2009 NEIGHBORHOOD

2009 NEIGHBORHOOD
d0153408_122252.jpg


今期は、昨年 同様 かっこいいアイテムばかりです。。

見た感じ・・昨年以上かもしれない・・・・。

2009年になってから購入してみた ネイバーのアイテムを紹介☆
d0153408_1223483.jpg
d0153408_12231956.jpg
d0153408_12233948.jpg


↑こちら2009第1段目のスタジャン
毎年 2009年 初売りで 出る スタジャンですね☆
今年は こんな感じでした。

d0153408_12252199.jpg
d0153408_12253439.jpg
d0153408_12254615.jpg


この前 発売になった ネイバーのウォレット 

今期は、財布のグレード デザインも 去年より またレベルアップし

かなり かっこいい出来となっていました。 もちろん お決まりの ポーターとのコラボです。

d0153408_12341883.jpg
d0153408_12343212.jpg


定番の FIXX ジャケットに 切り返しの豹柄で 毎年の定番アイテムらしさをなくした

人気の すぐ完売してしまった JKです。

まっ とりあえず こんな感じですが・・・

これから先 ヤバイアイテムが沢山出るので チェックは 必須ですね。

気になる人は doubledutch  まで☆
[PR]
by captec-m | 2009-03-22 12:07 | In double dutch
<< 桜 満開予報☆ ガンダムバー >>