「OriginaFake」 の携帯に 変えたよw

ついに 今まで、使っていた携帯が 壊れはじめたので、完全に大破 する前に

機種変更しましたw
d0153408_053448.jpg

au  Sony W62s OriginaFakeバージョン
d0153408_115585.jpg


まぁ オリジナルフェイクは、オリジナルで シールだけ貼りましたww

d0153408_121960.jpg
ある意味 デコ電ですなww

今日は、仕事がヒマだったので、ケータイを 変えたついでに・・・

シールをカッティングしましたw 今までは X-girlのステッカーを貼っていたんだけど

今回は、OriginaFake の ステッカーをカッティングして はっつけてみましたw
d0153408_132089.jpg
携帯を閉じるとランダムでメッセージが出てくるので、 なんか 会話してるみたいですww
d0153408_173135.jpg


今回は、ワンセグ無しです。 こいつの特権は、海外で 手続き無しで 電話が使えちゃう 世界ケータイです。

まぁ、海外なんて、まだ、ほとんど行った事が無いのに 世界ケータイの響にやられちゃいましたw 小栗旬がCMしてる グローバル携帯です。
d0153408_193687.jpg
で このケータイについてるストラップなんですけど・・・。

この前、友達に 手作りで作ったと プレゼントしていただきました。
心のこもった 手作りのストラップ とても、うれしいです。
d0153408_112461.jpg
Eちゃん ありがとう^^ めちゃんこ 気に入りました。大事につかいますw

ありがとう☆
[PR]
by captec-m | 2008-05-22 01:24 | captec-The ItemBook
<< ロト6  Party People!! >>