複合プリンター HP Photosmart C8180

会社のプリンターが 調子が悪いので 思い切って 

HP Photosmart C8180
オープン価格 39000円

という ハイテク複合プリンターを買いました。
d0153408_1014951.jpg


今まで・・しょぼいプリンターと キャノンの複合プリンターとを使ってたんですが・・

しょぼい方が 壊れかかっているので 新たにプリンター増設しました。w

自宅でキャノンのプリンターを使っていて 今回もキャノンにしようと思って

電気屋さんに買いにいったんだけれども・・久しぶりに プリンター探しに行くと
 
どのメーカーも かなり ハイテク化されていて 迷う事2時間w

いろんな 機種と 比べたところ キャノン1台もってるしって思って

このHP Photosmart C8180
d0153408_109027.jpg


と言うのが一番ほしくなりました。 正直 hp と言うメーカーは 僕的に ノーマークでした。

プリンターと言えば・・ エプソンキャノンのイメージが強かったからw

けど・・ 機能読んでるとかなり良い事書いてあったので これにしましたw

軽く説明すると まず インクは、
d0153408_10111382.jpg
6色インクで人肌の色の表現が キャノンよりも よくプリントできると言う事。そして、どのプリンターにも無い機能が・・ プリンターは、プリントをする前にインクを少し出してきれいなプリントが出来るようにするらしいんだけど、 コイツは、吐き出したインクを また インクカードリッ時の中に戻す と言う作業をするらしいんです。ランニングコストが 少しお得みたいです。
しかも6色セットで インクセット買うと フォト用紙つきで3990円w 安い!!

d0153408_10171044.jpg
次に 用紙補給口は、前からのみで 後ろから補給を一切排除。 これは、プリンターは、誇りに弱いので、原因となる上から補給を無しにして、補給口を大口化 そして、フォト用紙と A4用紙を同時に補給したままに出来る。 フォト用紙については、hp社製品を使うと、フォト用紙裏のバーコードを認識し・・どの用紙を使っているかで・・勝手に印刷設定はじき出してくれます☆   
d0153408_10221047.jpg
とりあえず写真と用紙を印刷してみました。
d0153408_10222179.jpg
d0153408_10223375.jpg
かなり綺麗なしあがりで びっくりです。w 
d0153408_10251785.jpg
そして コイツは、CD、DVD-RW付きで さらに CD表面に 焼き付けプリントが出来る使用となっているんです。 焼き付け専用のDVD-Rじゃないと駄目だけど・・色あせしないのでかなり良いですw この機能は、熱い!

d0153408_10274110.jpg


そして、かなり綺麗な、カラー液晶画面に タッチパネル構造! 惚れましたw


まっ かなり説明しましたが・・・ このプリンターかなり良いって事が言いたいのですw

おススメです。 今なら 1月23日まで 1万円現金キャッシュバックですよ

実質30000円ですw

お得な気分がしちゃいますw
[PR]
by captec-m | 2008-12-29 10:36 | captec-The ItemBook
<< 年末の挨拶  In TFL  年末の挨拶 >>