人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR400に使う ヘルメットを 変えてみましたw

そろそろ、ヘルメットのバリエーションも増やしたくなったので、

僕的に 気に入った ヘルメットを買ってみました。
SR400に使う ヘルメットを 変えてみましたw_d0153408_15244434.jpg


テッドマン って 言う ヘルメットです。
SR400に使う ヘルメットを 変えてみましたw_d0153408_15262545.jpg


この デザイン(エアーブラシ)に ちょっと 惚れてしまいましたw

SR400に使う ヘルメットを 変えてみましたw_d0153408_1527066.jpg


↑ この デビルが テッドマンと 言う名前だそうです。 

ちなみに ちゃんと 意味のある キャラクターです。

説明すると・・・
アメリカの 軍隊では、おなじみのキャラクターだそうです。

デビルだから 悪運じゃないの・・?って 思わせぶりですが、

あえて デビルが 口から 悪運を 吹き飛ばして 福を招き入れてくれるそうです。 

戦地では、流れ弾に当たらずに 無事 帰れるように・・・と

おまじないされて作られた キャラクター・・・

戦争は、だめだですが・・ 

アメリカ人らしい 発想で 作られたこのキャラクターは 、 多くの軍隊出身者に親しまれ、

そんなアメリカンな 所が おしゃれだなーと思いました。

日本では、こんな発想は なかなか生まれないですよね。。 

SR400に使う ヘルメットを 変えてみましたw_d0153408_15374558.jpg

密かに・・・ シリアルナンバー入りの 300個限定・・・。

てか、 限定とか・・・ 俺 そーゆうのに弱いです。。

俺って・・・ まだまだ、ガキですね。。

でも まぁ 人とかぶらない物が好きなんで 仕方ないですねww
by captec-m | 2008-07-05 15:46 | I Love SR400 Life  
<< 今日は、七夕★ 旧札(昔のお金)  >>