カテゴリ:In funny.s( 4 )

久々に FUNNY.S!

髪を 切りに いつも行く 美容院 FUNNY,sに 行ってきました。

ここは、ロックをこよなく愛する 美容師 金子さん
d0153408_040562.jpg
が 経営する美容院。密かに 耳たぶのタトゥーが カッコイイデス!!

つい 先々月まで、1人だったのが・・・ 

あたらしく 新人美容師が 雇われていました。
名前は ナオキ君
d0153408_03241100.jpg
軽くプロフィィールを紹介すると 

九州出身 16歳から美容師を勉強し、キャリアは、もうその道 約10年
のカリスマ美容師ww

特技 髪技 と 腕相撲w

彼は、腕相撲 負け無しの 豪腕w 挑戦者もトムとの事です。
ナオキ「僕に買ったら 缶ジュースおごりますよ」との事w
自身のある人は チャレンジしてみては・・? 冗談抜きでマジ強らしいです。今まで、金子さん一人だったのが・・ ナオキ君と2人になって 回転率向上!!

髪を切ってもらうのに お隣に お客さんが居ると言う空間が今まで無かっただけに
とても新鮮w
d0153408_0482661.jpg
美容院なので おねーちゃん率 高いですww みんなで トークと言う なんて 楽しい美容院ww

僕の地元ですが・・・ 是非 髪を切りに行ってみてください。
腕は 確かですよww

PS
ナオキの 豪腕も確かですww 


何気に お客さんの車w
d0153408_0545720.jpg

昭和53年製造車 スズキの旧車 AZ-1 CARA 

かなり 珍しいです。 ドアは ガルウィング。

僕の生まれた年に 作られた車。

なんか 感動ww 

まじまじと 拝見させてもらいましたが・・ めちゃんこ綺麗な車でしたw
結構高かったみたいですw 旧車の魅力は やっぱいいですね^^

とても 昭和を 感じる Kのスポーツカーでしたw
[PR]
by captec-m | 2008-05-15 01:00 | In funny.s

ROCKERS!!

先日、Fuuny,sに行ったついでに

隣にある、 ロッカーズ と言う 古着屋さんに

行ってきました。 
d0153408_23451956.jpg


もともと、僕の友達の知り合いだったロッカーズの田中さん。

今では、とても、仲がいいですww

そんな、田中さんは、 
d0153408_23522545.jpg


皮職人の達人ww

皮細工全般から

デニムや 服などの 治し サイズ調整から、 クラッシュデニムや クラッシュジャケット

まで 依頼者の思い通りに作ってくれますw

僕は、チョコチョコ頼んでますww

そんな、ロッカーズ 田中さんのお店の小物を写真道中してみましたw↓
d0153408_23531613.jpg
d0153408_23541064.jpg
d0153408_23542988.jpg
d0153408_23544827.jpg


是非 みなさん 一度 足を運んでみては・・?

今時・・珍しい 懐かしい感じの古着屋さんで

皮製品の作成や 服のアレンジなど 自分だけのオリジナルが出来ちゃいますw

ちなみに、 僕は、そこで買った服を アレンジしてますww
僕デザインの ほんの一例をぞうぞ!!
d0153408_031755.jpg
d0153408_051561.jpg
d0153408_053472.jpg
d0153408_054544.jpg
d0153408_074773.jpg
d0153408_081333.jpg
d0153408_082745.jpg
d0153408_01026.jpg


んな 感じです。

皆さんもどうですか・・?ww

お店は↓

三重県津市高茶屋4-36-31
Rockers
059ー234ー0603

です。 是非 足を運んでみてください。
d0153408_0163671.jpg

[PR]
by captec-m | 2008-03-08 00:15 | In funny.s

美容院 Funny.sにて

先日・・・

髪の毛を切りに 

僕の知り合いの 美容師 金子さん のお店
d0153408_2345173.jpg


三重県津市高茶屋4-36-31
美容院  FUNNY,s
059-234-5234

に行ってきました。

ここの美容師、
金子さんは、とっても、ロカビリー好きです。

話は、もちろんのことですが。

服装 、 単車SR500 髪型
d0153408_2462240.jpg
 白×黒を望む店内・・・

などなど・・・。

笑 

肝心な・・・
美容師の腕前は、ナイスです とても うまいです^^

思い通りになる髪形と・・ 時間を忘れるトークで とても、楽しく髪を

美容院を楽しめます。 メンズレディース両方OKです・・。

特に、バイカーの男女の方、バイクで困ったことあったら、金子さんに相談
すれば、トラブルも解決してくれますよw ちなみに 車検もやってくれますwww

そうでない方も、トークは、常にオールマイティーですww

引き出し多いですw

そんな、金子さんのお店の店内↓
d0153408_2452475.jpg
d0153408_246094.jpg
 
店内が白黒チェックで統一されてる美容院なんて それだけで

お洒落ですww

是非 皆さん 足を運んでみては・・?

今回 僕は、こんな髪型になりましたww↓
d0153408_2501657.jpg

わかりズらいですが・・・鏡の中ですwww
d0153408_2503422.jpg

カットのアトのこの表情ww





最後に・・・・


d0153408_252528.jpg



さらば・・・俺の髪・・・・

ディオース!!!!
[PR]
by captec-m | 2008-03-06 02:59 | In funny.s

FUNNY.S!!

なんとなく、もう 1ブログww


行き付けの知り合いの美容院にて・・・。バシャリッ!!!!!!



美容院で撮ると爽やか^^w
d0153408_0525044.jpg


このお洒落な美容院の 美容師さんと 知り合いでよかった^^

FUNNY.S  三重県津市内ですw  腕うまいですよw


とても、面白い方です^^美容師さんもバイカーでバイクや ビンテージの服の話など

熱くかたれます^^ 分からないことも 教えてくれますよ^^ 


ちなみにSR乗りですよw

まっ ぼくもですが・・・w
[PR]
by captec-m | 2008-01-29 01:11 | In funny.s