モロッコ料理 カサブランカで ベリーダンスw

先日、 またまた 友達が ベリーダンスショー に 行こうと

お誘いがあり、

名古屋市 東区にある

モロッコ料理 カサブランカ

って ところに行ってきました。 前回は、ハムサってところに 行ってきたんですが今回はここでした。

またまた、本場のベリーダンスをみてきました。
今回は、写真OKのお店みたいだったので、 友達のデジカメで 撮ってきましたw
踊り子さんは、めちゃんこ ダンスうまくて かわいい人でした。
ちょっとほれそうでしたw

どんな顔で 
スタイル◎かというと 
気になりますよね?。。w



では、写真をどうぞ!↓


d0153408_0462225.jpg


d0153408_0465079.jpg

写真より 生で見たほうがかわいいですw

踊りも やばいくらい セクシーで 見とれてしまいましたw

ここは、本場のモロッコ料理しかありません。 店員さんも8割外人さんで

異国の気分をかなり味わえますw

ちなみに こーゆうダンスショーのバーって 以外に女性客多いです

みな ダンサーだったり、先生のショーを見にきたりと さまざま。。

ちなみに このかわいいダンサーの方も先生ですw 

みなさん 一度見に行ってみては・・? ちなみに 週末は、予約しないと 入れないかも・・・

ですw
[PR]
by captec-m | 2008-06-26 00:58 | RecommendedFoodShop
<< TFLの 可愛い 女の子スタッフw 6.21 Q,s IN GIF... >>