<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

桜の季節・・・。

この季節は、出会いと別れの季節・・。

桜は、いつも、そんな気分にさせてくれます・。

雨に滴る 桜を撮ってみました・・・・
d0153408_2311054.jpg

どこか 切ない感じに仕上がりました。↑

笑っ

先日、地元の友達と軽く飲みに誘われたので、
久々に飲みに行ったんですが・・・ 中学校の時 以来 会っていなかった
先輩なども、来てました。 

みんなで6人居たんですが・・
その中に、女の子で 1ッコ年上なんですけど。。 
昔、中学生の時めちゃ好きやった人がおって その人も来てました。
約15年ぶり・・・w再開!!
すげー可愛くなってたのにビックリしましたww
女の子って 恐いね。。。 変わりますねwww

まっ 青春と言うやつですかww 中学校の時以来 会う子が2人きてたので、
懐かしくて すげー話してww  昔を凄く思い出しました。

この 季節に別れて・・・この季節に 再開・・・ w

あの時、好きだったけど・・・と 淡い気持ちもありつつ・・・ww

少し切ない気持ちにもなったり・・・・ 

d0153408_2491328.jpg


桜の季節だけに・・・・・。

たぶん 今週が 桜のピークっぽいですねw 桜満開予報www
[PR]
by captec-m | 2008-03-31 02:58 | captec-m eyes

東海地区で活動するアーティスト ZAG!

先日、CITYさんの 知り合いのZAGのライブに行ってきました。
d0153408_1234013.jpg


ZAGYOSHI君が ライブの写真を次の
CDのジャケット
に使おうと思案しているため
CDジャケット製作を
d0153408_1295847.jpg
CITYさんに依頼! 

CITYさんが この日、今頃に新年会があっていけないので・・
cap行ってくれん・・?って頼まれたので・・・ 行ってきました。

僕は、
ZagYoshi君とこの日 初めて会いました。 そして、ライブの数時間前に Cityさんと3人で
話をして・・・軽くミーティング!!

話した感じ とてもいい感じの子でした。

なんとか、 いい写真を撮ってあげたかったんだけど、ライブの写真は、
やはり 難しい・・・。 
d0153408_1311055.jpg


角度、光加減、ポージング。。。
d0153408_1313423.jpg
d0153408_132541.jpg


やっぱり、その日 頼まれて、すぐの事だったので・・・ 
ちゃんとした 打ち合わせが必要だった。
d0153408_1415442.jpg
 

まっ 言い訳ですが・・・・w
d0153408_1423098.jpg

Zagがどんな歌を歌っているかと言うと⇒Zag
d0153408_1441118.jpg
d0153408_1443256.jpg


ZagのCDは、タワーレコードさん もしくは HMVさんで売ってます。

Zagの歌 良いですよ^^ 僕は、好きになりましたww

d0153408_1524923.jpg
ZagYOHI,92,mittoの 3人から なるユニットです。

皆さん 要チェックを・・東海エリアを盛り上げる Zagの活動に要注目です。

最後に おまけww
d0153408_1565915.jpg


BIG CITY の服きてますwwww
[PR]
by captec-m | 2008-03-28 01:58 | Music&Dance floor

Suffice 初 ブログ載せww 

先日、シュプリームのカバンが欲しかったので・・・・

久々に サファイスに おじゃま してみましたww
d0153408_2341219.jpg

↑ まっ ダブルダッチ行けば お決まりの店名写真 ww

村田君 寺島君 に お出迎えしてもらいましたwwwwなんちってw

丁度、行ったら・・ Supremeの今期の立ち上げがあった 後で・・

店内は、新作で充実していましたww
d0153408_2383383.jpg


コレは、少し前の店内なので、今は、ラインナップ違うかもしれませんが

アツイ商品バカリ!!!

今期のシュプリームなど アツイ商品ばかりと語る 2人
村田君
d0153408_2422979.jpg


シュプリーム以外にもアツイのが これから、たくさん 入荷予定ラッシュ
d0153408_245181.jpg
だそうです・www

全然関係ないんですが・・・個人的には・・・ このショットが好きですww↓
d0153408_2474729.jpg

ナイスポ-ズ ^^ キまってますwwwww

先月の JB,sのイベントの時の写真wwwです。

個人的に SUPREMEの 栓抜き
かなり 僕的に HIT商品ですwww
[PR]
by captec-m | 2008-03-26 02:50 | In double dutch

MY クルーガー スタットレス⇒サマータイヤへ

そろそろ、春なので・・・・

愛車の
マイ クルーガーのタイヤを スタッドレスから

サマータイヤに 戻しましたw
d0153408_194281.jpg


コレで、20インチアルミに戻りました^^V

スタッドレスが16インチ・・・・
d0153408_1103233.jpg


サマータイヤが20インチ・・・
d0153408_1105687.jpg


さすがに この日ばかりは・・・ 

見慣れた20インチも・・・ おっきく感じましたwww

ついでに いろんな角度から 撮ってみました^^
d0153408_1131118.jpg


暗がりで 撮ったのに・・ このカメラ・・・相変わらす・・凄いですww
本当の明るさは↓
d0153408_114923.jpg


ほとんど 夜なのに・・・ 赤外線みたいに フラッシュ無しでこの 明るさです。
d0153408_115677.jpg


なんか、 今のカメラって つくづく凄いなって思いましたww

そして、タイヤも替えて 気分のよい 春になりそうですww

まずは、足元から春らしく・・・みたいな・・・☆w
[PR]
by captec-m | 2008-03-25 01:18 | captec-The ItemBook

BIg City 心にタイガー

Cityさん の 喫茶店 緑に遊びに行った時。
ご飯をたべがてら・・・・

d0153408_0413651.jpg

本日のご飯w↑


ityさんの 新作が あったので 写真とってみましたw
d0153408_1222637.jpg


春らしい良いデザインとカラーリングですw

心にタイガー・・ 

見るもの全て・・・
何もかも食い散らかしたいそんな気分になる 

タイガーT

d0153408_1323777.jpg


当然、この人も・・ 現在たいがーモード徘徊中www

そして。。 僕も たいがーになりますww 

皆さんも、タイガーになりませんか???w
[PR]
by captec-m | 2008-03-23 02:11 | In Bigcity

とある S2000の午後・・

日もかたむきかけた・・ある日の午後・・

d0153408_20471178.jpg

名古屋の午後をS2000でかけてみる
d0153408_2172188.jpg

d0153408_21263114.jpg
d0153408_061969.jpg
d0153408_23494569.jpg
d0153408_055161.jpg
d0153408_23505069.jpg

[PR]
by captec-m | 2008-03-21 00:00 | captec-m eyes

久しぶりに・・・・

久しぶりに 風邪ひいたぁ~・・・!

ここ、二、三日 風邪かも・・・って思ってたけど・・・

昨日、とうとう ダウン・・・です。w

とりあえず、仕事から、帰ったのが夜11時くらいでした。

僕は、昔から 風邪を凄くこじらすと・・器官がやばいくらい腫れて・・

息がしにくくなります。。それを知っているオカンは、

11時に帰ってきた僕を見るや・・・

急患でやっているところをTELで探して・・・・ 何件もことわられ・・・

なんとか、1件だけ薬だけならわたせると 言うことで 病院にいきました。


僕は、必死になってくれた、おかんに感謝
d0153408_951222.jpg


みなさん。。。仕事より、体が大切ですよ。体があっての仕事だと痛感しましたw


あと・・・ 病院の急患やってる所・・・ 急患断るくらいなら・・・ 

急患やるんじゃねーよ!!って 思いました。。 まっ 僕も遅い時間だったので

なんともいえませんが。。 世の中おかしいです。
[PR]
by captec-m | 2008-03-20 09:16 | captec-m eyes

あやちゃん 最後の出勤日 3月15日

あやちゃん 最後の出勤日 イベントの 翌日 3月15日

に パークライフに行って見ました。

その時の様子を 写真道中してみました。
d0153408_0445791.jpg


何気に。。。

 Seekちゃん発見!!
d0153408_163221.jpg
d0153408_164354.jpg


なにやら・・・ Dバックを買う様子・・ww
d0153408_1112949.jpg
d0153408_1114224.jpg


この後・・・  ブロックと言うクラブで Seekちゃんのイベントがありましたww

d0153408_1261822.jpg

最後のあやちゃんを 見守るヨコチン!!
d0153408_1363426.jpg
d0153408_1365175.jpg
d0153408_1382532.jpg
d0153408_1403890.jpg


あやちゃんを 引退 を 惜しむCREW達・・・

この日は、10時を過ぎても 店は閉店しませんでしたww


あやちゃん お疲れ様でした。

また あいましょう^^ 
[PR]
by captec-m | 2008-03-18 01:53 | In TFL

ayacoco TFL卒業記念パーテー☆IN B,s cafe

先日・・・ 

3月14日 金曜日 
d0153408_19471314.jpg
d0153408_1947384.jpg
にて

Park Life店長 ayacoco 
d0153408_19483641.jpg
退職 パーティーがありました。
d0153408_2024425.jpg
d0153408_19494781.jpg
Seekちゃん↑

TFL CREW や 関係者の人たちと 一緒に盛り上がり・・・

Ayacocoの 卒業を 惜しむ気持ちと 新しい門出の送り出しを

みんなで プレゼントできましたw
その様子をどうぞ・・

この日の DJたち↓
d0153408_19503383.jpg

最高のサウンドを Ayacocoに 送っていました^^

この日のCREW 関係者たちや 盛り上がりの様子↓
d0153408_19563898.jpg
d0153408_19575386.jpg

d0153408_19591458.jpg
d0153408_1959425.jpg
d0153408_2005162.jpg
d0153408_2065832.jpg
d0153408_2083112.jpg
d0153408_2092393.jpg
d0153408_2085410.jpg
d0153408_20191768.jpg
d0153408_20192978.jpg
d0153408_2020015.jpg
d0153408_20202292.jpg
d0153408_20215029.jpg
d0153408_20225326.jpg
d0153408_2024035.jpg
d0153408_19554738.jpg

あやちゃん・・・ 長い間 お疲れ様でした。
あやちゃんが TFL から 去ってしまうのは 寂しいですが
あやちゃんの 新しい門出は、みんな、こころよく 応援してますよ。
新しい 道 頑張って 歩いてください。

でも・・ 時々昔を思い出したくなったら・・・・

この 写真や 
d0153408_20264824.jpg


みんなの ホームページや ブログ( TFL  SIGNAL Cityroll など・・) 

いつでも 思い出してくださいww

思いでは、永遠に消えませんww

そして、みなさんの 心にも、 あやちゃんとの思いでは、

消えることありませんww 。

これから、忙しくなると思いますが・・・ 

たまには、パークライフやTFL  Cityさんの喫茶 緑に顔出してくださいね^^

でわ、 あやちゃん また 今度!^^笑ww


  
[PR]
by captec-m | 2008-03-16 20:57 | Music&Dance floor

ayacoco  Party!!!

本日 3月14日 金曜日 ホワイトデーは、

パークライフ店長 ayacocoの 
卒業パーティー
!!

d0153408_327362.jpg


みんな 

岐阜県岐阜市 B,s cafe 
集合!!
d0153408_3285111.jpg


今日は、">あやちゃんの 送別会さ!!
d0153408_3362481.jpg
d0153408_3363625.jpg


盛り上がって、 送り出しちゃいましょう!!
d0153408_3371195.jpg
d0153408_3372679.jpg


この日の DJは、今まで 類を見ないくらい 最多人数!!

あべちゃん 久々のDJ がんばってくださいww

みんな、気持ちMAXで 一大イベントなお祭り みんなで 
もりあげちゃいましょww


あやちゃんTFLメンバーとしての
ラストナイツ!!
d0153408_3352079.jpg


忘れられない 
思い出をあげちゃいましょう
www
d0153408_3344445.jpg
d0153408_335097.jpg



そして、3月15日までしかいない あやちゃんから 
あやちゃんデザインの直筆T-シャツ
買いましょうw
残りわずかみたいですww
d0153408_3414177.jpg
d0153408_3415491.jpg
d0153408_342822.jpg
d0153408_342197.jpg


いそげ!!Park Lifeのみの限定販売です。

でわ、
みなさん こんばんあいましょww
[PR]
by captec-m | 2008-03-14 03:53 | In TFL