TFLの 可愛い 女の子スタッフw

最近思うこと・・・・

TFL社長 武山さんが うらやましいw
d0153408_1217931.jpg

なぜなら・・・・・。



d0153408_12261457.jpg
TFL本店店長 Yossy!隣は 安藤君w
d0153408_12321946.jpg
大洲の看板娘 かなちゃんw
d0153408_12335839.jpg

岐阜 パークライフ 新前スタッフ ゆりちゃんw

こんな 可愛い女の子スタッフに恵まれる 武山さんがうらやましいです

うちのしがない会社にも こんな可愛い女の子雇いたーーーーい!
って思いながら 指くわえてます・・・。ww
まずは、TFLみたいBigにならなければ・・。w

そんな TFLから いろいろ 写真撮りしてみました
d0153408_1244275.jpg
TFLの可愛い店長 Yossyさんのいるお店からw

d0153408_12454856.jpg
Ogのキャップ
d0153408_12461366.jpg
X-large キャップ

大洲 ビーシェアー かなちゃん
d0153408_12483671.jpg
最近、上司の中尾店長にも 説教できるようになりましたw
・・・ うそですw
d0153408_12493921.jpg
かなちゃんは、 鶴を折るのがうまいですw

岐阜 パークライフ 新前ゆりちゃん
d0153408_12531264.jpg
プレゼント梱包得意ですw
プレゼントしてあげるときは ゆりちゃんに頼みましょうw

営業時間は・・・・
d0153408_12543268.jpg
3店舗ともに8時までですw
d0153408_12555427.jpg
d0153408_12561280.jpg
d0153408_12562710.jpg
 
FTCクッション なかなか 可愛いですw
d0153408_1257544.jpg
自社ブランド レディース バニー の 人形・・ 可愛いですw

てか、やっぱり 会社には 可愛い女の子いっぱーいほしいですねw

うちの会社も ブログで求人募集だそうかな・・?ww

なーんちってw
[PR]
by captec-m | 2008-06-28 13:11 | In TFL
<< 6.28 eSPECIAL ... モロッコ料理 カサブランカで ... >>