優雅なひと時。(NEIGHBORHOOD)

今日で2008年も最後ですね。

僕は、今日も仕事でしたw

最近 僕の会社のオフィスでは、 こんな物を 使ってます。
d0153408_21494429.jpg


NEIGHBORHOOD
NGAP×NHのINCENSE BOTTLE  (お香立て)
d0153408_2153451.jpg

Bossの お店 HOODS名古屋 で買いました。

忙しかったこの年末。 ちょっとした 仕事の合間の 優雅なひと時を味わえます。
使い方↓
d0153408_21553159.jpg
お香に火をつけて スティックの木を折って引っ掛けるだけ。
d0153408_2157558.jpg
ガラスの中に少しずつ溜まっていく煙と
外へ出ようとする煙の流れがとても優雅です。
d0153408_21585864.jpg
下の穴からは ゆっくりとした煙が優雅に湧き出るように出てきて あたりには、煙がたまります。
d0153408_2201287.jpg

忙しいこの時期・・ 

ただただ・・・煙の流れを 楽しむ時間を 過ごすのも悪くないですね。

d0153408_2224016.jpg


このまま 時間を忘れて・・ 新しい年を迎えそうだ。


2008年 僕のブログを読んでくださって 有難う御座いました。

くだらない ブログですが 読んでいただいて 写真を見ていただいて

感謝しております。 たくさんの人ともリアルに出会えて うれしい限りの2008年でした。

2009年も よろしくお願いいたします。 皆様が残りわずかな時間を

良い年を迎えられますように・・・☆
[PR]
by captec-m | 2008-12-31 22:10 | In double dutch
<< A HAPPY NEW YEAR!! 年末の挨拶  In TFL  >>