やっと出会えたね。

今週・・ 
4月27日 日曜日は・・・。 喫茶みどりで フリーマーケット^^が
あります・。
d0153408_2442285.jpg

Big city阿倍さんから、フリマのオファーがあったため・・・

僕 captecも 出店することとなりました。
一年前に フリマ やったので あんまり・・出すものがないなーと
思いながら探してみると・・・ あれっ 結構たくさん 出すものが出てきましたww

服だけは かなり 持ってますw 意外にも これからの季節にふさわしい
洋服たちが・・・。ずらり\\\
 
物は、かなりの保証品ですよ。 それを、格安で出店する予定です。
みなさん、来た方が特かも・・・・

それだけ、出すものには、自身持ってるんですが・・・。
実際は、どんなものか・・・。 基本 Lか XLしかありませんw

服だけでなく・・・レアな 雑貨や お洒落なPC部品など・・・。その他もろもろ・・・。

この方 Big City 阿倍さんも↓
d0153408_2541362.jpg


手作りのみどりを・・・ 販売するそうです。
がんばって作ってますw↓
d0153408_2573356.jpg
この日は、試作品の段階ですが・・・ なかなかの出来でした。

今回のフリーマーケットで 貴方を、まっている服や ものたちに 

貴方が出会える 見つけられることを願いますw
d0153408_33358.jpg
↑やっと出会えたね

って 意味だそうです
コレは 出店物では、ありません。
貴方も ココで新たな物に出会えること 間違いないので、 フリマ来てください^^
d0153408_37463.jpg
d0153408_3868.jpg

[PR]
by captec-m | 2008-04-24 03:11 | In Bigcity
<< 本日から・・イベント三昧!! SR400 メンテナンス Vo... >>