バイクツーリング IN 三重県 安濃ダム!

昨日は、親友のかっちゃんが 知り合いから壊れたモンキーを譲り受け
d0153408_2353871.jpg


時間をかけて 、修理し 復活したとあって、
d0153408_23533747.jpg


とりあえず、近場でツーリングしようと言うことになった。

行き先は、安濃ダム1週。

丁度 、行って帰ってきて約2時間とベストな距離。

いざ、かっちゃん邸に集合すると、
d0153408_23554632.jpg
monkyのエンジンがかぶってしまい・・。キックでエンジンがかかりません。w
とりあえず、押しがけ しようと 言うことになり、押しかけのやり方を教えるために、まず、僕がやりました。 単気筒は、押し掛けするときタイヤがロックしがちになるので、 クラッチを握りながら、3速又は4速 あたりにギアーを入れ とりあえず、バイクを引っ張りダッシュ・・・。そして、徐々に クラッチを あけていく・・・。タイヤがロックしたら クラッチを又握り ロックしないようにする。エンジンが かかりかけたら、軽く アクセルを回すと同時に クラッチを握る。 

エンジンが かかったら とりあえず 吹かすw 

っとまぁ こんな感じで かけるんですが、 何回か 押しがけして、 エンジンがあったまってないため何回もとまってしまう。。 で 、何回かおしがけしてたら・・・ 
僕が 足の 筋を いわしてしまい。 まともに歩けないくらい痛くなってしまうww
年のせいですかね・・・。 太ももの裏筋が いかれてしまいましたww

まっ 今日は、シップ貼っていたおかげで、かなり マシですが・・・。

それは、さて置き・・・ モンキーの調子もよくなり、いざ出発しました。
行き先は、安濃ダム1週。
d0153408_065175.jpg
安濃ダムは、雨上がりとあって、 なんか、とても 夏のにおいがしました。 ふと、景色が良いところで 写真撮影w
d0153408_085135.jpg

ココまで来る途中・・・ かっちゃんのモンキーは80CCナンですが 
d0153408_0121767.jpg
イジリまくってあるだけに
めちゃんこ 早いモンキーでした。 SR400よりも、ずっとか 早かったです。
加速は、じりじり 離されてしまいましたwww 400なのに 非力ですw。
d0153408_0111591.jpg
まぁ それが可愛いトコでもあるんですがね。。。 

このモンキーにふさわしい言葉は、まさに↓
d0153408_0132650.jpg
です。

めちゃんこ 速い モンキーを 所有する かっちゃん 恐るべしデス。。w
d0153408_0143676.jpg


てか、本当に、この時期のツーリングは、気持ちよいです。 
風を切る・・・・って 言葉がふさわしいくらいの ツーリング日和です。
かっちゃん 又行きましょうw 

今度は、こーちゃんの エイプ50が参加するはずですwww
[PR]
by captec-m | 2008-05-27 00:19 | I Love SR400 Life  
<< ビールの季節だね。 ロト6  >>