子供の エセ ビールww 

先日 、ダブルダッチに行った時に こんなものへちってきましたww
d0153408_0285462.jpg
d0153408_02978.jpg

あわ立ち良し 見た目良し ココまでは、地ビールですねww

味は りんごあじ・・。w  

なんとも 面白いビール・・・


いやいや りんごジュースでしたwww

でこの日は コレ買った↓
d0153408_050367.jpg
ギャラリーのストッパーシート
携帯や財布など このシートに置けばくっ付いて ずれませんww



GOODENOUGH の ボーダー 半そでシャツ ↓
d0153408_0534949.jpg
可愛くないですか・・?
Bossの 「おそろいで 着ようよ」 の お誘いどおりと させていただきましたww

まっ お誘い無くとも 最終的に 買いましたがwww

Boss シークレットバーベキュー 楽しみにしてますよww 

その日は、子供のビールより・・大人のビールのが良いですww

よろしくお願いしまっすw
[PR]
by captec-m | 2008-05-14 01:09 | In double dutch
<< 久々に FUNNY.S! BEーSHARE!& Park... >>