カテゴリ:In TFL( 28 )

OG & CORONA

今日は、久しぶりに お休みらしいお休み^^

岐阜で、用事があったから パークライフに 1年半ぶりにいってみたw

店長 Q-ちゃん ひきいる P-ライフのみなさん おひさでしたw

ゆりちゃん また、可愛くなった気がするw わらっ

MINESHIくん はじめましてだね☆ よろぴこ!

で・・・ 小森さん おひさしぶりでした^^ 相変わらずのセンスの良さで

小森さんの作る服にまた、一目ぼれしたっすw

で 一目ぼれしたのが これ↓
d0153408_2515768.jpg


OGの ポロシャツ!!!
このシンプルから顔をだす ドットにやられたw
d0153408_2532776.jpg
d0153408_2534925.jpg
d0153408_254497.jpg

お値段も 8400円と お値打ち☆
d0153408_2563787.jpg


熱いですw 

あと、本店のTFLで買った CORONAってブランドの半そでデニムシャツ
d0153408_257858.jpg
d0153408_257258.jpg

↑このボタンにやられたw デニムのズボンに使われるようなボタン☆
d0153408_2581598.jpg


熱いです。

おすすめっスw 

おなじみですが 一応 お店リンクしときますw

TFL
[PR]
by captec-m | 2010-05-22 23:39 | In TFL

x-girl 携帯ストラップ★

今日は、久々に TFL に 行きました。
 
こんな物かってみました↓
d0153408_2185223.jpg

x-girlの 携帯ストラップ

かなり気に入りました。。

てか、TFL自体ひさびさすぎて・・

さすがに・・ 忘れられてるかなって思ったけど。。

さすがに 僕ってすぐに気付いてくれてうれしかったですw

ヨッシー 山川さん 武山さん 久しぶりでした。。

あと 新人みきちゃんかな・・? 接客中でしゃべってないけど・・w

それは、さて置き・・

しばらく、いけなかった理由も話しww

武山さんとは、濃い話にかなり 参考になりました。。

ありがとうございました。

あと 今月のスパイマスターのTFLのページ かなり良かったです^^
d0153408_2443455.jpg


皆さんスパイマスター チェックです。 

密かにクラブのページに YOSSYのセクシーショットが 写ってますww
d0153408_2213245.jpg
 要チェックですw
d0153408_2231678.jpg


TFLの カリスマ店長ですからwww

             (Nikon Coolpix S60撮)
[PR]
by captec-m | 2009-10-08 23:31 | In TFL

年末の挨拶  In TFL 

年末の 挨拶に TFLに行ってきました。

武山さん とは、会えなかったのは、残念でしたが・・。
d0153408_112312.jpg
oh!theguilltディレクター小森さん 



d0153408_11251042.jpg
ヤンサベ の KOD 事 小寺さん

そして、 この人↓
d0153408_11264028.jpg
TFL の 可愛い ストアマネージャー Yossyさん
d0153408_11283851.jpg

Yossyが ブログに登場すると何故か アクセスが上がるのでw
この日も 何枚か 写真道中しましたw
d0153408_11294762.jpg
サングラス BigCity 製 ↑↓
d0153408_113035100.jpg


d0153408_11334755.jpg
d0153408_11342686.jpg
この日は、コーちゃんと行ったんだけど・・・ コーちゃん 着てる服は OGw お買い上げしましたw

生地が気持ちよくて かっこいいJKっとです^^
d0153408_1138075.jpg
そして 店内に居た TFL クルーの 帰りを見送り・・・ 夜なのでぶれましたw

みんなで、ビールw 
d0153408_1139328.jpg


って のは 嘘ですw 後で飲んでくださいw

TFL一同様 には 今年、1年お世話になりました。 ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


最後に
d0153408_1140253.jpg

ビール おいしいけど 飲酒運転は、ダメですよって Yossyさんからですw
[PR]
by captec-m | 2008-12-30 11:44 | In TFL

冬の Oh! the Guilt & X-LARGE ☆

先日、 武山さんの経営する 名古屋のショップ TFLにて

今期2008年冬の Oh! the Guilt の ジャケットを買いましたw
Oh! the Guilt は、小森久司さんが作ってますw 

まずは、紹介↓
d0153408_14274039.jpg
d0153408_1428948.jpg
d0153408_14282459.jpg
d0153408_14302297.jpg


ボディーは ミリタリーテイストのある マウンテンジャケットの要素を取り入れ、
デザインもシンプルで 首元の襟が長いのが特徴でカッコイイデス。 
生地も分厚いウール素材で とても暖かくて 私服だけでなく 
スーツにも上から着れる。オールマイティーな1着です。
お勧めです☆ 

紹介2↓
d0153408_14353519.jpg
d0153408_14355043.jpg
d0153408_1436149.jpg


こちらは、ゴアテックデニムのマウンテンパーカー

とても レアです。 コアテックを使ったデニムで マウンテンパーカーって
ちょっと 探してもなかなか見つからない熱いアイテムw

ゴアテックとは、 雨 風を 完全シャットアウトしてくれる 優れた生地です。
ゴアテックに 水を掛けると 水玉が零れ落ちて 撥水しているのがよく分かります。
このゴアテック製品はそれなりに値段もしますが・・・やっぱり機能性がすばらしい。
ちなみに 僕は、ゴアテック製品は好きなので 冬のジャケットは、ゴアテックものが多いです。

いいものを1着みたいな 考えですw


X-LARGE マウンテンジャケット
d0153408_14423189.jpg
d0153408_14424435.jpg

こちら、マウンテンジャケット 初期のボディーをあえて使った、こだわった1品w。
マウンテンジャケットと言われた 1番最初のボディー設計を使ったアイテム。
デザインもカラーリングも やばいです。カッコいい。
黒とエメラルドグリーンの 2色 展開ですが・・ エメラルドグリーンをお勧め☆
かなりヒット商品となっているため 早めの購入をお勧めしますよw

冬の服は、黒い系が多いですが・・
冬だからこそ・・ 明るい色を 着るのが お洒落かとww 
僕は、この エメラルドグリーンの色が好きで 他のメーカーでダウンJKとか ダウンベスト

など・・ エメラルドグリーン色 結構もってます。 

せっかくなんで、 また・・ブログで紹介しますよww
[PR]
by captec-m | 2008-11-29 14:58 | In TFL

久しぶりの TFL YOSSY特集w

先週、久しぶりに TFL に 写真撮りに行きましたww

広角レンズを装備して 写真とってきました。

TFL 本店には こんな 可愛い店長さんが!!
d0153408_14191080.jpg


YOSSY 店長  が お出迎えしてくれますww 
d0153408_1423451.jpg


この 可愛い店長 YOSSYさんメインで  スタッフ NAO と TAZ と お店 を 写真撮りw
d0153408_14282539.jpg
d0153408_14285329.jpg

d0153408_14292718.jpg
d0153408_14301569.jpg
d0153408_14303348.jpg
d0153408_14305174.jpg
d0153408_14312369.jpg
d0153408_14322415.jpg
↑ オーナー の武山さん登場ww お久しぶりでしたw

d0153408_14345948.jpg


Bigcity あべさんの 新作 発見!! 広げきれてないw。。。

d0153408_14375492.jpg


TFLは 、秋 冬物 いっぱい入ってました。  一度、見に行ってみてください。

可愛い YOSSY店長と この人が 出迎えてくれますw↓
d0153408_14394337.jpg
ww スタッフの DO=ANww いい写真だったのでww 載せちゃったwww



番外編。。

コンパクトデジカメ NIKON S60撮り↓
d0153408_14423723.jpg


と 
TFL クルーの お客さんw
d0153408_14425498.jpg


この前 TVに出てましたww 相変わらず かわいいっすなw w w 

3回目の遭遇でしたww
[PR]
by captec-m | 2008-10-28 14:52 | In TFL

Park Life 店長の Q-tik が MIX CDをリリースしたよw

Park Life で 店長をしながら Dj Q-tik として、 活躍している

僕の大学の同期生 でもある Qちゃんが この度、自らの 音楽センスを

ぶち込んだ、MIX CDを リリースしました。
d0153408_15543732.jpg
 

Qちゃんの 音楽センスは 本物! 

このMIX CDに 入ってる 音楽は、聴いてみたが かなりよかった。

僕は、どの選曲も良いが しいて言うなら 5曲目の選曲が一番好きだw

みなさん TFL グループで買えますよ。
d0153408_15592926.jpg


買って損のない 良い選曲のMIX CDだよ。 

ちなみに パークライフで買えば Qちゃんが サインしてくれるよw

僕は、メッセージと サインもらったw これが 始まりの1歩。

彼の音楽センスなら この先、Bigになれそうだなw




とまぁ こんな感じw


おまけ ↓ 
d0153408_1615536.jpg



かわいい パークのお客様w 

そして 営業する Q-tikw↓
d0153408_1635431.jpg


うそですw
[PR]
by captec-m | 2008-09-05 16:12 | In TFL

プレ値  X-girl の スニーカー☆

今年の、夏の始まりに TFLで 買った スニカーが

ネットオークションなどで、検索してみたところ・・・・

値段が 上がって プレ値がついていましたw

スニーカーは、 

X-girl×リーボック コラボ  
2008サマー 限定  
ポンプフューリー
d0153408_15535526.jpg


定価 17800円 位

d0153408_15544041.jpg


だったのが、ヤフオクなどでは、
d0153408_15554372.jpg


27000円くらい で 落札とか・・・・ 

d0153408_15564445.jpg



さすが、女の子に 絶大な人気を誇る ブランド X-girl は、すごいなぁ~ と

思いましたw 僕自身、X-girl大好きで・・ 小物など たまに 買っちゃいますw

X-girl 好きな女の子は、僕の中では かなり熱いw

そして、僕は、メンズサイズですが、 プレ値が付いているスニーカーを

持っているってのは、 とても、気持ちのいいもんだと あらためて 実感しましたw
[PR]
by captec-m | 2008-08-26 16:06 | In TFL

オールウェイズ 栄 5丁目の夕日から  + P

d0153408_13282543.jpg

この前、 TFL 行った時に たまたま、夕方だったので この タイトルww

ひさびさに TFLに遊びにいったついでに 久々に 写真道中w
d0153408_13382160.jpg
まず初めに 僕が ヤンサベのイベントで撮った 写真がここに・・・。w
d0153408_1421011.jpg
現画像↑稲吉君w
小森さん 相当気に入ってくれたみたいで ありがとうございます。

お店にプリントアウトして飾ってありましたw
ついでに この↓の二枚も よろしくおねがいしますw
d0153408_1423097.jpg
d0153408_1425861.jpg
僕と 氏家君ですw よろしくですww
この最近の暑さにかかせないものーーー ってことで・・↓
d0153408_1455561.jpg
安藤君おすすめの品は バスケの神様ジョーダン のリストバンド!

たまに タイムで流れてるジョーダンのDVDは 僕がつくりましたw

続いて
d0153408_1483175.jpg
 たっちゃん の お勧めのしなは、 ラージのタオル!
たしかに この時期 タオルは 欠かせないアイテムだw
d0153408_1493042.jpg
ふっと 山本さん発見!! (タイムの顧客さん) 迷い中のT-シャツ会わせ!! 迷う必要ありません

似合ってますw かっこいいですw そんな 山本さんの持ってるレアなギター
d0153408_14112938.jpg
OGのT-シャツの 元となった ギター やばいですね・・・ このギター 50万はしますよw 
d0153408_14124510.jpg

そんな 山本さんは、この日 こいつ↓
d0153408_141483.jpg
サイラスの ベアブリックを買っていきましたw これで ラス1になりましたw
d0153408_14145425.jpg

d0153408_1422337.jpg

最後に 氏家君個人的に熱いT-シャツだそうですw
来週末 8月3日 は 岐阜県池田町で イケイケフェスタ2008があるとあって、 
d0153408_14181537.jpg
TFLに おいてある フライヤーで 
d0153408_14183118.jpg
ばっちりCM w みなさん 当然きますよね・・?


+ パークライフの夕日から 
d0153408_14241145.jpg
d0153408_14235476.jpg

パークライフ店長 Q-ちゃん 来月 自らの製作したCDがでます。
楽しみに期待してますw
d0153408_14254233.jpg
↑こんな 服着てる女の子いたら 惚れちゃいそうなくらいかわいいふくだったよ☆

d0153408_14265126.jpg
よこチンの t-シャツが かわいいw
d0153408_14273344.jpg
この日のヘルプは 武山社長w 二人で Q-ちゃんの 事で 少し話がもりあがるww
d0153408_14292367.jpg
もう、おなじみの パークの看板娘 ユリちゃんw でも、このショットw 不二家のペコちゃんみたいww あっ ゆりちゃん おめでとう^^

可愛いですww ってな 感じで 写真道中以上でしたw
[PR]
by captec-m | 2008-07-25 14:44 | In TFL

TFLの 可愛い 女の子スタッフw

最近思うこと・・・・

TFL社長 武山さんが うらやましいw
d0153408_1217931.jpg

なぜなら・・・・・。



d0153408_12261457.jpg
TFL本店店長 Yossy!隣は 安藤君w
d0153408_12321946.jpg
大洲の看板娘 かなちゃんw
d0153408_12335839.jpg

岐阜 パークライフ 新前スタッフ ゆりちゃんw

こんな 可愛い女の子スタッフに恵まれる 武山さんがうらやましいです

うちのしがない会社にも こんな可愛い女の子雇いたーーーーい!
って思いながら 指くわえてます・・・。ww
まずは、TFLみたいBigにならなければ・・。w

そんな TFLから いろいろ 写真撮りしてみました
d0153408_1244275.jpg
TFLの可愛い店長 Yossyさんのいるお店からw

d0153408_12454856.jpg
Ogのキャップ
d0153408_12461366.jpg
X-large キャップ

大洲 ビーシェアー かなちゃん
d0153408_12483671.jpg
最近、上司の中尾店長にも 説教できるようになりましたw
・・・ うそですw
d0153408_12493921.jpg
かなちゃんは、 鶴を折るのがうまいですw

岐阜 パークライフ 新前ゆりちゃん
d0153408_12531264.jpg
プレゼント梱包得意ですw
プレゼントしてあげるときは ゆりちゃんに頼みましょうw

営業時間は・・・・
d0153408_12543268.jpg
3店舗ともに8時までですw
d0153408_12555427.jpg
d0153408_12561280.jpg
d0153408_12562710.jpg
 
FTCクッション なかなか 可愛いですw
d0153408_1257544.jpg
自社ブランド レディース バニー の 人形・・ 可愛いですw

てか、やっぱり 会社には 可愛い女の子いっぱーいほしいですねw

うちの会社も ブログで求人募集だそうかな・・?ww

なーんちってw
[PR]
by captec-m | 2008-06-28 13:11 | In TFL

週末 午後の Park LiFE!

久々に、 Park LiFE 出没ですw

最近、急がしそうで 人手不足のパークライフ・・・。

今回のヘルプ出勤は、 TFL名古屋から
d0153408_23301030.jpg
たっちゃん
d0153408_23322991.jpg

小森さん
忙しそうな パークライフ内で またまた、勝手にいろんな所 写真撮っちゃいましたw
d0153408_23384465.jpg

↑ チャドイック  かわいい スリッポンですw 
d0153408_2348198.jpg

FTCクッションと
↑帽子は、ナチュラルバイシクル(自転車)w
d0153408_23491343.jpg
d0153408_23424318.jpg
 
この日の僕は、チャドイック PINK でしたww 
d0153408_23431794.jpg
そして、ナチュラルバイシクルの麻でできたキャップ(僕ではなく、帽子のことです・・・・って さぶぅ~w)を購入しました。
↑ありそうで、なかった発想に惹かれましたw あえて メッシュじゃないってのがいい◎

まぁ そんな感じで、写真激写中・・・

ふと ヨコチーナ普通バージョンと マッチョバージョンの写真を撮ってみましたw


普通のヨコチーナ
d0153408_23524563.jpg


普通ですねww

写真の撮り方で マッチョヨコチーナに変身↓ww
d0153408_23534540.jpg
どことなーーーーく アメリカン オールド風ww

ポーズと 撮影角度で、こんなに ボリュームがwww

写真っておもしろーーーいw 

いけてる パークライファーたち↓
d0153408_075683.jpg

d0153408_08425.jpg
↑カマタ夫妻には、次回の更新になるんですが、イベント告知のCMに撮影協力してもらいましたw

人手不足の悩むパークライフ店長 キューティーナにも
d0153408_0141147.jpg
 悩み解消の予感・・?w 
[PR]
by captec-m | 2008-06-04 00:25 | In TFL