NEIGHBORHOOD

先日、ダブルダッチBossの経営するお店 
Hood.s名古屋で、

NEIGHBORHOODが 出す

毎シーズン恒例の 08サマーの サベージデニム ベーシックが出たので

マニアの僕は、またまた 買っちゃいましたw

リジットサベージ と グリッドサベージの 二本・・・・。

けして、安くないですよ。 二本でざっと 10万手前

現金+ カードで・・・ ちゃりんっ♪

リジットサベージ↓
d0153408_185237.jpg

リジット とは、 未洗いのインディゴが濃いデニム素材 と言う意味だそうです。
d0153408_1105842.jpg

どうっすか・・?
かっこよくないですか・・・? 

グリッドサベージ↓
d0153408_114181.jpg

こっちは、洗いをかけて、ダメージを加えた アート作品w
d0153408_1161230.jpg

ともに 、かなり高いですが・・・ 思わず買ってしまう自分が居る・・・。

まっ ネイバーのデニム好きだから仕方ないね・・。

まっ 僕が 買った後の ダブルダッチ店長アヤシロさんの 表情は こんな感じですw
d0153408_1232668.jpg


ちなみに ダブルダッチの前田君は こんな感じですw↓
d0153408_1255626.jpg
背中で語るブランド ネクサス7 を愛するだけに 背中で笑ってくれましたw

なんちって。。

いつも、思うことですが。 ネイバーのデザイナー 滝沢さんは、すごいなーって

思う1品でしたwww
[PR]
by captec-m | 2008-07-08 01:38 | In double dutch
<< 百合の花 今日は、七夕★ >>