カテゴリ:In double dutch( 31 )

Double dutch チャチャ マーケット

先日、岐阜にある 
ダブルダッチ
 チャチャ マーケット
d0153408_1192924.jpg

に調査にいった時の写真ですwお決まりの・・ ↑店名ロゴ写真w


まっ 先日って言っても・・・ 結構 前ですが・・・。

写真メインのブログだけに・・・ 
ネタの写真が・・・ たまってるんで・・大目に見てやってくださいw

最近、 Bossに遭遇しないので・・ ダブルダッチ

岐阜の新天地を 調査してきました。w

調査によると・・・場所は ココ↓
d0153408_12552.jpg

d0153408_1275276.jpg

僕の調査によると・・・ 夏過ぎごろ・・・ ココに 新しいダブルダッチが誕生する予定w

その 真相を 確かめるべく・・・ いざ チャチャマーケットへw
d0153408_1321056.jpg
d0153408_1322930.jpg

店内は・・・めきめきと 仕事をしている様子・・。
いざ・・・ 一息ついた様子のところで・・・
d0153408_135965.jpg

真相を確かめるべく・・・ Mさんに 問いかけてみる・・・。

captec-m「あの 場所に ダブルダッチが新しくなると言う情報をてにいれたのですが・・ いつ頃 建設 オープン予定なのですか・・?」
captec-m「何階建て で 岐阜の店舗は ココに 集結するんですか・・? Bossが 購入予定のハーレーは ココに おかれるんですか・・?」


Mさん「それは・・・・・・・・・






                     言えません・・・。」
d0153408_1413031.jpg



んーーー 目の堅い・・・

いやいや・・・  口の 堅い Mさんです・・。 

真相をつかむべく・・・ これからも 調査 して行きます。 みなさん お楽しみにw

てか・・・ 多少のワイロ 入りそうです。笑

d0153408_1454326.jpg
Bossも出展予定だそうです。
楽しみです。 w  詳しくは 主催者 Big city アベさん のブログチェックを・・。
[PR]
by captec-m | 2008-04-21 01:58 | In double dutch

captec-m 専属モデル! in ダブルダッチ

うちの 専属モデル Mad Hectic スタッフ ナワさん & 塚原

d0153408_0583548.jpg


って・・・ 勝手に 専属モデル任命しちゃいましたwww


Bossにおこられそう・・・w

笑っ

d0153408_122051.jpg


最近・・・ あるHから うちの専属モデル ナワさん写真もっと見たい!

要望があったから・・・ 

専属モデルナワさんの撮影してきましたw
d0153408_155955.jpg
d0153408_1791.jpg

最近は、それなりに なかなかの ポーズを決めれるようになりました☆
d0153408_112711.jpg
d0153408_1124090.jpg
d0153408_1125598.jpg

そんな ナワさんは、かなりの愛犬家
d0153408_117150.jpg

人とのコミュニケーション ◎です。

専属モデル って 響き いいですねーw 
d0153408_1221568.jpg
d0153408_1231640.jpg

本当に 専属モデルって 欲しいですww 
まずは、ギャラを 払える力を身につけないとwww

てか、Boss ごめんなさいw 勝手に専属にしちゃってwww

てか、ブログ ネタなんで おおめにみてやってくださいw

笑っ あと NY帰り おかえりなさいwお疲れ様ですw

H君 こんな感じでどうでしょう・・?
[PR]
by captec-m | 2008-04-17 01:38 | In double dutch

今日は、Bossの・・・

d0153408_22584054.jpg


今日は、BOSSの誕生日ですね。。

46歳オメデトウ御座います!! 

遅かれながら・・・・

ぎりぎり間に合いましたねww

あ! 先日・・・Bossのブログで 僕が 昔 とった写真使ってくれて

有難うございました。 密かにうれしかったですww

↓ コレです。
d0153408_237727.jpg


ネイバーのストール 色違いでお揃いとさせていただきましたww
d0153408_23183241.jpg

↑欲しい人は、 Hoods NAGOYA に問い合わせてくださいww

最後に

46歳の・・
新しい扉をあけて 旅立っていくBOSS・・・
d0153408_2321314.jpg


     

       46歳 も また BOSSらしく 輝きつづけてくださいwww


あっ 今度、お願いしたいことがありますので、時間があれば、

今度、 話し聞いてくださいww
[PR]
by captec-m | 2008-04-01 23:28 | In double dutch

Suffice 初 ブログ載せww 

先日、シュプリームのカバンが欲しかったので・・・・

久々に サファイスに おじゃま してみましたww
d0153408_2341219.jpg

↑ まっ ダブルダッチ行けば お決まりの店名写真 ww

村田君 寺島君 に お出迎えしてもらいましたwwwwなんちってw

丁度、行ったら・・ Supremeの今期の立ち上げがあった 後で・・

店内は、新作で充実していましたww
d0153408_2383383.jpg


コレは、少し前の店内なので、今は、ラインナップ違うかもしれませんが

アツイ商品バカリ!!!

今期のシュプリームなど アツイ商品ばかりと語る 2人
村田君
d0153408_2422979.jpg


シュプリーム以外にもアツイのが これから、たくさん 入荷予定ラッシュ
d0153408_245181.jpg
だそうです・www

全然関係ないんですが・・・個人的には・・・ このショットが好きですww↓
d0153408_2474729.jpg

ナイスポ-ズ ^^ キまってますwwwww

先月の JB,sのイベントの時の写真wwwです。

個人的に SUPREMEの 栓抜き
かなり 僕的に HIT商品ですwww
[PR]
by captec-m | 2008-03-26 02:50 | In double dutch

人を動かす音があるVol2

人を動かす色がある・・・

いわずと知れた・・・・

SIGNAL キャッチフレーズ・・・

d0153408_23305963.jpg


人を動かす音もある・・。


この人たちを動かす音楽は・・・・・↓
d0153408_23362913.jpg


HEC 
ナイスボーイ 酒井君!!!!!

d0153408_23411172.jpg

HEC 
プリチーガール 那波さん
d0153408_23455133.jpg

ダブルダッチ 
スウィートボーイ 杉本君!!

!?
d0153408_23583226.jpg

  ダブルダッチ
シャイボーイ 前田君!!!


そして・・・・・

僕を動かす音の一部が・・・・・↓
d0153408_013956.jpg

全部 良過ぎて・・・
この一枚が選べませんww 

こちら、 ダブルダッチで 売ってます。


そして、ダブルダッチ社長を動かす音は・・・・
d0153408_0174432.jpg


2・22 FRYDAY PM22:00~ 

クラブ JB,s にて

明らかに・・・・
d0153408_0212279.jpg


翌日・・・・

2・23 サッタデーナイト!! 

岐阜県岐阜市 ダイニング カナリアで 
お祭りパーティー イベント!

SIGNAL 大月さんも DJ参加! 

大月さんを 動かす音が 今 あきらかに・・・・。
d0153408_0172296.jpg

[PR]
by captec-m | 2008-02-22 00:22 | In double dutch

某 アパレル会社 社長!!

 アパレル会社 社長!BOSS!
d0153408_211236.jpg

さっさっさっ・・・・
d0153408_232358.jpg

さっさっさっさ・・・・
d0153408_2352574.jpg























さっ・

d0153408_2114827.jpg

さっさっさっさっ・・・・・
d0153408_239090.jpg

さっさっさっさっ・・・・・・・
d0153408_2393373.jpg

























さっ・

d0153408_2121134.jpg

さっさっさっさっ・・・
d0153408_2424482.jpg

さっさっさっさっさ・・・・・
d0153408_2425971.jpg


















さっ・


d0153408_2123371.jpg







さっさっさっさっ・・
d0153408_2454120.jpg




2.22.........



さっさっさっさっさっ・・・
d0153408_2461373.jpg






JB,s・・・・・・・





            さっ!!
d0153408_1732031.jpg




急遽!!  
イベント 参戦!!!!

[PR]
by captec-m | 2008-02-21 02:51 | In double dutch

靴 服をメインに 商品撮りの練習。

こんばんわ。

まず 先に 今週 2月22日 金曜日は、

ダブルダッチ 社長のイベントです。↓
d0153408_020171.jpg


僕は、カメラマンとして、参戦してます。 こられた方で 
写真撮られたい方
など

どしどし 声掛けてください。 社長のライブ中は、全体でしか 撮れないかも知れませんが

ホールをうろちょろしてる時は、 バシバシ 撮りますんでww 

盛り上がっちゃっていきましょうw 

是非 来て下さいね^^

 

さて置き、 今回は、いかに 物をカッコよく撮れるか チャレンジしてみました。

いざ、物 相手に 写真道中してみました。 いかがなモンでしょう。

d0153408_0284452.jpg
d0153408_028565.jpg
d0153408_029612.jpg

トランスポート オールスエード  詳細は、ダブルダッチにて・・・

d0153408_0335242.jpg
d0153408_03486.jpg


NIKE レトロ  詳細はHECにて・・・・。

d0153408_03553100.jpg

G1950 灰皿 詳細は ダブルダッチにて・・

d0153408_0372046.jpg

ネクサス7 ジップニットジャケット・・? 詳細は ダブルダッチにて....

d0153408_0441982.jpg

d0153408_0445243.jpg

ダブルダッチ 冷蔵庫 こちら、冷蔵庫は 非売品となってます。。

ちなみに、 コーラも 非売品

こちら、お問い合わせいただいても 売り物では御座いませんwww
[PR]
by captec-m | 2008-02-21 00:49 | In double dutch

DOUBLE DUTCH イベントまで 後9日!!

名古屋市中区栄3-25-29 SKビル 2F ・・・・・

realmad HECTIC・・・・・
d0153408_1343577.jpg


にて・・

○月吉日、

ある 一人の プリティーな新人スタッフさんがイベントPRしてくれました^^

名前は、ナワさんです^^↓
d0153408_1392797.jpg
d0153408_139427.jpg

このナワさん 可愛いですよww

性格は、明るいですw 人見知りは しませんww いい子です^^

素顔 気になりますか・・?

じゃっ  少しだけ・・・

d0153408_1435578.jpg
 

はいっ ここまでwwww 

これ以上は・・・ HECにて ご指名くださいww

ここまでの 顔見せなら たんと ご堪能あれ!!!!↓

d0153408_1481211.jpg
d0153408_1482661.jpg
d0153408_1493110.jpg


この先は・・・ お店で 御指名 頂くか・・・ イベントに来てくださいwww

イベントは ↓

d0153408_152288.jpg

グランド ゼロ 2月28日 
クラブ BUDDAH
 名古屋市内
d0153408_1521534.jpg


ダブルダッチ26周年 
社長ライブ 
企画イベント 
2月22日
 クラブ JB,s
 22時~名古屋市内

前売り ダブルダッチG全店で
1500円にて発売中
!!!
先着 100名 T-シャツ 貰えますw

d0153408_23363.jpg

ナワ  「イベントで 一緒に 盛り上がりましょうww きてね★」

最後に 店長塚原くん↓
d0153408_2362890.jpg

塚原君の顔が気になる方も ぜひ お店で 
御指名
いただくか、 イベント きてくださいw
[PR]
by captec-m | 2008-02-14 02:47 | In double dutch

NEXUS7!!

先日、結婚式の出し物のミーティングで岐阜に行ったときに
 久々に

ストリートマーケット チャチャ」って 言う昔から行ってる服屋に行きましたw

この時期・・・・ セール商品が本当に熱いです!! 

名古屋人な男の子M君に出会ってから・・ 今まで たまにしか買ってなかった

ブランド NEXUS7  

このM君・・・・関心するほど・・超 NEXUSマニア! 
ほとんど いつも 全身NEXUS・・・
で かっこよく 着こなしてます。。
d0153408_2581730.jpg


彼、言わく・・・ネクサスは背中で語るブランド・・らしいです・・。 
んーー  魅力的!!

そして、 彼の NEXUS の 熱い語りから、 いつしか・・・ NEXUSの 虜に・・・

で今回・・・ セール商品ですが・・・。 チャチャにて、こんな商品、迷ってみました。
d0153408_364334.jpg
d0153408_37236.jpg


てか
ビックリするほど安かったので、 迷うどころか・・・即買いww

メグロさん(チャチャスタッフ)も この表情w
d0153408_394948.jpg

 ↓ 
d0153408_3102748.jpg

 ↓ 
d0153408_3191122.jpg



みたいな・・・・・w

早速 きてみましたw
d0153408_3132542.jpg


どうですかね・・? NEXUS7 スプリングコート GORE ウィンドストッパー

水・・・ 風・・・は、 完全シャットアウトwww ちなみにセールで格安すぎて、値段は、言えませんが・・・・ 定価は、 44000円でしたwww 

それが あの 値段だなんて・・・ まさしく・・・ 笑 です。

さすがの メグロさんも この表情w
d0153408_3194251.jpg


そして・・・ お初にお目にかかるスタッフさんや久々のスタッフさんも・・・この表情w↓
d0153408_321201.jpg

d0153408_3213844.jpg

d0153408_3234541.jpg


今年も ネクサス7・・・・ かなり熱いですww

たぶん チャチャの皆さんと会うのは・・・・ 2月22日の ダッチの社長ライブイベントですかねww

また、会いましょうwww アディオース!!

最後に・・
d0153408_3274423.jpg

カッコイイデス!!
[PR]
by captec-m | 2008-02-04 03:38 | In double dutch

realmad HECTIC さかいくんの PIST!!

realmad HECTIC
d0153408_2358417.jpg

にて

ずらりと並ぶ PIST たち・・

カッコいい!!!!
d0153408_001861.jpg



そして、さかいくんが PISTに乗っているところを
激写!!

d0153408_014217.jpg
d0153408_015815.jpg
d0153408_021851.jpg
d0153408_023544.jpg


んーー! かっこいいね!!

いったい いくら マニーをかけたんだろう。。。。?

ちなみに 、 魚眼レンズをこの日は、持っておらず・・・ 

どちらかと言うと 魚眼でさかいくんのPIST 撮りたかったですww

今や、競技自転車も・・・ お洒落に乗って・・・技を決める!!

今回は、さかいくんの神業的テクを見れませんでしたが・・・

次回に期待ですwww

さかいくん・・・ 期待してるぜ!!!!
d0153408_094468.jpg

[PR]
by captec-m | 2008-02-02 00:17 | In double dutch