(w) Doubledutch Park side  オープンの日 

この度、 8月30日 オープンした。

岐阜の地に 構える BOSSの新店舗のお店が オープンしました。
d0153408_1151564.jpg
d0153408_11512669.jpg


かなり イギリスちっくなつくりで デザインは、ボス自ら 手がけたそうです。

ちなみに2階と見せかけて、1階建ての 天井は、10メートルもあるらしいです。

d0153408_11544534.jpg

この日は、名古屋の店長 アヤシロさんが スタッフで来てました。
とても 忙しそうで、大変そうでしたw

この日は、BOSS 自らも 店頭に立っていましたw
d0153408_12144912.jpg

毎週 金曜日は BOSSが ココにいるらしいです。 みなさん 行ってみましょうwww
d0153408_1281363.jpg


で この日、僕は、 何を買ったかと言うと こいつです↓
d0153408_1291911.jpg


ダブルダッチと ジョージコックスの 
Wネーム
の ラバーソール

これ 、カッコ良すぎですw 惚れましたw
d0153408_12101932.jpg

d0153408_12103797.jpg
d0153408_12104897.jpg

この日のために作られた、オリジナルのダブルネームのジョージコックス
かなり お勧めですよw

っとまぁ こんな感じで
d0153408_1217152.jpg
 
d0153408_12185157.jpg


大繁盛してましたw

BOSS  オープン おめでとうございました。
[PR]
by captec-m | 2008-09-01 12:26 | In double dutch
<< 最近、ガンダムに 再びはまって... プレ値  X-girl の ス... >>