408_1257544.jpg
自社ブランド レディース バニー の 人形・・ 可愛いですw

てか、やっぱり 会社には 可愛い女の子いっぱーいほしいですねw

うちの会社も ブログで求人募集だそうかな・・?ww

なーんちってw
[PR]
by captec-m | 2008-06-28 13:11 | In TFL

モロッコ料理 カサブランカで ベリーダンスw

先日、 またまた 友達が ベリーダンスショー に 行こうと

お誘いがあり、

名古屋市 東区にある

モロッコ料理 カサブランカ

って ところに行ってきました。 前回は、ハムサってところに 行ってきたんですが今回はここでした。

またまた、本場のベリーダンスをみてきました。
今回は、写真OKのお店みたいだったので、 友達のデジカメで 撮ってきましたw
踊り子さんは、めちゃんこ ダンスうまくて かわいい人でした。
ちょっとほれそうでしたw

どんな顔で 
スタイル◎かというと 
気になりますよね?。。w



では、写真をどうぞ!↓


d0153408_0462225.jpg


d0153408_0465079.jpg

写真より 生で見たほうがかわいいですw

踊りも やばいくらい セクシーで 見とれてしまいましたw

ここは、本場のモロッコ料理しかありません。 店員さんも8割外人さんで

異国の気分をかなり味わえますw

ちなみに こーゆうダンスショーのバーって 以外に女性客多いです

みな ダンサーだったり、先生のショーを見にきたりと さまざま。。

ちなみに このかわいいダンサーの方も先生ですw 

みなさん 一度見に行ってみては・・? ちなみに 週末は、予約しないと 入れないかも・・・

ですw
[PR]
by captec-m | 2008-06-26 00:58 | RecommendedFoodShop

6.21 Q,s IN GIFU51  アリーナ編 Vol,2

さらに 昨日の続きで

6.21 GIfu 51 で おこなわれた イベント Q,s に 来てた人たち!パート2ですw
一気に写真いきまーすw
d0153408_0374582.jpg
TFL 武山さん & PL Q-チャン
d0153408_038431.jpg
Signal ブロガー 波乗りチャルさん夫妻w
d0153408_0404459.jpg
パークライフ 新前スタッフ ゆりちゃん
d0153408_042258.jpg
d0153408_0424064.jpg
このイベントの影の立役者 マリコさん & ngoma
d0153408_045595.jpg
d0153408_0472399.jpg
d0153408_048278.jpg
d0153408_0484665.jpg
d0153408_13764.jpg
d0153408_0491914.jpg
新しくSignalブロガーになる 元オレイユ編集部↑↓
d0153408_0552515.jpg
d0153408_0512423.jpg
さっちゃんw
d0153408_052658.jpg
d0153408_0524417.jpg
かの有名なブランチェのお二人w
d0153408_2451098.jpg


僕は、ひそかに nagomaのCDにサインしてもらっちゃいましたV
d0153408_0564760.jpg
d0153408_0581088.jpg
んっI?
d0153408_0583268.jpg
↑てかっ こーちゃんやん! なにしてんの!!
d0153408_2395948.jpg
そんなこんなで Q,s のイベントも 無事盛り上がって終了w 

d0153408_2423945.jpg
やっぱり、夜の生活って最高w 
[PR]
by captec-m | 2008-06-25 02:48 | Music&Dance floor

6.21 Q,s IN GIFU51 Dj Q-tik編+ アリーナ編 

昨日の続きですw

nagomaのライブの後  しばらくして Dj Q-tik 事 ParkLiFE店長 Qちゃん登場
d0153408_102422.jpg
今日もセンスあふれる音楽で ホールの客を 揺らすw
d0153408_113176.jpg
ナイスだぜ Q-ちゃんw
d0153408_13235.jpg
d0153408_134124.jpg
あいかわらずの ナイスセンスな選曲で Q-Tikサウンド全開w

この日 このイベントに本当にたくさんの人が来てくれて、一緒にもりあがりました。
ほんの 一部のお客さんのクラブスナップ!

d0153408_15574.jpg
Big city 阿部さん
d0153408_191598.jpg
SIGNAL 代表 大月さん
d0153408_1115528.jpg
Dj Motiveさんと ゆみちゃん!
d0153408_1131712.jpg
d0153408_1134223.jpg
ローカルエリア ひろき
d0153408_1172754.jpg
d0153408_1174758.jpg
d0153408_1183770.jpg
d0153408_119715.jpg
d0153408_1195384.jpg
↑ ローカルエリア NEW T-シャツ 販売予定作品w
d0153408_1212872.jpg
d0153408_1223061.jpg
d0153408_1235685.jpg
d0153408_1242213.jpg
↑ ここは、手作りカレーなんかもあって、なんか いい感じw

まだ、Q,sに来てくれた クラブっ子あるので 次回の ブログも Q,sです。
[PR]
by captec-m | 2008-06-24 01:46 | Music&Dance floor

6.21 Q,s IN GIFU51 ngoma 生LIVE アーティスト編

6.21 土曜日 GIFU51 でおこなわれた イベント Q.s 
d0153408_1313292.jpg
に ゲストライブ

来てくれた Big アーティスト ngoma の 生ライブがありました。
d0153408_112476.jpg


会場 Gifu51は、
 満員の  盛り上がり お客さんたち・・・。
d0153408_117753.jpg


ngomaは、 歌なしの 音勝負のかっこいいユニット!!
d0153408_116235.jpg


世界的にも イギリスのラジオなどで ngomaのサウンドが 起用されるほど
d0153408_1164540.jpg


めちゃんこ ヤバイ かっこいい 音でした。 
d0153408_1173773.jpg
 
d0153408_1175895.jpg
d0153408_1183759.jpg
とても、ノレル音で、 会場のお客さんも 踊りまくりw ノリまくり!!
d0153408_120845.jpg
d0153408_1204096.jpg
d0153408_1205859.jpg
d0153408_1213136.jpg
太鼓や ギターなど いろんな 楽器で あんなにノリノリの音を作り出すなんて すごいです。
最高です。
d0153408_123463.jpg
d0153408_1232894.jpg
d0153408_124320.jpg
ライブ後 ngomaの みなさんから、こんな 一言いただきました。

ngoma岐阜の みなさんは、思ってたより 反応がよかったんで ノリノリで楽しかったです。
また、名古屋とかでも やるんで 岐阜の皆さん よかったら きてください。
d0153408_1344058.jpg


と 言っておりました。 

ぜひ 、 いきたいっすw まっ 僕は 、 三重からですが・・・。w

次回のブログは、この日 来てくれたお客さんなど フロアーの様子などを パパラッチした アリーナ編ですw たぶん、今回は、写真多いんで 3部くらいに 分けたいと思いますw 
[PR]
by captec-m | 2008-06-23 01:37 | Music&Dance floor

バスケ!!

僕、 最近、 バスケの監督はじめましたw

と いうのも ただの 出来立てのクラブチームなんですが・・・。w
d0153408_11202694.jpg


ちなみに、選手でもあり 監督でもあり と言うポジションにつかさせていただきましたw

僕は、 小 中 高 大 とバスケをしておりました。

高校時代には、東海大会出場の 県3位 でした。

まっ ちなみに 僕の高校バスケ部で はじまって 以来の東海大会に 出た事が今でも、勲章です。

それ以来、2,3年低迷した後 今も県1~3位に入ってくる強豪チームである 母校がうれしいです。
しかも東海大会では、ベスト4に入ってくるレベルで、かなり、レベル激高です。

高校は、皇學館と言う 三重県伊勢にある 皇室と伊勢神宮にゆかりのある高校ですw

ちなみに 僕の高校の後輩が 日本プロバスケット選手で活躍してます。

北海道 レラカムイ  10番 伊藤 将伸 よかったら 応援してみてくださいw
d0153408_10232167.jpg


まっ それは、さておき・・・ ブランクが6年あっただけに 久々にバスケすると 動けませんね。。
d0153408_10255927.jpg

初めて、約1ヶ月たちますが、少し感覚が戻ってきた程度ですw

監督としても
チームの練習メニューや作戦や 技術面の 教えていかないといけないので
がんばって選手に伝えつつ 、 自分も現役に戻れるように鍛えていきたいと思います。

いつか、 今年のNBAで優勝した セルティックスのように 輝きたいですw
d0153408_10292329.jpg

今年のNBAファイナルは、17年の時を超え、レーカーズ VS セルティックス!

17年前は、マジックジョンソン VS ラリーバード がスタープレーヤーでした。
d0153408_10315780.jpg
今年は、コービーブライアント VS ピアーズ 又は グラントと言った感じでした。

バスケの神様 マイケルジョーダンが引退してから、ジョーダンに似たプレイスタイルの選手が
めちゃんこ増えましたw


今回のこのブログは


要するに、僕は、今、再び始めたバスケが楽しいと言うことですw
d0153408_10391698.jpg


まっ なんとなーーーーく 今の現状書いてみましたw

今日は、岐阜で Q,sがありますね。 暇な人は、いきましょーーーw

写真とりますよw
d0153408_10475796.jpg

[PR]
by captec-m | 2008-06-21 10:47 | captec-m eyes

ayacoco参加イベントHoney 6.14 IN @leon's bar  Vol.2

前回の続編ですw

6.14 @leon's barにて 行われたイベント Honey
d0153408_0324864.jpg


に 来てた人たちをメインに パパラッチ!
d0153408_2183498.jpg
いざ パパラッチ道中どうぞw

このイベントに来てた人は、こんな人たちで~すw
d0153408_0335235.jpg
毎度おなじみの こーちゃん & パッチw
d0153408_0351583.jpg
d0153408_0355854.jpg
d0153408_0361725.jpg

今月の頭に僕の誕生日だったんですが、心優しきayacocoから、こんな かわいい プレゼント
いただきました^^ この夏は、大いにつかっちゃいます^^
あやちゃん ありがと★
d0153408_039414.jpg
またまた、カマタ夫妻w 奥さんに 「あー カメラの人だぁ」 っと
僕のこと 覚えてくれてて うれしかったです w 
これからは、キャプテンで覚えてくださいwww
d0153408_0422566.jpg
Signalブロガーコンビw
d0153408_0432762.jpg
d0153408_0435061.jpg
d0153408_044378.jpg
d0153408_0441792.jpg
d0153408_0443820.jpg
d0153408_0445825.jpg
d0153408_0513580.jpg
d0153408_2049273.jpg
っとまぁ 
こんな感じで 盛り上がったイベントでした^^

ちなみに 今週は、
d0153408_2142613.jpg
6/21(sat)
Q's -the ultimate objective-
@GIFU51
START 20:00
adv.2,000(1D)/door.2,500(1D)
-LIVE-
ngoma
-Didjeridoo-
たけたけ(木霊リズム)
-DJ-
Q-TiK(park LiFE)、OZKEN(FILL)、RYUMA(illcom+)、KETSU(万華鏡)、KSK(FILL)
-DECO-
JOIN MIRROR
-FOOD-
まりCOCK
Rythmer
d0153408_2124150.jpg
↑この人 Qちゃん出ますw
 
僕も行くので 是非みなさんも いきましょうw
[PR]
by captec-m | 2008-06-19 21:07 | Music&Dance floor

ayacoco参加イベントHoney 6.14 IN @leon's bar  Vol.1

まだまだ、クラブレポ 続いちゃいますw

6.14 岐阜県岐阜市 @leon's bar  と 言うクラブで、Honey と言うイベントに

行ってきました^^V
d0153408_0465595.jpg


場所は、めちゃんこ綺麗で 広くて いいところでした。
d0153408_0484515.jpg


ここでも、いろいろパパラッチしたので、ごらんあれw
d0153408_0494283.jpg
武山さんも 無理やり誘っちゃいましたw 忙しいのに 武山さんありがとうございました。
武山さんにここで会えてうれしかったです。w
d0153408_0513923.jpg
DJ ayacoco!
d0153408_0522315.jpg
d0153408_0532664.jpg
d0153408_14611.jpg
d0153408_145371.jpg
この日も 良いメロディーを奏でる あやちゃん!

今回は、写真が多いので 二部にわあたり アップしたいと思います。
d0153408_1311440.jpg
DJ TSUBO  とも 久々の再開!カメラが 一眼レフ NIKON D60になってたw
d0153408_156276.jpg
マスターのレオンw
d0153408_1575223.jpg


Vol.2へ 続く!!
[PR]
by captec-m | 2008-06-18 02:07 | Music&Dance floor

とにかく ヤンサベ魂 6.13 In ブッタ  アリーナ編★

とにかく ヤンサベ魂 アリーナ編です。

d0153408_026320.jpg
ヤンサベに来た人たちや フロアーの様子を パパラッチ★してみましたw

盛り上がったブッタの様子は、こんな感じ!
d0153408_0282899.jpg
HIDEOさん「では 、とくとごらんあれ!」w
d0153408_02932100.jpg
前回 つぶれた こーちゃんは・・ 今のところ 大丈夫そうですw
d0153408_0302582.jpg
d0153408_030529.jpg
d0153408_0311059.jpg
d0153408_0312765.jpg
d0153408_0315332.jpg

d0153408_0331768.jpg
d0153408_0335066.jpg
d0153408_0345469.jpg
d0153408_0361178.jpg
d0153408_0365681.jpg
d0153408_0371593.jpg
d0153408_0373337.jpg
d0153408_0381580.jpg
d0153408_0384795.jpg
d0153408_0395137.jpg
d0153408_040114.jpg
d0153408_0403412.jpg
d0153408_0413471.jpg
d0153408_042891.jpg
d0153408_043421.jpg
d0153408_047764.jpg
d0153408_0472447.jpg
d0153408_0481178.jpg
↑今回のこーちゃんは つぶれませんでしたw よくできました◎w

そんなことより・・。


とても 熱い魂を この日も かなで続けたヤンサベ!!

その熱いサウンドに うっとり 酔いしれる Yossy
d0153408_0485637.jpg

楽しかったヤンサベ また いきマース!!

って 今月、今のところ・・週末は、やばいくらい クラブっ子になってますw

今のところ 毎週末は、誰かのイベントがある。夜遊びしすぎだなww

でも まぁ・・・
d0153408_059219.jpg
なんで・・・・www
[PR]
by captec-m | 2008-06-17 01:50 | Music&Dance floor