人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、ガンダムに 再びはまっておりますw

機動戦士 ガンダム

それは、僕が 幼稚園か小学生なった頃くらいに放映された

伝説のアニメ。。

マニアも多く・・ 僕ら世代を挟んで 上にも下にも たくさんの ガンダム好きがいます。

最近、ガンダムに 再びはまっておりますw_d0153408_1624388.jpg

僕の持ってるプラモを 写真してみた↑w↓
最近、ガンダムに 再びはまっておりますw_d0153408_1626745.jpg

これは、

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 と言う ストーリーの プラモです。

ガンダムには、いろんなストーリーがあるので DVDレンタル行くと 

たくさんの タイトルがありすぎて 迷うことがありますw 
最近、ガンダムに 再びはまっておりますw_d0153408_1629656.jpg
でも この08MS小隊と言う サブタイトルのDVDは面白いですよw
興味ある方は レンタルしてみてw

僕の知り合いの 
アーティスト DJ Motive 
さんも ガンダムマニアですww

最近では、ガンダム好きの誰もがあこがれた この モビルスーツに 実際に乗れる時代に

なったんです。 こいつさえあれば↓
最近、ガンダムに 再びはまっておりますw_d0153408_16341774.jpg


パイロットカードww

こいつさえあれば、特定のゲームセンターで ガンダムにのれちゃいますよーww
最近、ガンダムに 再びはまっておりますw_d0153408_1643559.jpg


面白いので試してみては、コックピット型のガンダムのゲームですww
by captec-m | 2008-09-03 16:43 | captec-m eyes
<< Park Life 店長の Q... (w) Doubledutch... >>