人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tiffany&Co.

Tiffany&Co. _d0153408_15102368.jpg


先日、友達が、クリスマスプレゼントに Tiffany&Co. の

アクセサリーを買ったので、何故か写真を撮らせて貰いましたw

なんとなく・・・いい感じに撮れたので トップの写真・・

パソコンの待ち受け画面にしてみましたww
Tiffany&Co. _d0153408_15155272.jpg


もうすぐ クリスマスですね。 みなさん クリスマスプレゼントって 大切な人に

ちゃんと買いましたか・・? 
Tiffany&Co. _d0153408_1517462.jpg


安くても 高くても 気持ちがこもってればいいんじゃない・・?

って思う僕ですが・・・。 まだ、買ってない人は、がんばってみてはいかがでしょうw
Tiffany&Co. _d0153408_15193715.jpg


最近、暇な時は、ちょこちょこ写真を撮りに行ってる僕ですが・・・
この日の撮影現場が、海だったから・・・ 景色の写真も結構撮ったので
一緒に紹介しておきますね。
Tiffany&Co. _d0153408_15215680.jpg
Tiffany&Co. _d0153408_15221190.jpg
Tiffany&Co. _d0153408_15223044.jpg
Tiffany&Co. _d0153408_15224820.jpg
Tiffany&Co. _d0153408_1523035.jpg
Tiffany&Co. _d0153408_15231431.jpg
Tiffany&Co. _d0153408_15232582.jpg


って タイトルと あんまり・・関係なくてサーセン

Tiffany&Co. _d0153408_15243287.jpg


来週クリスマスです みなさんそれぞれ・・

よいクリスマスを作るために がんばってくださいw
by captec-m | 2008-12-14 23:07 | captec-m eyes
<< 寿し常 NEIGHBORHOOD-SV... >>