リース カイロ☆

これなんだと思います・・?

d0153408_16155051.jpg


これ 実は・・・ ほっかいろ  なんですw

しかも、何回もつかえちゃう エコ使用なんです。
d0153408_16171584.jpg


使い方は 簡単!

使用前に 真ん中の銀色の軸を パキっ って 音が鳴るまで 押します。

そうすると・・ 

ハートの中の液体が 一気に白っぽくなります↓
d0153408_16204593.jpg


これで OK しばらく 通常のカイロみたいに暖かいです。

d0153408_16214031.jpg


で この カイロは、熱が冷めても白いままです。

再利用する時は、 鍋にお湯を入れて 5分くらい暖めると

不思議なくらい・・・ 元通りの液体に戻るんです。そして、 また 使える。w


エコですw 

今時期 ちょっとした 贈り物にいいかも~みたいなwww

せっかくなんで クリスマスプレゼントに この リースカイロ

いろんなレディーにあげたいと思いますw

もらえる人は、そこのあなたかもしれませんww ラッキーですねw 
[PR]
by captec-m | 2008-12-22 16:25 | captec-The ItemBook
<< ミニチュアな クリスマス☆ 八景島シーパラダイス >>