人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park Life 店長の Q-tik が MIX CDをリリースしたよw

Park Life で 店長をしながら Dj Q-tik として、 活躍している

僕の大学の同期生 でもある Qちゃんが この度、自らの 音楽センスを

ぶち込んだ、MIX CDを リリースしました。
Park Life 店長の Q-tik が MIX CDをリリースしたよw_d0153408_15543732.jpg
 

Qちゃんの 音楽センスは 本物! 

このMIX CDに 入ってる 音楽は、聴いてみたが かなりよかった。

僕は、どの選曲も良いが しいて言うなら 5曲目の選曲が一番好きだw

みなさん TFL グループで買えますよ。
Park Life 店長の Q-tik が MIX CDをリリースしたよw_d0153408_15592926.jpg


買って損のない 良い選曲のMIX CDだよ。 

ちなみに パークライフで買えば Qちゃんが サインしてくれるよw

僕は、メッセージと サインもらったw これが 始まりの1歩。

彼の音楽センスなら この先、Bigになれそうだなw




とまぁ こんな感じw


おまけ ↓ 
Park Life 店長の Q-tik が MIX CDをリリースしたよw_d0153408_1615536.jpg



かわいい パークのお客様w 

そして 営業する Q-tikw↓
Park Life 店長の Q-tik が MIX CDをリリースしたよw_d0153408_1635431.jpg


うそですw
by captec-m | 2008-09-05 16:12 | In TFL
<< LOCAL AREA 見学w 最近、ガンダムに 再びはまって... >>