カテゴリ:In double dutch( 31 )

第1回 ギター教室

先日 ダブルダッチにて G1950のギターを買ったので

Bossの開講した、ギター教室に参加してきましたw

超トーシローの僕も Bossの教えの元 多少のコードとリズム感をつかむこと出来ましたw
d0153408_052014.jpg


あっという間に3時間・・ 夢中になると 時間ってめちゃんこ早いですね。
d0153408_01135100.jpg
d0153408_0115521.jpg


多少は、ギターを弾くと言うことが出来た気がしました。
音がでて リズムが取れるとギターってホンとに楽しいなって思いました。

あと、Bossの 生ライブが聞けて、やばかったです。さすが Bossです。
これからも、休まず通うようにがんばります^^
そして、練習して いつか、Bossとセッションできるくらいの腕を身につけたいですね☆

ライバルも多いしw アヤシロさんとかww
d0153408_0383020.jpg
それにしても、楽しいギター教室でした^^

ギター教室が終わってみんなで ミセンで ご飯
d0153408_0225041.jpg


Boss ご馳走様でした。 

この後、W杯 日本VSデンマーク の試合をBossのお店でみんなで観戦でしたが

僕は、ここで 仕事があるので帰りました。

話しによるとめちゃめちゃ盛り上がったとか・・・w


それにしてもデンマーク戦 3対1勝利 は 熱かったですね!!
なんか、感動したし、メディアでは、3連敗とか、 期待されてなかっただけに あのがんばりには、鳥肌立ちましたね!
特に 本田のフリーキックやばかったです。 

次は、パラグアイ戦  この日もダブルダッチ集合ですかねw

Boss 前半1点 後半1点 2対0で 日本勝利だと 予想しますw
[PR]
by captec-m | 2010-06-26 00:39 | In double dutch

2010 ネイバー オリジナルフェイク

ここ 半年で 買った 

今、お気にの服  

購入場所は、 BOSSの お店 ダブルダッチです。


NEIGHBORHOODの服

d0153408_12465052.jpg
d0153408_1247860.jpg

↑これ たぶん もう 売ってませんw
d0153408_12505432.jpg
d0153408_12518100.jpg

夏はやっぱ このカラーでしょう^^
d0153408_12521145.jpg

この手のカラー好きです。 ちなみにこちら
手縫い刺繍のVネックTシャツ かっこいいです
d0153408_12533470.jpg
d0153408_12535355.jpg

人気の転写プリントのVネックTシャツ
今はやりの転写プリント!!
このVネックシャツ めちゃめちゃ肌触り良いです。
着てて気持ちいい☆
オリジナルフェイク
d0153408_1393970.jpg
d0153408_13102036.jpg

BOSS 一押しの ポロシャツ。
個人的に この ラインにやられたwチラみえがよい感じです。
d0153408_13114912.jpg
d0153408_13132372.jpg

そして このオリジナルイラストボタン☆

グラデーションがよい感じのシャツ
d0153408_13124717.jpg
d0153408_1313569.jpg

このカラーで涼しく見えてしまう☆

とな感じです☆ こんな感じで夏を迎えたいと思います

一応 ダブルダッチリンクしときます。
[PR]
by captec-m | 2010-05-27 12:39 | In double dutch

Orijinal Fake JK

2010 Orijinal Fake JK
d0153408_1685797.jpg


久々に行った 名古屋のセレクトショップダブルダッチで 一目ぼれした 1品☆
d0153408_1611168.jpg
d0153408_16234510.jpg



正直・・・ カタログで見るより・・・

実物で 見た方が・・ かっこいい!!
d0153408_16201240.jpg


サイドがメッシュになっていて 中が透けて 風通しがよくなるすぐれもの^^
ここの服は、すべての素材がオリジナル。。。

ジップから 何から何まで・・。

すばらしいです。 他には、無い 個性的な服が多いですね。

東海地区だと ダブルダッチで売ってます。

一度 足を運んでみては・・?
[PR]
by captec-m | 2010-02-17 16:26 | In double dutch

VIBERG×NEIGHBORHOOD ブーツ

VIBERG×NEIGHBORHOOD 
の ダブルネームブーツです。
d0153408_1724504.jpg

めちゃめちゃ かっこいいです。

が 

お値段がやばいですw
d0153408_17262463.jpg

¥101850・・・・。

でも、かっこよすぎる・・・。

履き心地が良い。。。 

かなり高級で お値段高めですが・・。

しびれた方 

HOODsNAGOYAかダブルダッチ

高いだけのことはあります☆
[PR]
by captec-m | 2009-10-18 17:22 | In double dutch

G1950 ギャラリーアイテム

結構 前にダブルダッチで買った 

G1950のスモーキング アイテムをネタに 写真撮りしてみました。

良い感じだったので 3枚UPしときますw
d0153408_1535989.jpg

ギャラリーの 灰皿と ライター2本です
d0153408_1563414.jpg

オレンジのライターだけに太陽光を反射させて撮りました。。
スポット反射ですねw
d0153408_1564899.jpg


ギャラリーのおしゃれな アイテムあっての写真ですw

相変わらずギャラリーアイテムは 良いです^^
[PR]
by captec-m | 2009-10-15 15:11 | In double dutch

NEIGHBORHOOD Zipパーカー

僕の大好きなブランドの購入情報ですw

今期の NEIGHBORHOODのジップパーカー
d0153408_1624469.jpg


ディズニーとコラボです。
d0153408_1635723.jpg


丈が短めの いい感じの丈の長さです。

バックはこんな感じ↓
d0153408_1642788.jpg

かっこいいです。

d0153408_165071.jpg



素材も肌ざわりの良い生地で とても着心地が良いです。

2009も 秋冬のネイバーお勧めです。

ちなみに ディズニーとのダブルネーム商品は、ほかにも まだまだ でます。

お問い合わせは ↓ 

Hoods NAGOYA 
ダブルダッチ岐阜店
へw

[PR]
by captec-m | 2009-10-11 16:15 | In double dutch

2009 NEIGHBORHOOD

2009 NEIGHBORHOOD
d0153408_122252.jpg


今期は、昨年 同様 かっこいいアイテムばかりです。。

見た感じ・・昨年以上かもしれない・・・・。

2009年になってから購入してみた ネイバーのアイテムを紹介☆
d0153408_1223483.jpg
d0153408_12231956.jpg
d0153408_12233948.jpg


↑こちら2009第1段目のスタジャン
毎年 2009年 初売りで 出る スタジャンですね☆
今年は こんな感じでした。

d0153408_12252199.jpg
d0153408_12253439.jpg
d0153408_12254615.jpg


この前 発売になった ネイバーのウォレット 

今期は、財布のグレード デザインも 去年より またレベルアップし

かなり かっこいい出来となっていました。 もちろん お決まりの ポーターとのコラボです。

d0153408_12341883.jpg
d0153408_12343212.jpg


定番の FIXX ジャケットに 切り返しの豹柄で 毎年の定番アイテムらしさをなくした

人気の すぐ完売してしまった JKです。

まっ とりあえず こんな感じですが・・・

これから先 ヤバイアイテムが沢山出るので チェックは 必須ですね。

気になる人は doubledutch  まで☆
[PR]
by captec-m | 2009-03-22 12:07 | In double dutch

優雅なひと時。(NEIGHBORHOOD)

今日で2008年も最後ですね。

僕は、今日も仕事でしたw

最近 僕の会社のオフィスでは、 こんな物を 使ってます。
d0153408_21494429.jpg


NEIGHBORHOOD
NGAP×NHのINCENSE BOTTLE  (お香立て)
d0153408_2153451.jpg

Bossの お店 HOODS名古屋 で買いました。

忙しかったこの年末。 ちょっとした 仕事の合間の 優雅なひと時を味わえます。
使い方↓
d0153408_21553159.jpg
お香に火をつけて スティックの木を折って引っ掛けるだけ。
d0153408_2157558.jpg
ガラスの中に少しずつ溜まっていく煙と
外へ出ようとする煙の流れがとても優雅です。
d0153408_21585864.jpg
下の穴からは ゆっくりとした煙が優雅に湧き出るように出てきて あたりには、煙がたまります。
d0153408_2201287.jpg

忙しいこの時期・・ 

ただただ・・・煙の流れを 楽しむ時間を 過ごすのも悪くないですね。

d0153408_2224016.jpg


このまま 時間を忘れて・・ 新しい年を迎えそうだ。


2008年 僕のブログを読んでくださって 有難う御座いました。

くだらない ブログですが 読んでいただいて 写真を見ていただいて

感謝しております。 たくさんの人ともリアルに出会えて うれしい限りの2008年でした。

2009年も よろしくお願いいたします。 皆様が残りわずかな時間を

良い年を迎えられますように・・・☆
[PR]
by captec-m | 2008-12-31 22:10 | In double dutch

NEIGHBORHOOD-SVG[tank-coat W-jkt]

先日、BOSSのお店 HOODS NAGOYA で 

NEIGHBORHOODの 今期 冬のカタログに載っていた

SVG[tank-coat W-jkt] を 買いました。
d0153408_10105542.jpg

d0153408_10114183.jpg


NEIGHBORHOODーSVGシリーズは、毎回 人気なため 即完 してしまうんですが


なんとか 手に入れることができました☆ 今期のNEIGHBORHOODでは、

僕の一番好きな形☆

d0153408_10132323.jpg


他に 例を見ないポケットや さりげなく かっこいい チェーンステッチの刺繍。
d0153408_10143718.jpg
d0153408_10301567.jpg

バックの刺繍は、こんな感じ
d0153408_10165530.jpg
d0153408_1017863.jpg
さりげなく SVGの ラインテープもあって かっこいいです☆
d0153408_10175455.jpg


あと 冬のNEIGHBORHOODは、JKTには、オリジナルのハンガーが付いてきます。
d0153408_10155756.jpg
d0153408_10161254.jpg
毎年 違うデザインのハンガーで 今回は SVG専用木材のハンガーです。

NEIGHBORHOODの服は、素材にこだわって作ってるので・・

いつも 良いものばかりです。 気になった人は 、 一度、見に行ってみては・・?
[PR]
by captec-m | 2008-12-11 23:40 | In double dutch

G1950(ギャラリー) の 小物

G1950の 今期 冬の小物の中で欲しかったアイテムを

Bossの お店 DOUBLE DUTCH に 買いにいきました。

欲しかったアイテムは2つ

1つ目は こいつ ☆デジカメケース☆
d0153408_2533756.jpg
d0153408_2535570.jpg

毎年定番の形ですが・・ PORTER と コラボ で 今期の素材は テフロンです。
テフロンなので、汚れにくい。にしても、この デジカメケース 本当に惚れ惚れしてます。 
可愛いし、かっこいい^^ 

2つ目は オリジナルオイルライター☆
d0153408_2584580.jpg
d0153408_258544.jpg


シンプルで お洒落な ポリカーボネイトのオイルライターです。
一目ぼれですww
また、一個ライターが増えちゃったw 



G1950 の小物は いつも すぐ完売しちゃうので・・ GETよかったです。

この時期 贈り物としても もらってうれしいデザインですね。


あっ そだw Boss! Signalブログ復活したみたいでw こっちでも また 楽しみにしてますねw
[PR]
by captec-m | 2008-12-04 03:14 | In double dutch