ダブルダッチの酒井君が・・・・。

えっと いろんな事が あって 何から書こうか、迷ったんですけど・・

やっぱり、この 内容から書きます。
d0153408_0194511.jpg


昨日知ったんですが、 ダブルダッチHECTIC)酒井君が・・・

悲しいことに 今週 5月25日をもって 引退するみたいです。
d0153408_0311640.jpg


非常に残念です。
とても、ナイスな人柄で、めちゃんこ 憎めない良い奴だったのに・・・。w
d0153408_0393025.jpg

HECに行くともう 居ないってのは、寂しいですね。。
なにやら、やりたいことがあるみたいで・・・。

まぁ これからは、客としてこっちに来たり、イベントであったりは、出来そうですがねw

僕が一つ心残りなのは。。。 

酒井君の 神業級のPISTさばきを 拝見できなかったことですwww
d0153408_0413654.jpg
d0153408_041472.jpg
今度、PIST乗って こっちに来たときは、 是非みせてくださいww
d0153408_0464383.jpg
d0153408_0462293.jpg

酒井君を知る人は、今週いっぱいしか、居ないので 会いに行ってみよう。

会いに行って 
酒井君と 記念撮影なんかも いいんじゃない・?
 きっと↓な感じで
d0153408_0471666.jpg
泣くよ。wやさしい子なんでw
[PR]
by captec-m | 2008-05-20 00:52 | In double dutch
<< Party People!! エアー ジョーダン 1 復刻限... >>