人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAG ミットンのカメラw

先日、喫茶緑にて ZAG よっしーくん と ミットンくんに

遭遇!!
ZAG ミットンのカメラw_d0153408_1184733.jpg


なにやら、新しいCD製作の打ち合わせ!!

カメラを向けると 打ち合わせ中も・・・・

ノリノリww
ZAG ミットンのカメラw_d0153408_1194936.jpg
 BIg Cityあべさん
最近、あたらしく 池イケフェスタ2008 の ブログ立ち上げました。
今後の活動に要 注目ですw

ZAG ミットンのカメラw_d0153408_1224986.jpg
ZAG よっしーくん 最近サーフィンにはまってるらしく・・・真っ黒ですw

この夏が 終われば 黒人レベルになりそうですねwww 3ヶ月前まで・・・白かったのにww

ZAG ミットンのカメラw_d0153408_1253121.jpg
ZAG ミットン 彼は、最近、カメラを購入しましたと・・・ リコーのズームの ついた GRより少し高いやつw

これ、結構きれいに撮れるので お勧めです。このカメラいいですねwさすがリコー!!
ZAG ミットンのカメラw_d0153408_1305231.jpg
けして安くない 高級デジカメ みんな もってますねーwww 今度、いい感じに撮れた写真みせてくださいw

写真のよさを伝えるのは、カメラも大事ですが センスと腕が大事ですよねw

カメラを生かすも殺すも自分しだいw

その心を胸に このカメラやっぱり いい写真撮れるね・・じゃ なくて

この写真いいねぇ~ っていわれるような写真を撮れるようにならなければ、と

なんとなーく思う今日、このごろです。 

まっ どーでもいいことですが
ZAG ミットンのカメラw_d0153408_1462045.jpg


ToKONA-X プレミア付いてるCDらしいです。
ZAG ミットンのカメラw_d0153408_1464792.jpg
今度 へチリに行きますww


相場は、2万前後とか・・・。w あいかわらず、熱いCDを持っているあべさんすごいですねww
by captec-m | 2008-06-09 02:02 | In Bigcity
<< 6・7 IN B,s cafe... 誕生日の1日w >>