<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ダイニングバー HAMSA(ハムサ) ベリーダンスショー☆

今日は、 友達からの誘いで 

名古屋市中区栄4丁目 アートマンションB1にある
d0153408_194267.jpg
ダイニングバー HAMSA(ハムサ)
d0153408_1115021.jpg
って所で、ベリーダンスのショーがあるので 一緒に見に行こうと 誘われたので行ってみました。
↑ダンスのショーは、写真にあるとおり 21時スタートでした。
初めて行くお店の 初めて見るベリーダンス・・・。
どんなところかも わからず・・・ 軽く緊張しながら 扉を開けてみました。
d0153408_1191962.jpg


店内で 本気のカメラでの写真撮影は、控えて欲しいとの事なので・・・(携帯程度ならOKだそうです) 写真は、ここまでです。。

ベリーダンスとは、 フラダンスのような感じの アラビアンなダンスでした。
ベリーとは、おなか と言う意味だそうですw

とても、妖艶で華麗なセクシーなダンスで  おもわず・・魅了されました。。
d0153408_1312787.jpg
 (店内撮影は、携帯程度なら OKとの事なのですが、画質が悪く うまく撮れなかったので・・お店の紹介ページより、この先の写真は、お借りしました。)
d0153408_2123676.jpg

あの衣装で あの 腰の動きは、 男としては、やばいですww

武山さーン 思ってたよりストライクでした。 今度、いきますかww 散歩廻 勧誘にwwなんちってw

てかっ
異国の文化本場のベリーダンスを日本で 拝見した感じです。

感想は、とても 良かったです。

店の雰囲気も、とても、落ち着いた感じの こだわった造り

固いお店ではなく ゆるーい感じの お店の風潮が ◎
気軽に行けるw

カクテルは、バーテンを極めた腕のいいバーテンダー(ご希望のメニュー外のカクテルも造ってくれます。) 

料理 かなり メニューは 多く、頼んだのは ほんの1部ですが 店員のおねーさんのお勧めをメインに 注文! てかっ 店員のおねーさん めちゃんこ 可愛い子ばかりww
どれも おいしかったです。特に ビーンズカレー うまい!!
カレー 食う前は、少し腹いっぱい気味だったのに おいしすぎて、即完食w 


それも そのはず、シェフは、本場の スリランカ人
ダンスショー いろんな アラビアンなダンスが 行われています。
↑思ったより かなり いいです。 お客さんも 一緒に踊るディスコタイムもあって・・
d0153408_2131852.jpg
意外と フレンドリーな ダンスショーw 目の前で 衣装で ヤバイ 腰の動きのダンサーが 手取り足取り
教えてくれますww 武山さーンwwやばいですw
d0153408_1581128.jpg


ちなみに オーナーさんは、 Yosshyサンと言う女性の方 みたいです。

てか、お店の説明とか、長くなりそうなので・・・ 

詳しく知りたい方は・・・
お店のリンクしときまーーース。 ↓ダンスの写真も いっぱい載ってますw
オリエンタルダンス ダイニングバー ハムサ
行く価値 ありありです↑アゲっ
 また、行きたいと思いました。

ちなみに、明日は、5月31日は、 ハムサナイト と 言うダンスパーティーらしいです。
月1イベントの毎月最終土曜日は、
テーブルを排除して、 フロアーでベリーダンスを 踊るディスコに 変身するらしいです。
てか、まさに クラブみたいな感じになるわけです。 ノリの良いサウンドに 皆さんも 腰を振ってみては・・?w
[PR]
by captec-m | 2008-05-31 02:18 | RecommendedFoodShop

ビールの季節だね。

最近・・・

昼 暑くて 夜 涼しすぎる。。。

そんな、季節には すかーーーっと ビールのみたいですねww
d0153408_0555480.jpg
なんとなーーーく ビールが無性に飲みたくなった日でしたww
d0153408_0564865.jpg

そんな時ってありますよね・・?
d0153408_0573724.jpg

一人酒 は 、寂しいので・・・・

だれか、一緒にのみませんかー??

まっ といっても お酒は、強くありませんが。。w

只今、ビール発情期の captecでしたww
[PR]
by captec-m | 2008-05-29 01:01 | In SP Bar serie

バイクツーリング IN 三重県 安濃ダム!

昨日は、親友のかっちゃんが 知り合いから壊れたモンキーを譲り受け
d0153408_2353871.jpg


時間をかけて 、修理し 復活したとあって、
d0153408_23533747.jpg


とりあえず、近場でツーリングしようと言うことになった。

行き先は、安濃ダム1週。

丁度 、行って帰ってきて約2時間とベストな距離。

いざ、かっちゃん邸に集合すると、
d0153408_23554632.jpg
monkyのエンジンがかぶってしまい・・。キックでエンジンがかかりません。w
とりあえず、押しがけ しようと 言うことになり、押しかけのやり方を教えるために、まず、僕がやりました。 単気筒は、押し掛けするときタイヤがロックしがちになるので、 クラッチを握りながら、3速又は4速 あたりにギアーを入れ とりあえず、バイクを引っ張りダッシュ・・・。そして、徐々に クラッチを あけていく・・・。タイヤがロックしたら クラッチを又握り ロックしないようにする。エンジンが かかりかけたら、軽く アクセルを回すと同時に クラッチを握る。 

エンジンが かかったら とりあえず 吹かすw 

っとまぁ こんな感じで かけるんですが、 何回か 押しがけして、 エンジンがあったまってないため何回もとまってしまう。。 で 、何回かおしがけしてたら・・・ 
僕が 足の 筋を いわしてしまい。 まともに歩けないくらい痛くなってしまうww
年のせいですかね・・・。 太ももの裏筋が いかれてしまいましたww

まっ 今日は、シップ貼っていたおかげで、かなり マシですが・・・。

それは、さて置き・・・ モンキーの調子もよくなり、いざ出発しました。
行き先は、安濃ダム1週。
d0153408_065175.jpg
安濃ダムは、雨上がりとあって、 なんか、とても 夏のにおいがしました。 ふと、景色が良いところで 写真撮影w
d0153408_085135.jpg

ココまで来る途中・・・ かっちゃんのモンキーは80CCナンですが 
d0153408_0121767.jpg
イジリまくってあるだけに
めちゃんこ 早いモンキーでした。 SR400よりも、ずっとか 早かったです。
加速は、じりじり 離されてしまいましたwww 400なのに 非力ですw。
d0153408_0111591.jpg
まぁ それが可愛いトコでもあるんですがね。。。 

このモンキーにふさわしい言葉は、まさに↓
d0153408_0132650.jpg
です。

めちゃんこ 速い モンキーを 所有する かっちゃん 恐るべしデス。。w
d0153408_0143676.jpg


てか、本当に、この時期のツーリングは、気持ちよいです。 
風を切る・・・・って 言葉がふさわしいくらいの ツーリング日和です。
かっちゃん 又行きましょうw 

今度は、こーちゃんの エイプ50が参加するはずですwww
[PR]
by captec-m | 2008-05-27 00:19 | I Love SR400 Life  

ロト6 

たまに ロト6買ってるんですが・・・
d0153408_1495253.jpg
 ココ最近・・

1等が出てないため、 キャリーオーバーが続いてます。

キャリーオーバーとは、1等が出てない場合 、 次の 抽選に持ち越し!
ロト6は、1等は 最大1億円ですが、 1等が多ければ、均等配分されるため、

なかなか1億円まで 到達しないのですが、先週まで3億6千万の キャリーオーバーが

でてて、 1億円が 最低4人 に当たる 計算でした。。

それが、今回も 1等がでなかったため、8億6千万のキャリーオーバーとなりました。

と言うことは、 最低9人は、1億円が当たる計算になる。。。

ロト6は 1~43の数字を 6個当てる 宝くじ。

先週 15口かって、 1口だけ、4等当たりましたww 
4等は、6個の数字の内3つ会えばOKです。

で 今日は、キャリーオーバーが8億円でてたので、さらに15口追加で、30口かいましたww

d0153408_156625.jpg
こんなチャンスはめったにないので、無茶振りして買いましたww。

1口 200円なので 買いやすいし、 なかなか当たらないけど、3億円宝くじ よりは、確立いいです。

まぁ 大体 1等が出るのは、1人くらいなんですが・・・。

2週分かったので、来週 1億円当てて もう 次の週に また、1億円当てて 

2億円を GET する 計画です。

実現すれば、 クラブ貸しきって パーティーしたいと思いますww

さらに 来て頂いた皆さんに、松阪牛を 一人 1キロ  プレゼントしたいと思いますw

そして、ランボルギーニを買って 国籍を アフリカ ケニアに うつし 僕についてくる日本人のたくさんのおねーちゃんを アフリカケニアに国籍だけうつし、一夫多妻制を築きあげる 計画です。 目標は 嫁さん 16人 笑 16と言う数字に 意味はありません。ただ、それだけ 居れば、 ハーレムかなと・・・。 

まっ  簡単に言えば、雑誌の後ろの方に 載ってる 幸運のアクセサリーなどの広告に掲載されてる。野郎の様な 事が したいわけですww 


まっ なんとなーく ダブルダッチのナワさん ぽい 日記になっちゃいましたw
[PR]
by captec-m | 2008-05-24 02:33 | captec-m eyes

「OriginaFake」 の携帯に 変えたよw

ついに 今まで、使っていた携帯が 壊れはじめたので、完全に大破 する前に

機種変更しましたw
d0153408_053448.jpg

au  Sony W62s OriginaFakeバージョン
d0153408_115585.jpg


まぁ オリジナルフェイクは、オリジナルで シールだけ貼りましたww

d0153408_121960.jpg
ある意味 デコ電ですなww

今日は、仕事がヒマだったので、ケータイを 変えたついでに・・・

シールをカッティングしましたw 今までは X-girlのステッカーを貼っていたんだけど

今回は、OriginaFake の ステッカーをカッティングして はっつけてみましたw
d0153408_132089.jpg
携帯を閉じるとランダムでメッセージが出てくるので、 なんか 会話してるみたいですww
d0153408_173135.jpg


今回は、ワンセグ無しです。 こいつの特権は、海外で 手続き無しで 電話が使えちゃう 世界ケータイです。

まぁ、海外なんて、まだ、ほとんど行った事が無いのに 世界ケータイの響にやられちゃいましたw 小栗旬がCMしてる グローバル携帯です。
d0153408_193687.jpg
で このケータイについてるストラップなんですけど・・・。

この前、友達に 手作りで作ったと プレゼントしていただきました。
心のこもった 手作りのストラップ とても、うれしいです。
d0153408_112461.jpg
Eちゃん ありがとう^^ めちゃんこ 気に入りました。大事につかいますw

ありがとう☆
[PR]
by captec-m | 2008-05-22 01:24 | captec-The ItemBook

Party People!!

TFL から 可愛い5部丈Tシャツがでてました。
d0153408_047375.jpg


Party People

みんなで盛り上がるの大好きな僕には HITしました。
これからの季節は、
d0153408_0522754.jpg
クラブで夜遊び、仲間で宴会 お外でBBQ  誕生日などあれば、誕生会!

てか 誕生日と言えば、 この人↓
d0153408_0545033.jpg
山川さん

この前の日曜日、5月18日 誕生日でしたねw 

おめでとう ございまする。 いつも、僕に接客されて、のりよく お客になってくれてあざーす。

今年こそは、僕の選んだ服 1着は、ご購入してください。笑 まさに 誕生日は、パーティータイムです。w
d0153408_152459.jpg
d0153408_154569.jpg
d0153408_165843.jpg

こいつは、僕もいっちゃいますw 皆さんも どうですか・・?www
[PR]
by captec-m | 2008-05-21 01:16 | In TFL

ダブルダッチの酒井君が・・・・。

えっと いろんな事が あって 何から書こうか、迷ったんですけど・・

やっぱり、この 内容から書きます。
d0153408_0194511.jpg


昨日知ったんですが、 ダブルダッチHECTIC)酒井君が・・・

悲しいことに 今週 5月25日をもって 引退するみたいです。
d0153408_0311640.jpg


非常に残念です。
とても、ナイスな人柄で、めちゃんこ 憎めない良い奴だったのに・・・。w
d0153408_0393025.jpg

HECに行くともう 居ないってのは、寂しいですね。。
なにやら、やりたいことがあるみたいで・・・。

まぁ これからは、客としてこっちに来たり、イベントであったりは、出来そうですがねw

僕が一つ心残りなのは。。。 

酒井君の 神業級のPISTさばきを 拝見できなかったことですwww
d0153408_0413654.jpg
d0153408_041472.jpg
今度、PIST乗って こっちに来たときは、 是非みせてくださいww
d0153408_0464383.jpg
d0153408_0462293.jpg

酒井君を知る人は、今週いっぱいしか、居ないので 会いに行ってみよう。

会いに行って 
酒井君と 記念撮影なんかも いいんじゃない・?
 きっと↓な感じで
d0153408_0471666.jpg
泣くよ。wやさしい子なんでw
[PR]
by captec-m | 2008-05-20 00:52 | In double dutch

エアー ジョーダン 1 復刻限定カラー ☆

昨日は、 
エアージョーダン 1 の復刻限定カラー
d0153408_1319451.jpg
が あるとあって

それを 買うべく・・ 名古屋市中区栄 に ある
d0153408_13201928.jpg
 
PEDESTRIAN  と 言うお店に行きました。

ココは、 栄4-5丁目 散歩廻ブログ 所属 
カキザワ
さん
 のお店。

柿沢さんは、 
かなりの PIST使い
であり お酒マニアでもあり、
スニーカーに詳しいです

彼の PISTは、 カッコいい 本気使用ww 

いままで、ほとんど 話した事 なかったんですが・・・ 

カキザワさんのお店に入荷している ジョーダン1 限定カラーを買うべく 初めて

お店にいきました。 話していると、見た目とはウラハラに めちゃんこ 良い人でした。笑

ジョーダンについて、結構話しちゃいましたw

で今回 買った ↓のジョーダン1
d0153408_13293590.jpg
d0153408_13295734.jpg
d0153408_1330161.jpg

今回のジョーダン1の説明はこんな感じです。
メジャー挑戦時には、お兄さんの『45』を付けてホワイトソックス傘下(AA)の
バーミンガム バロンズに入団。

その、バロンズユニフォームのピンストライプをモチーフに作られたAJ1です。

アメリカで、MLBの開幕時に発売され『OPENING DAY PACK』と言われてます。

HOMEカラーが白  アウェーカラーが 黒です。値段 20790円
d0153408_13361746.jpg
もうすでにプレミアがつき始めてるらしく・・・ 入手困難な状況らしいです。

ぼくも、黒を買おうと思ったんですが。。 もう サイズが おっきい サイズしかありませんでした。w でも もう 次の 入荷が 予定が無いので・・ 入荷するかどうかのわからない状況です。

とりあえず、サイズが あった 白の ホームカラーを買いました。 僕は、普段27・5センチなんですが、ナイキは、少し小さめなので 28.5センチを買いました。
d0153408_1341850.jpg
ともに同じくらい、入荷 即完売状態らしく、今、在庫あるうちがチャンスですね。サイズが難しいかも知れませんが レアです。
d0153408_13454656.jpg


相変わらず、 凄い人気の  カッコいいジョーダンです。
黒も、もし 入荷があれば、買おうかと思います。 
欲しい人は、PEDESTRIANにいってみては・・?
[PR]
by captec-m | 2008-05-17 13:58 | captec-The ItemBook

名古屋市中区 栄4~5町目 マドンナ☆

なんと! 

ブログを やらなさそうな 栄4ー5丁目のマドンナ 
d0153408_2311121.jpg
が ブログはじめちゃいました。。w

てか、 マドンナって 言い方 ふるぅ~。

すでに 死語wwですな。

でも、このマドンナは 
d0153408_23112919.jpg
僕らの マドンナ
d0153408_2312062.jpg
なんですw。

散歩廻で ブログしちゃってます。チェけらぁ~です。w

ちなみに ↓の人ヨコチーナ
d0153408_2313414.jpg
SIGNALヨコチーナ ブログはじめちゃいました。

スニーカーで分からない事は、彼に聞けば問題なさそうです。ww

昨日は、TFLで こんなもの 買っちゃいましたw↓
d0153408_23343042.jpg
68 ノンウォッシュ ハーフデニム。。12000円
d0153408_23353923.jpg

まず、ハーフパンツをはかない僕ですが・・・チャレンジしてミヨーかと思いました。
あと、氏家君の押しに負けましたww
でも 家かえって履いてスニーカーに合わせたりしてみたけど・・・。
案外 いいかもぉ~♪ この夏 履こうかとおもいました。w

あと、友達の女の子に プレゼント買いましたw↓ 中身は・・
d0153408_2339852.jpg
バニーですww 誕生日プレですw
僕の 周りは 5月 6月が、誕生日が多いですw

ちなみに は 、6月6日生まれ です。  よろしくぅ~w 
なんちって・・。 えへっ。^△^。
[PR]
by captec-m | 2008-05-16 23:53 | In TFL

久々に FUNNY.S!

髪を 切りに いつも行く 美容院 FUNNY,sに 行ってきました。

ここは、ロックをこよなく愛する 美容師 金子さん
d0153408_040562.jpg
が 経営する美容院。密かに 耳たぶのタトゥーが カッコイイデス!!

つい 先々月まで、1人だったのが・・・ 

あたらしく 新人美容師が 雇われていました。
名前は ナオキ君
d0153408_03241100.jpg
軽くプロフィィールを紹介すると 

九州出身 16歳から美容師を勉強し、キャリアは、もうその道 約10年
のカリスマ美容師ww

特技 髪技 と 腕相撲w

彼は、腕相撲 負け無しの 豪腕w 挑戦者もトムとの事です。
ナオキ「僕に買ったら 缶ジュースおごりますよ」との事w
自身のある人は チャレンジしてみては・・? 冗談抜きでマジ強らしいです。今まで、金子さん一人だったのが・・ ナオキ君と2人になって 回転率向上!!

髪を切ってもらうのに お隣に お客さんが居ると言う空間が今まで無かっただけに
とても新鮮w
d0153408_0482661.jpg
美容院なので おねーちゃん率 高いですww みんなで トークと言う なんて 楽しい美容院ww

僕の地元ですが・・・ 是非 髪を切りに行ってみてください。
腕は 確かですよww

PS
ナオキの 豪腕も確かですww 


何気に お客さんの車w
d0153408_0545720.jpg

昭和53年製造車 スズキの旧車 AZ-1 CARA 

かなり 珍しいです。 ドアは ガルウィング。

僕の生まれた年に 作られた車。

なんか 感動ww 

まじまじと 拝見させてもらいましたが・・ めちゃんこ綺麗な車でしたw
結構高かったみたいですw 旧車の魅力は やっぱいいですね^^

とても 昭和を 感じる Kのスポーツカーでしたw
[PR]
by captec-m | 2008-05-15 01:00 | In funny.s