DOUBLE DUTCH 系列で買った服たちw

昨日は、たまたま、仕事で ダブルダッチの近くに行ったので、時間が空いたついでに
ダブルダッチ寄りました。

一階にある Hoods
NEIGHBORHOODW-taps)に寄ってから ダブルダッチ行きました。

そこで、偶然にも Bossに遭遇w 
d0153408_0474490.jpg
軽くテンションあがりましたw (結構前に撮った 写真ww)

久々に Bossと ゆっくり話せましたww いろんな 話題の後 Signalやブログについてのお話w
アクセス数についてのお話をしましたw
d0153408_172927.jpg
今日買った今期のネクサス7の ナイスなT-シャツ!! ヤバイねコレ↑ カッコよすぎw

最近 いろんな方に 僕のブログを紹介していただいて、
ブログはじめた当初とは、比べ物にならないくらいアクセス数を閲覧されてる皆様から頂き
こんな感じのブログですが閲覧 チェック していただいて、本当にありがたいです。 
見ていただいた方 たまには、耳より情報もあると思いますので、これからも、チェックしていただけるとうれしいです。 これからも、よろしくお願いいたします。040.gif

ボスのブログに リンクしていただいたら、いったいどうなるんだろう・・・みたいな事を
話して・・ まぁ 凄いことになりそうだねって 話して 冗談ではなしてました。

で 仕事から 帰ってきて、さぁ 今日も 皆さんのブログチェック並びに 自分のブログの更新しようと マイブログの チェックをしてたら・・・

ん!! なんだ この凄まじい アクセス数は・・??? っと 思い Bossのブログを チェックしたら、 なんと!! リンクして 頂いてるではありませんか!!

アクセス数が ロケットになってます
閲覧いただいた方 あざーす!!ボスあざーす! 

なので、今日は、Boss のお店で買った服の特集しようかと思いますw

僕は、昔から服が大好きで・・ 丁度、ファッションに目覚めた時は、中学2年生の時。
そこから、ずーと 今に至るわけですが・・・ アメカジ~入り 裏原 ストリートなど、そっち系の服が 大好きですw だから、Bossには、負けますが めちゃんこ 服は 持ってますw
その中で、 この時期旬な Bossのお店で買った服を写真道中してみた所・・・↓の用になりました。
d0153408_1252770.jpg
d0153408_1254021.jpg
d0153408_125563.jpg
d0153408_1262078.jpg
d0153408_1263493.jpg
今時期ガンガンによく着る ネイバーの服ですw 今期の物~前物
d0153408_128397.jpg
d0153408_1281741.jpg
今期のW-taps
d0153408_1285520.jpg
d0153408_129848.jpg
↑最近 着ているGOODENOUGH 今期&前物
d0153408_132155.jpg
ネクサス7のワークキャップ&Unfinishキャップ&G1950キャップ+↓メジャー
d0153408_131435.jpg

ネイバーのサングラス(今期)やばいくらいカッコいいw
d0153408_1351983.jpg

アンダーカバーで買った affa ローガン& ネイバー×Visvim 
d0153408_138113.jpg
M&M
d0153408_139167.jpg
少し前からたまに自分でデザインもはじめましたw↑オリジナルです。
d0153408_140516.jpg
古着ベースにシンクロ二シティーのピンバッチをつけました。 あと ジップの皮ひもなども付け加え 自分のブランド名を 刻みましたw
d0153408_1415516.jpg
CPTC(captec の略ですww) 
他にも 
d0153408_1435956.jpg
ミリタリーモッズマウントパーカーも 作成w ネイバーワッペン&ピンバッチwに 革やいろいろつけくわえましたw
d0153408_1453991.jpg
↑僕がデザインしたウォレット! 職人に依頼して 13万かかりましたww
d0153408_146446.jpg
↑は知り合いに作ってもらい、コンチョやウォレットコードなどチョイスしました。

どうでしょう・・?笑 っ 副業に 誰かデザイナーとしてやとってくださいw 笑

話かわって、Bossのブログでもあったように
d0153408_154882.jpg
 このノートパソコンのファン付きクーラーパットかなり、冷えますw パソコンを大事に扱うなら 熱対策で いたわってあげるのもありありですね^^
d0153408_1542955.jpg
しかも LEDがお洒落☆
自分が使っていいものは・・ 人に勧めたくなる性格ですwww

そんなこんなで 皆さんこれからも よろしくお願いいたします。

Boss 有難う御座いました。
[PR]
by captec-m | 2008-05-09 02:14 | In double dutch
<< 和食亭 松庵 08シーズン プライスレス 近... >>