G1950(ギャラリー) の 小物

G1950の 今期 冬の小物の中で欲しかったアイテムを

Bossの お店 DOUBLE DUTCH に 買いにいきました。

欲しかったアイテムは2つ

1つ目は こいつ ☆デジカメケース☆
d0153408_2533756.jpg
d0153408_2535570.jpg

毎年定番の形ですが・・ PORTER と コラボ で 今期の素材は テフロンです。
テフロンなので、汚れにくい。にしても、この デジカメケース 本当に惚れ惚れしてます。 
可愛いし、かっこいい^^ 

2つ目は オリジナルオイルライター☆
d0153408_2584580.jpg
d0153408_258544.jpg


シンプルで お洒落な ポリカーボネイトのオイルライターです。
一目ぼれですww
また、一個ライターが増えちゃったw 



G1950 の小物は いつも すぐ完売しちゃうので・・ GETよかったです。

この時期 贈り物としても もらってうれしいデザインですね。


あっ そだw Boss! Signalブログ復活したみたいでw こっちでも また 楽しみにしてますねw
[PR]
by captec-m | 2008-12-04 03:14 | In double dutch
<< 名古屋駅の クリスマスイルミネ... Ipot 生活 ☆ >>