人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのライブ

先日、友達の結婚式の二次会の幹事をさせていただいた キャップです。


まず、
せいじ君 きぬえちゃん おめでとうございます。。
幸せのライブ_d0153408_11464116.jpg

出会いのきっかけから 知ってる僕としては、二人とも友達なので幸せそうで
うらやましかったりしましたww
セイジ君は、男気あふれる熱い奴。。 きぬえちゃんは、年下なのに しっかり者で、年下を
感じさせないかわいい子。

お幸せになってくださいね☆

それは、さておき・・

二次会は、三重県の松阪市にあるライブハウス MAXA で やりました。

新郎 せいじ君の所属する バンドのライブも二次会に取り入れたためです。

二次会は、とても 盛り上がって 最高のものとなりました。
幸せのライブ_d0153408_11475034.jpg


イベント も ゲーム も 来てもらった友人の方々に楽しんでもらえて ホッとしてます。
幸せのライブ_d0153408_1154286.jpg


時間もなくて あたふたしていたけど・・ 終わってみれば・・とても気持ち良かった。

ライブがあったせいか・・・  ライブイベントパーティーを企画した気分^^

そして、写真・・ ライブがあったために・・ 久しぶりに 写真にもえましたw

やっぱり こーいった 写真を撮るのが僕は 好きですね。。 改めてわかりましたww

何枚か 紹介しますね。
幸せのライブ_d0153408_1157985.jpg
幸せのライブ_d0153408_11571895.jpg
幸せのライブ_d0153408_11572940.jpg
幸せのライブ_d0153408_11574052.jpg


ロックのライブで 会場は超ノリノリ。。 とても 楽しかったです。 やっぱり ロックっていいですね^^

そして ライブの写真を撮るのは、最高に楽しかったです。 ひさしく 知り合いの方々のイベントに

顔だしてないので・・ また、 写真撮りに行こうと思いましたw

最後は、みんなで写真をとって ニッコリです^^
幸せのライブ_d0153408_1231912.jpg

幸せのライブ_d0153408_1242148.jpg



お幸せに・・・★
by captec-m | 2009-06-08 12:04 | captec-m eyes
<< Girls Photo パソコンチェンジ☆ >>