人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ 

先日、 Big City アベさんから、フリマの出展のお誘いがあり

僕も、アベさんたちの 仲間とともに 参加させてもらいました。w

とても、楽しい時間でした。^^ 
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_10564343.jpg
みんなで しゃべりながら ゆる~い 感じでの

過ごした フリマww 
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_10571693.jpg


来てくれた お客さんや 出店参加された人たち とも 楽しく話し 仲良くなれるw

いろんな 人と出会いましたw 
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_10575583.jpg
 
物を 売ると言うより 人と会話しながら時間を同じ空間で過ごす
とうい事が とても 楽しいと あらためて 実感ww
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_1105288.jpg

人と話して しっかり 売るw  意外にも 結構売れたので ビックリしましたw

第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_1163098.jpg
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_1171139.jpg
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_1174934.jpg
試着OKのフリマも珍しいw
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_119384.jpg
最終的にヒロキに お買い上げいただきましたww 怒武さん用 もしくは、ローカルの作業用 ツナギとしてwww あざースその他にもヒロキ君にはたくさん買っていただきましたw
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_11154393.jpg
ノートパソコンの下に引く ファン付き クーラーパットw あざースwなどなどwwいろいろw

シグナル 大月さん
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_11425435.jpg
 のブログタイトルの売れた写真
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_1110493.jpg
レトロ調に仕上げてみた写真w 売れたから売った僕もビックリしましたw
実は、みどりで 写真展を計画してる阿部さんに 写真店用に 持ってきた写真で
したwww  みなさん ビックリして 笑ってましたねww
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_11183335.jpg
チャルさんには、ナイキのスニーカーお買い上げいただきました^^有難う御座いますw今度、さんきちでビール一杯おごりますwww
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_11261344.jpg
RYUーSKくんのシャークチキンめちゃんこ おいしかったですwジャマイカにちょくちょく 行ったときに食べた
現地で はやってる食べ物らしいですw 
CDも買って聞きましたが ナイスなレゲエサウンドでよかったです^^ 
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_11295713.jpg
RYUーSK君のCDのジャケットに使われているモデル↑w
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_11332035.jpg
山田メガネさん 3枚お買い上げあざースw ウレシカッタッスwこれからも ヨロシクです^^
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_11343942.jpg
こちら、カッコいい高級折りたたみ自転車 マジカッコいいス!!
うちで アバクロのT-シャツお買い上げいただきましたww あざースw
時間もあっと言う間にたち・・・ フリマ終了・・。
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_113715.jpg


楽しかった フリマ☆ また やりたいですw

あっ Boss この日も コレたべちゃいましたww↓
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_11411682.jpg
次回は、一緒に 同じ時間過ごしましょうwww 

最後は この人↓でシメましょうww
第一回 喫茶 みどりで フリマ☆ _d0153408_11435468.jpg

ヒロキクンのお買い上げいただいたT-シャツに付いた
幻のレディースセット 今度 着てきてくださいww 期待してますw
by captec-m | 2008-04-29 12:29 | In Bigcity
<< NEIGHBORHOOD&W-... とりあえず 準備完了です! >>