カテゴリ:In SP Bar serie( 3 )

ビールの季節だね。

最近・・・

昼 暑くて 夜 涼しすぎる。。。

そんな、季節には すかーーーっと ビールのみたいですねww
d0153408_0555480.jpg
なんとなーーーく ビールが無性に飲みたくなった日でしたww
d0153408_0564865.jpg

そんな時ってありますよね・・?
d0153408_0573724.jpg

一人酒 は 、寂しいので・・・・

だれか、一緒にのみませんかー??

まっ といっても お酒は、強くありませんが。。w

只今、ビール発情期の captecでしたww
[PR]
by captec-m | 2008-05-29 01:01 | In SP Bar serie

二次会 IN SERIE!

二次会は、新婦の お兄様が経営するお店
スポーツバー 
SERIE

d0153408_13234480.jpg


ここは、とても 雰囲気のいいお店です。 

サッカー日本代表の試合や 野球 
中日ドラゴンズ
の優勝戦 や バレー など

その他 いろいろな試合があるときには、巨大スクリーンにて 応援 観戦 しながら、

飲み 盛り上がれる場所です。 今は
サッカー日本代表の
アジア予選
は、試合があるたびに

応援会が行われています。 足を運んで みなで 盛り上がりましょうww

宣伝はさておき・・

この日・・大雪のため・・・ 遠方の方の二次会参加予定だった方の 道路事情による

キャンセルで、予定よりかなり人数が減ってしまい&予定より開始が遅くなり・・ 少し残念でしたが、
何とか
無事終わってよかったです。

二次会の様子を 写真にて↓
d0153408_13383686.jpg
d0153408_1339551.jpg

↑ こーちゃん
d0153408_13405324.jpg
d0153408_13482252.jpg


ビンゴによる 景品贈呈・・・・・ 

道路事情により 残念ですが参加人数減った分・・・

来た人は、ラッキーです。。 ほとんどの方に景品が当たってしまいましたwww

むしろ、この人数でもらえなかった方・・・ 本当に運悪いですねwwww

一等は PSPなんですが・・ 早くビンゴになっても すぐに、PSPを持っていかれないように

商品は さらに抽選になる方式を取ったにもかかわらず・・ 

いきなり PSP 当てられる
d0153408_1441930.jpg
ww 運が良い方です。

その他 続々と ビンゴ⇒抽選⇒贈呈 

↓ モニターの中の こーちゃんが気になります・・・・

d0153408_1484826.jpg


気になります・・・・・
d0153408_14105575.jpg


気になります・・・・・
d0153408_14115570.jpg

気になります・・・・

くどいくらい こーちゃんwww

↑の写真の方、こちら ディズニーリゾート招待券ww 見事!新郎新婦賞ですw
おなかの中の子供が生まれたら 行ってね^^w

セリエのスタッフ 看板娘 ゆうこりん!!↓
d0153408_14184846.jpg


右側の方が たけしくん!! 今回司会やってくれました ありがとう^^↓
d0153408_14265870.jpg


最後にみんなで記念撮影!!
d0153408_14322229.jpg


無事終わり・・お店の片づけがやっと終わってふと時計をみると・・
d0153408_14332635.jpg


最後に幹事会のプチ打ち上げを はじめようとしたら!!!

スパイガールでおなじみの 新婦の友達 久富美香ちゃん↓
d0153408_14372425.jpg


が 仕事帰りに 何とか来てくれました。。 道路事情で 二次会キャンセルだったんだけど・

もう終わってると思ったけど、まだ、居てよかった。っと ・・ 大雪の中 頑張ってきてくれて

ありがとう^^ 新婦になんかかなり大きなプレゼントしてましたね^^ 
中身気になりますww

共に 二次会幹部 プチ打ち上げに参加^^ 

美香ちゃんは、
スパイガール
と シティーパラダイスって雑誌で モデルしてます

皆様チェックを・・・・^^


この スポーツバー セリエでは、このような二次会や 宴会 貸切もできます。
詳しくは お電話で 確認してくださいw
[PR]
by captec-m | 2008-02-11 14:51 | In SP Bar serie

何気ない日常の中で・・。

ついに エキサイト 参戦^^V

こっそりエキサイトやってる知り合いに接近したいとおもいますwww

最近 、 一眼レフ ニコン D300 を GET!!!

標準望遠 18-200  単焦点  魚眼  の 三本のレンズで あらゆる画像に挑戦

していこうと思います。 w


d0153408_2343332.jpg



とりあえず、 知り合いのお店の スポーツバーの 地図をかねて、 広告をつくってみました。


まだまだ、勉強して、もっと、よりよい デザインの広告を手がけたいと思います。
[PR]
by captec-m | 2008-01-28 23:46 | In SP Bar serie