ダイニングバー HAMSA(ハムサ) ベリーダンスショー☆

今日は、 友達からの誘いで 

名古屋市中区栄4丁目 アートマンションB1にある
d0153408_194267.jpg
ダイニングバー HAMSA(ハムサ)
d0153408_1115021.jpg
って所で、ベリーダンスのショーがあるので 一緒に見に行こうと 誘われたので行ってみました。
↑ダンスのショーは、写真にあるとおり 21時スタートでした。
初めて行くお店の 初めて見るベリーダンス・・・。
どんなところかも わからず・・・ 軽く緊張しながら 扉を開けてみました。
d0153408_1191962.jpg


店内で 本気のカメラでの写真撮影は、控えて欲しいとの事なので・・・(携帯程度ならOKだそうです) 写真は、ここまでです。。

ベリーダンスとは、 フラダンスのような感じの アラビアンなダンスでした。
ベリーとは、おなか と言う意味だそうですw

とても、妖艶で華麗なセクシーなダンスで  おもわず・・魅了されました。。
d0153408_1312787.jpg
 (店内撮影は、携帯程度なら OKとの事なのですが、画質が悪く うまく撮れなかったので・・お店の紹介ページより、この先の写真は、お借りしました。)
d0153408_2123676.jpg

あの衣装で あの 腰の動きは、 男としては、やばいですww

武山さーン 思ってたよりストライクでした。 今度、いきますかww 散歩廻 勧誘にwwなんちってw

てかっ
異国の文化本場のベリーダンスを日本で 拝見した感じです。

感想は、とても 良かったです。

店の雰囲気も、とても、落ち着いた感じの こだわった造り

固いお店ではなく ゆるーい感じの お店の風潮が ◎
気軽に行けるw

カクテルは、バーテンを極めた腕のいいバーテンダー(ご希望のメニュー外のカクテルも造ってくれます。) 

料理 かなり メニューは 多く、頼んだのは ほんの1部ですが 店員のおねーさんのお勧めをメインに 注文! てかっ 店員のおねーさん めちゃんこ 可愛い子ばかりww
どれも おいしかったです。特に ビーンズカレー うまい!!
カレー 食う前は、少し腹いっぱい気味だったのに おいしすぎて、即完食w 


それも そのはず、シェフは、本場の スリランカ人
ダンスショー いろんな アラビアンなダンスが 行われています。
↑思ったより かなり いいです。 お客さんも 一緒に踊るディスコタイムもあって・・
d0153408_2131852.jpg
意外と フレンドリーな ダンスショーw 目の前で 衣装で ヤバイ 腰の動きのダンサーが 手取り足取り
教えてくれますww 武山さーンwwやばいですw
d0153408_1581128.jpg


ちなみに オーナーさんは、 Yosshyサンと言う女性の方 みたいです。

てか、お店の説明とか、長くなりそうなので・・・ 

詳しく知りたい方は・・・
お店のリンクしときまーーース。 ↓ダンスの写真も いっぱい載ってますw
オリエンタルダンス ダイニングバー ハムサ
行く価値 ありありです↑アゲっ
 また、行きたいと思いました。

ちなみに、明日は、5月31日は、 ハムサナイト と 言うダンスパーティーらしいです。
月1イベントの毎月最終土曜日は、
テーブルを排除して、 フロアーでベリーダンスを 踊るディスコに 変身するらしいです。
てか、まさに クラブみたいな感じになるわけです。 ノリの良いサウンドに 皆さんも 腰を振ってみては・・?w
[PR]
by captec-m | 2008-05-31 02:18 | RecommendedFoodShop
<< なんて 偶然!!w ビールの季節だね。 >>