プレ値  X-girl の スニーカー☆

今年の、夏の始まりに TFLで 買った スニカーが

ネットオークションなどで、検索してみたところ・・・・

値段が 上がって プレ値がついていましたw

スニーカーは、 

X-girl×リーボック コラボ  
2008サマー 限定  
ポンプフューリー
d0153408_15535526.jpg


定価 17800円 位

d0153408_15544041.jpg


だったのが、ヤフオクなどでは、
d0153408_15554372.jpg


27000円くらい で 落札とか・・・・ 

d0153408_15564445.jpg



さすが、女の子に 絶大な人気を誇る ブランド X-girl は、すごいなぁ~ と

思いましたw 僕自身、X-girl大好きで・・ 小物など たまに 買っちゃいますw

X-girl 好きな女の子は、僕の中では かなり熱いw

そして、僕は、メンズサイズですが、 プレ値が付いているスニーカーを

持っているってのは、 とても、気持ちのいいもんだと あらためて 実感しましたw
[PR]
by captec-m | 2008-08-26 16:06 | In TFL
<< (w) Doubledutch... 各ブランドの 2008 AUT... >>