人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSの モンキーw

久々のブログになってしまった。。

まぁ 盆前で 仕事が鬼のように忙しかったので、なかなか ブログ更新できませんでしたw

昨日で ようやく落ち着いたので、今日、仕事を軽くこなして、明日から 海行って来ます^^w

それは さておき、

先日、 岐阜のBOSSの経営するお店、 

ストリートマーケットチャチャ+スキームに行って来ました^^

チャチャが 一時 移転してからは、初めていきました。

BOSSの モンキーw_d0153408_10381411.jpg
(この ベージュのメッセンジャーバック かなり 魅力的で 欲しかったです。)

今は、1階チャチャと2階スキームは、合体している状態なんですが・・

そこの 2階の スキームテラスに飾ってある BOSSの モンキーを発見!
BOSSの モンキーw_d0153408_1042155.jpg
シンプルにカスタムされて、ピカピカで 綺麗でしたw

僕は、バイクが好きなので、かなり じっくり 見させてもらいましたw

モンキーは、かなり人気のミニバイクで カッコかわいいバイク。

持ち運びも便利で、ワゴン系の車なら、楽勝で つめちゃう 持ち運び便利な バイクですw

僕も欲しい1台のバイクの一つw モンキーを トランクにつんで 遠くの町にでかける。

そして、東京とかの街中を モンキーで駆け抜けてみたいです。

モンキーは、夢の広がるバイクですよねw  でも BOSSが乗ってる所 ちょっと 見てみたい

ですw BOSSは、大型のバイクのイメージがあるので、モンキー乗ってるBOSSは、 きっと

かわいいはずww って 思いますw 

もし いらなくなったら くださいww 
by captec-m | 2008-08-12 10:55 | In double dutch
<< お盆休み! 第一回 ikeike fest... >>