人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこラーメン 

昨日は、 友達とにこにこラーメン行きました。
にこにこラーメン _d0153408_0514546.jpg


僕の地元 津では、ちょっとした 人気のラーメン屋です。
場所は、三重県津市高茶屋
サンバレー イオン 前です。

ココの ゴマラーメンが まじうまいので 僕は、いつも ココに来たら

ごまラーメンばかりです。
にこにこラーメン _d0153408_0541847.jpg


とんこつ醤油ベースに ゴマを ふんだんに混ぜたラーメンなんですが

とんこつなのにさっぱりしています。そして、
ごまが香り においもおいしいとは、このことだと思いますw

たぶん、女の子に人気の味だと思いますw 
にこにこラーメン _d0153408_0552019.jpg
オナーは 大将である 森さん

実は、森さんとは、昔 ちょっとした 知り合いの関係で 仲良くなりましたw
にこにこラーメン _d0153408_1112835.jpg
それ以来・・ 僕は、たまに 親友のかっちゃんとゴマラーメンを食べに ここに来てますw
にこにこラーメン _d0153408_112791.jpg

作る時の、森さんは、いつも真剣ww
にこにこラーメン _d0153408_0582916.jpg
人気のお店だけに・・ もーかってる顔してますねw↓
にこにこラーメン _d0153408_114170.jpg
最近、いろんな社長さんのもーかってる顔見てますが、僕も 見習って、笑えるようになりたいです。もーけることって難しいことですが、こんな ご時勢でも、頭使って、がんばれば、なんとかなりますね。でも、自分の好きなことでモーけるのって ホンとに 難しいことだと つくづく思います。
僕も、まがいなりにも 経営者なので、世間的に言われる勝ち組 目指したいと思います。いろんな、社長さんの話 これからも、参考にして、吸収していきたいと思います。


 
by captec-m | 2008-05-12 01:12 | RecommendedFoodShop
<< BEーSHARE!& Park... 和食亭 松庵 >>