人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアー ジョーダン 1 復刻限定カラー ☆

昨日は、 
エアージョーダン 1 の復刻限定カラー
エアー ジョーダン 1 復刻限定カラー ☆_d0153408_1319451.jpg
が あるとあって

それを 買うべく・・ 名古屋市中区栄 に ある
エアー ジョーダン 1 復刻限定カラー ☆_d0153408_13201928.jpg
 
PEDESTRIAN  と 言うお店に行きました。

ココは、 栄4-5丁目 散歩廻ブログ 所属 
カキザワ
さん
 のお店。

柿沢さんは、 
かなりの PIST使い
であり お酒マニアでもあり、
スニーカーに詳しいです

彼の PISTは、 カッコいい 本気使用ww 

いままで、ほとんど 話した事 なかったんですが・・・ 

カキザワさんのお店に入荷している ジョーダン1 限定カラーを買うべく 初めて

お店にいきました。 話していると、見た目とはウラハラに めちゃんこ 良い人でした。笑

ジョーダンについて、結構話しちゃいましたw

で今回 買った ↓のジョーダン1
エアー ジョーダン 1 復刻限定カラー ☆_d0153408_13293590.jpg
エアー ジョーダン 1 復刻限定カラー ☆_d0153408_13295734.jpg
エアー ジョーダン 1 復刻限定カラー ☆_d0153408_1330161.jpg

今回のジョーダン1の説明はこんな感じです。
メジャー挑戦時には、お兄さんの『45』を付けてホワイトソックス傘下(AA)の
バーミンガム バロンズに入団。

その、バロンズユニフォームのピンストライプをモチーフに作られたAJ1です。

アメリカで、MLBの開幕時に発売され『OPENING DAY PACK』と言われてます。

HOMEカラーが白  アウェーカラーが 黒です。値段 20790円
エアー ジョーダン 1 復刻限定カラー ☆_d0153408_13361746.jpg
もうすでにプレミアがつき始めてるらしく・・・ 入手困難な状況らしいです。

ぼくも、黒を買おうと思ったんですが。。 もう サイズが おっきい サイズしかありませんでした。w でも もう 次の 入荷が 予定が無いので・・ 入荷するかどうかのわからない状況です。

とりあえず、サイズが あった 白の ホームカラーを買いました。 僕は、普段27・5センチなんですが、ナイキは、少し小さめなので 28.5センチを買いました。
エアー ジョーダン 1 復刻限定カラー ☆_d0153408_1341850.jpg
ともに同じくらい、入荷 即完売状態らしく、今、在庫あるうちがチャンスですね。サイズが難しいかも知れませんが レアです。
エアー ジョーダン 1 復刻限定カラー ☆_d0153408_13454656.jpg


相変わらず、 凄い人気の  カッコいいジョーダンです。
黒も、もし 入荷があれば、買おうかと思います。 
欲しい人は、PEDESTRIANにいってみては・・?
by captec-m | 2008-05-17 13:58 | captec-The ItemBook
<< ダブルダッチの酒井君が・・・・。 名古屋市中区 栄4~5町目 マ... >>