各ブランドの 2008 AUTUMN & WINTERが 始まりだした

d0153408_14252787.jpg


先日、BOSSの 経営する 各お店から 好きなブランドのカタログを 調達してきました^^V

僕の大好きな Neighborhood も 
とりあえず、明日から、2008年 秋冬ものが スタート!
d0153408_14295556.jpg


そして、ココ近年 即完状態の プレ値がつきまくってるブランド・・・
が Originalfake!! 

東海地区では、名古屋のダブルダッチしか買えない。。 

がすでに スタートしている。。
d0153408_14322953.jpg


カタログを見る限り・・・ 今期も熱い商品がラインナップしている。。

もうすでに、 カタログをみただけで・・・ ワクワクする服がたくさん☆

詳しくは、 ダブルダッチ に 問い合わせてね^^

この2ブランドは、取り扱ってるブランドの ほんの 1部なので^^


話し変わって 、 今月 8月30には、 岐阜に ダブルダッチが 新しくオープンするそうです。

超楽しみですね 。  Bossが かなりこだわってデザインした、つくりなので、 オープンが

楽しみですね^^  

ちなみに、最近携帯を またアレンジしてみましたww↓
d0153408_14381416.jpg
d0153408_1438265.jpg
d0153408_14383451.jpg
いかがでしょう・・? かわいくないっすか・・?

Originalfake と ダブルダッチの コラボを 僕の手で 完成させましたww

なんちってw
[PR]
by captec-m | 2008-08-22 14:51 | In double dutch
<< プレ値  X-girl の ス... 怪奇現象!!! >>