キャップ専用 ガンダムEz 08 

先日、 プロのガンダム模型製作者  松尾さん と 言う方に

僕の イメージで ガンダムを 一台 作って欲しいと お願いしたところ・・・

快く引き受けてくださいました。

そして、完成品を取りに行ってきましたw
d0153408_17131960.jpg


完璧なまでの 細かい塗装・・ そして、ボディーコーティングもすばらしい。。

d0153408_17142579.jpg
d0153408_17144191.jpg


プロが作ると やっぱり 全然違いますね。。。 ビームサーベルまで塗装してくれてある。。

ボディーも ちゃんと白色に・・・ 惚れ惚れしちゃいます。。
d0153408_17161154.jpg
d0153408_1717036.jpg


やっぱり 盾に Cap と入れてくれてあるのが 凄くうれしかったですw

あまりにも 凄い完璧な造りだったので・・もう一台 依頼しちゃいましたww
d0153408_17185759.jpg


オリジナル模型を 依頼するのって 自己満足ですが・・・


かなり 楽しいですw 
[PR]
by captec-m | 2008-11-11 17:20 | captec-The ItemBook
<< 名古屋駅のクリスマス☆ SignaL “SOFT SPOT” >>