カテゴリ:In Bigcity( 17 )

モデル Bigcity

日曜日は、久々に Bigcity 阿部さん所に遊びに行ってきました。
d0153408_1735986.jpg


そして・・ 
d0153408_17352789.jpg

前のブログで紹介した
この 10万のブーツのモデルになってもらいましたww
d0153408_17372756.jpg


このブーツの値段聞いて笑ってましたねww

まぁ カードで買ったので・・・来月ドカーンと金欠ですww

しかしながら 久々の 喫茶 緑は落ち着きます☆

カメラの話や写真の話。

楽しいひと時でした。 また、行きますね。。
[PR]
by captec-m | 2009-10-19 17:53 | In Bigcity

Girls Photo

ガールズフォトw

パソコンが壊れてて 「喫茶 緑」であったフリマの写真UPできなかったんで

ガールズフォトとして 今頃 UP!

d0153408_12131146.jpg



d0153408_1215651.jpg



d0153408_12152149.jpg



d0153408_12153576.jpg



d0153408_12154955.jpg



d0153408_1216283.jpg



d0153408_12161934.jpg

↑ 超かわいい 男の子だったのでwUP

d0153408_1217797.jpg



とまぁこんな感じw 

あっ フリマだったんで たんまり買ってましたよ このお方はwww ↓
d0153408_1218278.jpg

[PR]
by captec-m | 2009-06-19 12:19 | In Bigcity

年末の挨拶

先日、Bigcity デザイナー アベさん の 喫茶 みどり

に 今年もお世話になったので 挨拶に行きました。

アベさんは、僕のカメラの師匠でもありますw

d0153408_138561.jpg


今年も 大変お世話になったので、年内に会えてよかったです。

来年もよろしくお願いします。

この日は、久しぶりの 喫茶 みどりでした。 相変わらずの 待ったりとした

雰囲気が好きです。 まだ、行った無い人是非行ってみて^^

City の 服の 新作情報やカメラや写真について いろいろ 教えてくれます。

この日も、ずっとカメラと写真の話してましたww
d0153408_1441984.jpg
d0153408_1442873.jpg
 

ちなみに 上が D300 一眼レフでとった写真

下が コンパクトデジカメ S60で 撮った写真w

相変わらず 全然ちがいますねwww 

S60が おもちゃに見えますw しかし・・便利なのは コンパクトカメラww

まっ そんな感じで・・・ 年末の挨拶無事 言えた事がよかったです。


やっぱり・・・ 挨拶は 、 会って 言うのが一番ですね^^ 

あっ 忘年会いけなくてすみません。。 新年会は、顔出します!!
[PR]
by captec-m | 2008-12-28 01:52 | In Bigcity

Happy ♪ Wedding  

先日 10月5日

僕の カメラの師匠 Bigcity デザイナー 阿部氏 と みさとさんが

めでたく 結婚いたしました。
d0153408_15364031.jpg


心から おめでとう を 言った 
d0153408_153749.jpg


でも 、 おめでとう と言う 言葉では、 足りないくらい おめでとうだった。

d0153408_15394676.jpg


僕と阿部さんは、出会って 1年くらいだが・・・・。

阿部さんとであわなかったら、今のカメラライフは 無かったかな。。

そして、カメラだけでなく いろんな事を 何でもこなせる

僕のとても尊敬する先輩でもあり 友人の1人だ!

d0153408_15453869.jpg


この日の 2次会の様子 
d0153408_15481567.jpg


広い会場で おこなわれたはずなのに・・・・

お祝いの参加者が 100人以上いたので・・・ 
d0153408_15513121.jpg


軽く、イベントかと 錯覚する すばらしい2次会だった。
d0153408_15511189.jpg


DJ Motive さんの DJもあり 

会場は、ノリノリの おめでたいムード。
d0153408_15534515.jpg


フラダンスもあり 

会場は、おめでた南国モード。
d0153408_15543542.jpg



あべさん 自らのDJもあり

みさとさん と みんなに 感謝の気持ちを DJで 伝える。
d0153408_1555505.jpg


最高に 盛り上がった 2次会・・・・

この日 来ていた人全員はとれませんでしたが、 来てた人はこんな感じです。↓
d0153408_1558784.jpg

d0153408_1559404.jpg
d0153408_15595856.jpg
d0153408_1602292.jpg
d0153408_16104815.jpg
d0153408_16111357.jpg
d0153408_16113065.jpg
d0153408_16115626.jpg
d0153408_16121092.jpg
d0153408_16122579.jpg
d0153408_16124174.jpg
d0153408_1613010.jpg
d0153408_16135765.jpg
d0153408_16141423.jpg
d0153408_1614276.jpg


あべさん 本当に おめでとう ☆
d0153408_16144616.jpg
d0153408_23495862.jpg


1+1が 3に なるように、 幸せな生活をつくっていってください。
d0153408_16214158.jpg


お幸せに・・・・☆


PS
あと、 ずーと このストラップ使ってくれてますねw
d0153408_16223610.jpg


ナイスです。

サプライズ 動画です。 クリックして みてみてください。
[PR]
by captec-m | 2008-10-07 16:33 | In Bigcity

第一回 ikeike festa2008  IN 池田町かまがたに公園 Vol.3

d0153408_16215367.jpg
「いけいけ ふぇすたぁ いぇ~い」 

って事で、 いよいよ Vol.3 ですw

まっ くどく ひっぱてるように 思えますが そこら辺は、 スルーでw
d0153408_16252388.jpg


イケイケフェスタ2008 の レポートも 今日で 最終です。

それでは、GO!ですw
d0153408_16261796.jpg

「イケふぇス最高!」
d0153408_1627394.jpg
「ライブ 最高w」
d0153408_16293224.jpg
d0153408_16301665.jpg
「いけいけ ふぇすた!」
d0153408_16311186.jpg
BMXショーを開催してくれた REDSUN 
d0153408_1632853.jpg
d0153408_16323476.jpg
d0153408_16325292.jpg
「BMX 最高!」
d0153408_16344734.jpg
トリック かっこよかったです お疲れ様☆
d0153408_16354166.jpg
「いけいけ ふぇすた 最高!」
d0153408_16363984.jpg
d0153408_16371545.jpg
d0153408_16375821.jpg
「イケイケフェスタ いえ~い!」
d0153408_1639473.jpg
d0153408_1639364.jpg
「いけいけ ふぇすた よかったぁ~!」

とまぁ こんな 感じで、 良いイベントになりました。
d0153408_16413984.jpg


たくさんの人が来て たくさんの人が 楽しんでたw 

第一回目とあって、 どんな 感じになるのか 不安な部分もあったと思いますが

主催者や関係者の方々お疲れ様でした。↓
d0153408_1645166.jpg
たぶん 次回の開催計画会議中・・・。? 笑っ
[PR]
by captec-m | 2008-08-06 16:47 | In Bigcity

第一回 ikeike festa2008  IN 池田町かまがたに公園 Vol.2

前回の 続きで イケイケフェスタ2008 の 取材写真ですw
d0153408_1632734.jpg

ひきづづき、 ライブあり フリマあり の 盛り上がった様子を ごらんあれw
d0153408_1645343.jpg
d0153408_1651739.jpg
「いけいけ ふぇすたぁ~」
d0153408_16261347.jpg
d0153408_167421.jpg
 「いけいけぇ~」
d0153408_1682627.jpg
d0153408_1684538.jpg
「いけいけ フェスタ!」
d0153408_1610566.jpg
フリマブースは こんな感じでした↑↓
d0153408_16104363.jpg
d0153408_16112073.jpg
d0153408_16113333.jpg
d0153408_1612697.jpg
d0153408_16123031.jpg
d0153408_1613387.jpg
「いけいけフェスターーーー!」
d0153408_16143680.jpg
d0153408_161501.jpg
「いけいけふぇすた 最高~!」
d0153408_1616121.jpg
d0153408_16223793.jpg
d0153408_16232720.jpg
d0153408_16195323.jpg

「イケイケ ふぇすたぁ~ !」


とまぁ たくさんの人 が 来て たくさんの写真が撮れたのです。

で 、 くどいですが 明日で ピックアップした 写真全部載せれそうなんで

明日も また みてね☆
[PR]
by captec-m | 2008-08-05 16:23 | In Bigcity

第一回 ikeike festa2008  IN 池田町かまがたに公園 Vol.1

熱い熱い 僕たち エコの祭典w 一大イベント 
イケイケフェスタ2008
 
d0153408_14165180.jpg


8月の3日 日曜日 岐阜県池田町かまがたに公園 ドーム前で

行われましたw

エコをテーマに 作られたこの 
野外
ライブフェスティバル
d0153408_1419984.jpg
主催リーダー RYU-SK JAPAN 
レゲエシンガー!


この 盛り上がった 様子を 専属取材wたくさんの写真が撮れたので

ライブの様子や お客さん BMXショーなど どんどん 写真アップしていきマースw

では、どうぞ↓
d0153408_14242789.jpg
SIGNAL 大月氏 と SIGNALを手がけるプログラマー
d0153408_14324124.jpg
d0153408_1433255.jpg
d0153408_14331729.jpg
d0153408_14341818.jpg
いけいけ ふぇすたぁ~
d0153408_14353899.jpg


d0153408_14371041.jpg
d0153408_14374094.jpg
いけいけ~ ふぇすたぁ~!」
d0153408_14383636.jpg
d0153408_14391517.jpg
↑ イラストれーター レンくん 密かに レン君の絵で ステッカーを製作中のcaptecです。w
無料配布するので 楽しみにしててくださいw

d0153408_14433651.jpg
  いけいけふぇすた!  いえ~い!
d0153408_14444987.jpg
 まぁ しかし 熱かったw この 暑さに 冷凍マンゴーが すげーおいしかったw
d0153408_14464985.jpg


こんな 感じで・・まだまだ 続く イケイケフェスタ取材!

続きは、また、明日☆

この イケイケフェスタの様子は、こちらと こちら あと こちらでも アップしてるかと

思われますw
[PR]
by captec-m | 2008-08-04 15:00 | In Bigcity

喫茶 緑で パフェタイム☆

みなさん 最近 パフェ食べてますかー・・?
d0153408_135342.jpg


この年に なると ファミレスでは パフェを たのみ辛いww

周りの目が 気になるのかな・・・ 誰も見てないのに・・・w

しかーし ここなら 気兼ねなく あっさり 頼めたw↓
d0153408_16104.jpg
 
Big City アベサン の お店 喫茶 

ここでは、何故か何でも たのめるwww
d0153408_075484.jpg


こーちゃんと2人で パフェを おいしく食べましたww
d0153408_081234.jpg


この 暑い時期 涼しいところで食べる パフェは最高ですw

また、次回も頼もうかなw 
[PR]
by captec-m | 2008-07-18 00:15 | In Bigcity

ZAG ミットンのカメラw

先日、喫茶緑にて ZAG よっしーくん と ミットンくんに

遭遇!!
d0153408_1184733.jpg


なにやら、新しいCD製作の打ち合わせ!!

カメラを向けると 打ち合わせ中も・・・・

ノリノリww
d0153408_1194936.jpg
 BIg Cityあべさん
最近、あたらしく 池イケフェスタ2008 の ブログ立ち上げました。
今後の活動に要 注目ですw

d0153408_1224986.jpg
ZAG よっしーくん 最近サーフィンにはまってるらしく・・・真っ黒ですw

この夏が 終われば 黒人レベルになりそうですねwww 3ヶ月前まで・・・白かったのにww

d0153408_1253121.jpg
ZAG ミットン 彼は、最近、カメラを購入しましたと・・・ リコーのズームの ついた GRより少し高いやつw

これ、結構きれいに撮れるので お勧めです。このカメラいいですねwさすがリコー!!
d0153408_1305231.jpg
けして安くない 高級デジカメ みんな もってますねーwww 今度、いい感じに撮れた写真みせてくださいw

写真のよさを伝えるのは、カメラも大事ですが センスと腕が大事ですよねw

カメラを生かすも殺すも自分しだいw

その心を胸に このカメラやっぱり いい写真撮れるね・・じゃ なくて

この写真いいねぇ~ っていわれるような写真を撮れるようにならなければ、と

なんとなーく思う今日、このごろです。 

まっ どーでもいいことですが
d0153408_1462045.jpg


ToKONA-X プレミア付いてるCDらしいです。
d0153408_1464792.jpg
今度 へチリに行きますww


相場は、2万前後とか・・・。w あいかわらず、熱いCDを持っているあべさんすごいですねww
[PR]
by captec-m | 2008-06-09 02:02 | In Bigcity

第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ 

先日、 Big City アベさんから、フリマの出展のお誘いがあり

僕も、アベさんたちの 仲間とともに 参加させてもらいました。w

とても、楽しい時間でした。^^ 
d0153408_10564343.jpg
みんなで しゃべりながら ゆる~い 感じでの

過ごした フリマww 
d0153408_10571693.jpg


来てくれた お客さんや 出店参加された人たち とも 楽しく話し 仲良くなれるw

いろんな 人と出会いましたw 
d0153408_10575583.jpg
 
物を 売ると言うより 人と会話しながら時間を同じ空間で過ごす
とうい事が とても 楽しいと あらためて 実感ww
d0153408_1105288.jpg

人と話して しっかり 売るw  意外にも 結構売れたので ビックリしましたw

d0153408_1163098.jpg
d0153408_1171139.jpg
d0153408_1174934.jpg
試着OKのフリマも珍しいw
d0153408_119384.jpg
最終的にヒロキに お買い上げいただきましたww 怒武さん用 もしくは、ローカルの作業用 ツナギとしてwww あざースその他にもヒロキ君にはたくさん買っていただきましたw
d0153408_11154393.jpg
ノートパソコンの下に引く ファン付き クーラーパットw あざースwなどなどwwいろいろw

シグナル 大月さん
d0153408_11425435.jpg
 のブログタイトルの売れた写真
d0153408_1110493.jpg
レトロ調に仕上げてみた写真w 売れたから売った僕もビックリしましたw
実は、みどりで 写真展を計画してる阿部さんに 写真店用に 持ってきた写真で
したwww  みなさん ビックリして 笑ってましたねww
d0153408_11183335.jpg
チャルさんには、ナイキのスニーカーお買い上げいただきました^^有難う御座いますw今度、さんきちでビール一杯おごりますwww
d0153408_11261344.jpg
RYUーSKくんのシャークチキンめちゃんこ おいしかったですwジャマイカにちょくちょく 行ったときに食べた
現地で はやってる食べ物らしいですw 
CDも買って聞きましたが ナイスなレゲエサウンドでよかったです^^ 
d0153408_11295713.jpg
RYUーSK君のCDのジャケットに使われているモデル↑w
d0153408_11332035.jpg
山田メガネさん 3枚お買い上げあざースw ウレシカッタッスwこれからも ヨロシクです^^
d0153408_11343942.jpg
こちら、カッコいい高級折りたたみ自転車 マジカッコいいス!!
うちで アバクロのT-シャツお買い上げいただきましたww あざースw
時間もあっと言う間にたち・・・ フリマ終了・・。
d0153408_113715.jpg


楽しかった フリマ☆ また やりたいですw

あっ Boss この日も コレたべちゃいましたww↓
d0153408_11411682.jpg
次回は、一緒に 同じ時間過ごしましょうwww 

最後は この人↓でシメましょうww
d0153408_11435468.jpg

ヒロキクンのお買い上げいただいたT-シャツに付いた
幻のレディースセット 今度 着てきてくださいww 期待してますw
[PR]
by captec-m | 2008-04-29 12:29 | In Bigcity